1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/1204148462f5dd88baf6f3b0831f399f_9659.jpeg

http://www.oricon.co.jp/news/2244817/full/
『女の園の星』は、女子校の国語教師・星先生の日常を描いたコメディー。生徒たちが学級日誌で繰り広げる絵しりとりに翻弄され、教室で犬のお世話をし、漫画家志望の生徒にアドバイスをするなど、「な~んてことない日常」を描いた物語。2020年1月より『FEEL YOUNG』で連載がスタートし、「このマンガがすごい! 2021」オンナ編第1位など、数々の漫画賞を受賞し、女性を中心に熱い支持を受けている。

2022/08/07(日) 22:11:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
3巻まだ〜?

2022/08/07(日) 22:11:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ごめん、12/8って書いてあった!
Blu-ray付きってすごいな…

2022/08/07(日) 22:12:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
えー…原作好きだからなんかショック

2022/08/07(日) 22:12:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源、声優やるんだ
星先生、ゲンのイメージじゃない

2022/08/07(日) 22:12:03


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
声だけだとどう言う印象になるかわからないけど
星野源よりもっと飄々としてるんだよなー
声に影響ないかもだけど、長身の人の方が合うと思う

2022/08/07(日) 22:58:52


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
声優か、よかったーー!
実写で星野源なのかと思ったよ!

2022/08/07(日) 23:07:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いやなんで星野源なの…
星先生のイメージと違う…

2022/08/07(日) 22:12:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一瞬「ドラマ化と読み間違えた?」と思ってもう一度トピタイ読んでも『アニメ化』
…正直すごい困惑している
うまいのか?大丈夫?

2022/08/07(日) 22:14:59


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ドラマ化で星野源だったらもっと合わなすぎて嫌だww

2022/08/07(日) 22:30:47


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
下手でしょうね
くぐもった聞き取りにくい声

2022/08/07(日) 22:44:16


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だよね…そこはプロの声優でいいじゃんと思った

2022/08/07(日) 22:58:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源はぜったい違う

2022/08/07(日) 22:12:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
え、なんで星野源?

2022/08/07(日) 22:12:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
全部声優さんじゃダメなのか

2022/08/07(日) 22:12:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
声優でいいやん!!

2022/08/07(日) 22:12:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
原作にあってる??ゴリ押しでしょ

2022/08/07(日) 22:12:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメならまだ良かった!!
実写は勘弁よ。

2022/08/07(日) 22:12:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
実写化かと思ってげんなりしながらトピ開いたらアニメで良かった...ではなく、アニメでも嫌だな
全然イメージと違う

名前に星が入ってるからって忖度するなよなあ

2022/08/07(日) 22:23:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でも実写の噂があるよね…

2022/08/07(日) 22:23:46


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
実写化を星野源でやりたいからまずは声優もやらせておくかって感じだったら最悪

2022/08/07(日) 22:40:47


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
主人公は美形じゃないと見るのきつい
miu404きつくて脱落

2022/08/07(日) 23:10:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
げー、星先生は美声のイメージだった

2022/08/07(日) 22:12:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
えーもっとイケボいただろうに。。

2022/08/07(日) 22:12:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
実写綾野剛か星野源?みたいな話あったから星野源になったのかと思ってびっくりした。
どっちも嫌だったからまだ声で良かった。

2022/08/07(日) 22:12:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源…!?

2022/08/07(日) 22:12:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメだと漫画のテンポと思ってたんとちょっと違う〜ってのはありそうだな。
あの独特のテンポがアニメだとどんな感じになるんだろう。

2022/08/07(日) 22:12:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源かーって思ったけど作者が好きとかなのかな
まあ星先生のキャラからして、演技力そんなにいらない抑揚ない話し方のイメージではあるけど・・・

2022/08/07(日) 22:12:57


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
かなり前にANNで
星野本人がこの役をやりたいって
言ってたんだよ。
それがたまたま叶ったのか…
既に決まってたから
話したのかは分からないけど怪しいね。

2022/08/08(月) 00:17:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
とうとうOVAまで芸能人声優のテリトリーになったのか

2022/08/07(日) 22:13:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源…声優は違くない!?

