1. 匿名@ガールズちゃんねる
激辛に挑戦してみたいです。
おすすめ知りたいです!
昔これを食べたのですが、辛いけど美味しかったです!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/yWIt19uDkuqxHY4.jpeg

2022/08/07(日) 18:43:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
辛辛魚

2022/08/07(日) 18:43:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
美味しい辛さだよね☺️

2022/08/07(日) 18:45:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
寿がきやのカップ麺がおつとめ品で安くなってたから買ったら
美味しいけど私には辛すぎて泣きながら食べた

2022/08/07(日) 18:46:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
辛辛魚大好き
慣れるまで半熟卵と一緒に食べてたけど最高

2022/08/07(日) 18:46:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
韓国の辛ラーメンはとても食べられたもんじゃなかったけど、辛辛魚は旨辛で美味しかった!!

2022/08/07(日) 18:55:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤング獄辛

2022/08/07(日) 18:43:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
カライってより美味しくなくてお尻が痛い

2022/08/07(日) 18:44:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
口に入れてすぐに吐き出した。飲み込むことすら体が拒否した。

2022/08/07(日) 19:10:49


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あんな悪ふざけ二度とやめて欲しい。
二度と食べたくない。

2022/08/07(日) 19:53:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
閻魔の絵が書かれた焼きそば
ペヤングのだっかな

2022/08/07(日) 18:44:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/07(日) 18:44:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
辛辛魚は余裕だったけど、これはヤバかった!

2022/08/07(日) 18:53:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
獄激辛は普通に美味しく食べられたけどこれは美味しいとは思えなかった
完食はしたけど痛いだけで美味しくはなかった

2022/08/07(日) 18:59:41


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
完食したとか強者すぎるw

2022/08/07(日) 22:28:37


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ファイナルは唯一残した
他のシリーズは辛いけど全然食べれたのに。

2022/08/07(日) 19:37:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの北極が大好き。そこまで激辛じゃないけど味がとにかく美味しい。毎年夏になるのが楽しみ。

2022/08/07(日) 18:44:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そこまで激辛じゃないんだ!
凄い…
めちゃくちゃ辛かったよ。美味しかったけど

2022/08/07(日) 18:47:16


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お店の北極を初見で食べるのはちょっとやめといた方がと思うけど、カップ麺のあれは辛いもの好きなら迷わずオススメ

2022/08/07(日) 19:55:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いけど美味い
【画像】

2022/08/07(日) 18:44:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
美味しいよね!美味しすぎて本店まで食べに行った事あるんだけど、本店は濃厚過ぎて少し苦手だった。カップラーメンの方が個人的にめっちゃ好みだったよ!

2022/08/07(日) 18:46:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
辛辛魚おいしいよね
寿がきやは台湾ラーメンも好き


【画像】

2022/08/07(日) 19:06:04


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ味は美味しいのに食べると胃が痛む。

消化器は丈夫な方だと思うんだけど、唐辛子なのか他のスパイスなのか胃が重たくギューってなってお腹も急降下。

2022/08/07(日) 19:37:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/07(日) 18:44:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ本当に辛かった。わたしが食べられる限界はここまで。めっちゃ時間かかったけど。

2022/08/07(日) 18:54:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
辛の字が一文字でもあろうもんならそいつは私にとっちゃ激辛よぅ

2022/08/07(日) 18:44:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/07(日) 18:45:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
セイコーマート限定の山わさびラーメン
食べる催涙ガスの名前に偽りは無いよ。
【画像】

2022/08/07(日) 18:45:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの蒙古タンメン

2022/08/07(日) 18:45:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これわりとビリビリくるよ
【画像】

2022/08/07(日) 18:45:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中でちょうど美味しく食べれる限界の辛さが蒙古タンメンの冷凍のやつなんだけど、ここに出てるやつってそれの何倍くらい辛いんだろう

2022/08/07(日) 18:47:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
2,3枚食べてヤバいと思った
【画像】

2022/08/07(日) 18:47:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
北極ラーメン

通常の蒙古タンメンよりちょっぴり辛い位かな
【画像】

2022/08/07(日) 18:47:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディの火鍋の素
香りだけで体の中からジワジワ汗かく
食べたらめっちゃ汗かく
でも美味しい
【画像】

2022/08/07(日) 18:48:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ辛いですか?
【画像】

2022/08/07(日) 18:50:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
LEE30倍
辛いだけでカレーとして全然おいしくない

2022/08/07(日) 18:50:30


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
すごく苦く感じて、辛さじゃなく苦さでギブした。よくあれで商品化できたなって思う。

2022/08/07(日) 19:42:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン限定銀座カリー監修のカシミールカレー
【画像】

2022/08/07(日) 18:50:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/07(日) 18:53:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
中卒になってる笑
崩し字だから中本が読めなかったのかな

2022/08/07(日) 19:05:33


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
よく考えりゃ中卒なわけないやんなぁ…😅

2022/08/07(日) 19:26:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いの好きな人なら美味しく食べられるかな!
【画像】

2022/08/07(日) 18:55:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ちなみにこれは未知
食べたことある人いるかな?
【画像】

2022/08/07(日) 18:56:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
バリ辛カレー
ルーも売ってるよ
【画像】

2022/08/07(日) 18:55:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
中村屋の麻婆豆腐の素シリーズ
すごく激辛という程ではないけど、レトルトの中ではしっかり辛くて美味しいからリピしてる
辛さは白が一番だけど、個人的には黒が一番好き
【画像】

2022/08/07(日) 18:56:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
20倍までは平気だけど、これはダメだった。
なぜか耳の奥が痛くなり、あらゆる粘膜部分が痛くなった😭
【画像】

2022/08/07(日) 18:56:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しく食べられる辛さの上限はこのレベル
蒙古タンメンも好きだけど個人的には油っこくてちょっと胃に来る
【画像】

2022/08/07(日) 19:01:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでやってる激辛グルメはひたすら唐辛子系いれてただただ辛くしただけって感じするけど辛辛魚はまじで美味しいし辛い
常に売っててほしい

2022/08/07(日) 19:02:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
薬味で使う青唐辛子
辛くないのもあれば赤唐辛子より全然辛い腹痛レベルの辛さあり
【画像】

2022/08/07(日) 19:03:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれが限界だった
【画像】

2022/08/07(日) 19:08:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ペヤングの獄激辛ファイナルかな?
中本の蒙古タンメンとかは甘さを感じてだめなんだけど獄激辛は普通に辛いくらいだったけどファイナルはこれ市販で売るんだってびっくりした。

2022/08/07(日) 19:11:12


122. 匿名@ガールズちゃんねる
この麻婆豆腐好き
【画像】

2022/08/07(日) 19:29:38


編集元: 市販で「これは辛い!」という食べ物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ストレスで一気喰いしたもの!
自炊疲れませんか?
毎日の食事の準備
♥あわせて読みたい♥