1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今サブスクで『タイガー&ドラゴン』を観ています。

めちゃくちゃ笑っています。

皆さんがたくさん笑った連ドラを教えてください♪
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/vIMohdfLpsNRPKQ.jpeg

2022/08/07(日) 20:28:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おいハンサム

2022/08/07(日) 20:29:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
勇者ヨシヒコ

2022/08/07(日) 20:29:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ヨシヒコたちが「チャックにちん毛がはさまってる!」って大騒ぎした回は死ぬほど笑った

2022/08/07(日) 20:32:57


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
冒頭のゲストとの絡みが面白いのよねー。
ムロと二郎がどんどんウザくなって観たくなかったけど最初のショートコントだけは見逃せなかった。

2022/08/07(日) 21:30:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
毎回ちょい役どけど今思えば豪華なゲストが楽しかった。
綾野剛がケンタウルスやってたり。

2022/08/07(日) 20:35:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガル・ハイ

2022/08/07(日) 20:29:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最初に思いついたのは民王かな

原作よりドラマが好き

2022/08/07(日) 20:29:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
民王書きにきた!
政治ドラマだと思って見てなくて最近サブスクで間始めたらまさかの笑えるドラマでw
ほてん‼︎‼︎が何回見ても笑える

2022/08/07(日) 20:45:53


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
菅田将暉の凄さを知ったドラマだ。

2022/08/07(日) 21:32:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガル・ハイ

2022/08/07(日) 20:29:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼくの魔法使い

2022/08/07(日) 20:30:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
デート
恋とはどんなものかしら

2022/08/07(日) 20:30:02


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
大スキ!に合わせて高等遊民を告白するシーン
笑ってしまった

2022/08/07(日) 21:49:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
デート~恋とはどんなものかしら~

2022/08/07(日) 20:30:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「吾輩は主婦である」馬鹿馬鹿しすぎて毎日爆笑してた

2022/08/07(日) 20:30:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うぬぼれ刑事

2022/08/07(日) 20:30:21


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

うぬぼれ5のくだらなさね。
あっハイってお馬鹿な返事のさだめくん
中井貴一の穴井さん
トゥッティフルッティに変な教授に、喋らないママに良々の汚い字とかいちいち全部がくだらなくて1時間あっという間だったよ

今あのタキシード着てプロポーズするシーンの音楽が流れているよ、頭に。

2022/08/07(日) 22:44:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
僕のヤバイ妻
頭悪いなーって笑った記憶

2022/08/07(日) 20:30:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんずラブ

2022/08/07(日) 20:30:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
リモラブ

波瑠の演技と心の声が面白かった

2022/08/07(日) 20:30:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
木更津キャッツアイ

2022/08/07(日) 20:31:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あまちゃんかな?ほぼ笑ってた!

2022/08/07(日) 20:31:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あまちゃんはよかった
すごく重くなりそうな場面もきちんと笑えた
不謹慎じゃない笑い
泣いて笑って忙しい

2022/08/07(日) 20:33:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
勝地涼の前髪クネ男くんが大好きだった笑

2022/08/07(日) 21:04:32


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あまちゃんは一番笑ったし一番泣けたかもしれない

2022/08/07(日) 21:40:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マイボスマイヒーロー

2022/08/07(日) 20:31:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これ
キャストも豪華

2022/08/07(日) 20:34:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
アグネス

2022/08/07(日) 20:40:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い10人の女

2022/08/07(日) 20:31:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
奪い愛、冬

2022/08/07(日) 20:32:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カバチタレ

深津絵里と常盤貴子の掛け合いや陣内孝則の頼りになる上司と見せかけてちょっと情けないシーンとか、篠原涼子や小林聡美もいい役柄で全員よかった

法律とかの一見難しそうな内容だったけどコミカルなシーンが多くて毎話笑いながら見てた
【画像】

2022/08/07(日) 20:32:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から俺は

2022/08/07(日) 20:32:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめ

2022/08/07(日) 20:32:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
33分探偵とか

あまりドラマで爆笑とかないかも

2022/08/07(日) 20:33:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーサラリーマン左江内氏

2022/08/07(日) 20:33:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
たまたま見た時に宅麻伸と賀来賢人が出てて
「おいっ(甥)元気か?」
「昔同じカテゴリーにいた」
みたいな会話に笑った

2022/08/07(日) 20:48:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の君がもっと好き

ドラマのタイトル思い出せなくて印象的だった
市原隼人 でかい月 で検索した笑

【画像】

2022/08/07(日) 20:34:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うぬぼれ刑事!
長瀬くんがかっこいいのに面白くて毎週楽しかった!

2022/08/07(日) 20:34:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
伝説の教師

リアルに松ちゃん中居くんが笑ってたもんw

2022/08/07(日) 20:34:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆとりですが何か

2022/08/07(日) 20:34:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
踊る大捜査線
おじさんは可愛いものが好き

2022/08/07(日) 20:35:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
極主夫道

2022/08/07(日) 20:35:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
クドカンのドラマはどれも面白くて笑ったけど、別次元で笑ったのは『M 愛すべき人がいて』

2022/08/07(日) 20:35:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
はらちゃん

2022/08/07(日) 20:35:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
架空OL日記

2022/08/07(日) 20:36:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
トリック
ビックマザーの「私は、ひんにゅーーー(〜♪)アーガ〜ッチャ〜イ♪
の流れで当時爆笑した

2022/08/07(日) 20:36:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もみ消して、冬

みたいなタイトルの山田くんの

2022/08/07(日) 20:37:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
勇者ヨシヒコ
【画像】

2022/08/07(日) 20:37:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚できない男、最後から2番目の恋、デート~恋はどんなものかしら~

脇役も含めて面白い。

2022/08/07(日) 20:39:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ルパンの娘

2022/08/07(日) 20:39:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚できない男
【画像】

2022/08/07(日) 20:39:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の家の話
やっぱ長瀬智也のドラマは面白い

2022/08/07(日) 20:40:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
江口のりこと秋山の夫婦がよかったw
でもあの父母から道枝くんは産まれないだろ

2022/08/07(日) 20:42:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
11人もいる

2022/08/07(日) 20:40:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼくの魔法使い
篠原涼子と古田新太が入れ替わるの。お腹がよじれた。

2022/08/07(日) 20:41:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイガー&ドラゴン。DVD買うほどはまったドラマです!話がよく出来てる!

2022/08/07(日) 20:41:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
一番かはわからないけどここ数年に放送されたドラマだと深夜に放送してた松坂桃李と井浦新と麻生久美子の奴が毎回すごく面白くて声出して笑った

2022/08/07(日) 20:45:59


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
三浦翔平と松坂桃李が先生をとりあってダンス対決するシーン、本当に爆笑した~!
思い出すだけで笑える

2022/08/07(日) 22:20:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
こう見るとやっぱりクドカン作品たくさんだね。
面白いもんね!

2022/08/07(日) 20:58:07


編集元: 今までで1番笑った連ドラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「キョンシー」について語ろう
「バトル・ロワイアル」シリーズを語ろう
橋本愛主演「家庭教師のトラコ」が爆死! 背景に日テレの〝家政婦のミタ症候群〟
♥あわせて読みたい♥