2022/08/07(日) 22:13:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源を起用して喜んでる人っているの?
採用してる側が好きなだけじゃない?

もう世間様は星野源にはそれ程興味も無いし、何なら批判的な感じになってると思う。

2022/08/07(日) 22:13:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源もだけど宮野真守もなんか違う

2022/08/07(日) 22:13:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
小林先生もう少し低い渋めな感じを想像してた
星先生は高め美声

2022/08/07(日) 22:15:17


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私も〜宮野真守は好きだけど
小林先生はなぁ

2022/08/07(日) 22:52:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源ってラジオでこの昨品好き好き言ってたから採用されたんだろうね
声のイメージ違いすぎて悲しい

2022/08/07(日) 22:13:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
好きで決まるなら、普段、漫画読まないけど奥さんに勧められて読んだらめちゃくちゃハマったって嬉しそうに作品を語ってくれたエンケンさんにも何か

2022/08/07(日) 22:19:54


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
綾野剛もそのパターンじゃなかった?誰だよ、GO出したやつ!剛だけに!

2022/08/08(月) 00:14:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源はどこにでも出てくるね

2022/08/07(日) 22:13:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
星野源に興味がないから歌だけやってて欲しい

2022/08/07(日) 22:37:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源って声質ダメじゃない?
歌や俳優なら独特でいいかもしれないけど声優って

2022/08/07(日) 22:13:55


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
聖☆お兄さんの映画化したの酷かった
ぼっそぼそ喋って聞き取れないしブッダじゃないったら!!

2022/08/07(日) 22:49:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源か…ちょっとイメージと違う…

2022/08/07(日) 22:14:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中では緑川光のイメージだったんだけどな

2022/08/07(日) 22:14:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
坂本ですがみたいな演技してほしい

2022/08/07(日) 22:26:13


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私も緑川光を真っ先にイメージした!
抑揚のない感じが合いそう

2022/08/07(日) 22:30:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゃーーー!!!
やーめーてー!!!!!

2022/08/07(日) 22:15:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
主題歌も星野源にされちゃうとなんか嫌だなー。
楽曲提供が星野源って聞いても「おっ!」とはもうならない…

2022/08/07(日) 22:16:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ化する絵柄じゃないんだよね

2022/08/07(日) 22:16:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
やめてくれやめてくれやめてくれ

2022/08/07(日) 22:17:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これはあわよくば実写化させた時に星野源使うためか?

2022/08/07(日) 22:17:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
そうなりがちだよね
絶対回避してほしい

2022/08/07(日) 22:18:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
カラオケ行こ!もさ、作者が綾野剛好きだから綾野剛キャスティングされるっぽいんだよね

2022/08/07(日) 22:22:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
私たちの狂児とはイメージが違うのよね

2022/08/07(日) 22:24:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
カラオケ行こも大好きだけど作者は毎回マイナスな方へ読者を裏切りにきてるよなぁと思ってる笑

2022/08/07(日) 22:27:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
実写で星野源よりましか・・・・
でもやっぱりこれじゃない感あるなあ

2022/08/07(日) 22:17:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
正直聖☆おにいさんも違うと思ってるからね

2022/08/07(日) 22:18:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
完全受注生産なんて仰々しいDVDはいらないから、早く3巻だけ発売して欲しいわ。

2022/08/07(日) 22:18:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
本当に
コミックス派だから首を長くして3巻の発売待ってる

2022/08/07(日) 22:21:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源の顔が脳裏にちらつきそうだから芸能人使うのやめてほしい

2022/08/07(日) 22:18:37


編集元: 漫画『女の園の星』アニメ化決定 主演・星先生役は星野源、小林先生役は宮野真守

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『進撃の巨人』の好きなシーン※ネタバレ注意️
子どもに読ませたい漫画
多目的トイレの「いまだにモヤッとしてる」体験談 マナーの悪さに怒った漫画が考えさせられる
♥あわせて読みたい♥