1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/07/kiji/20220807s00041000576000c.html
先日、大阪から東京に向かう新幹線での出来事。乗車し、通路で自身の座席を探していたゆきぽよは、「チケットを取ろうとしたんですけど手こずっちゃって。キャリーケースもあるし。カバンをガサガサしながら、チケットどこだって探していた」という。すると、後ろにいた「おばさん」がイラ立った様子で「キャリーケースを蹴ってきた」と振り返り、「歩くたびに、1歩歩けばカーンって蹴ってくるの。え!?って思った」と続けた。

その後、チケットを発見し座席を確認したところ「少し私が前に出ちゃっていて。私の席のところにおばさんが立っている状態だった」。意を決して「ちょっと私の席なので、行かせてもらっていいですか」と伝えると、「“すいませんだろうが!お前人間じゃねーな”って感じで怒られて。めちゃめちゃ言われて」と、憤慨されたことを打ち明けた。

(↑一部抜粋)

2022/08/07(日) 20:40:37




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おまいう

2022/08/07(日) 20:41:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あーた何を言ってるのよあーた

2022/08/07(日) 20:41:11


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何度も遅刻でデヴィさんを待たせたんだよね。

2022/08/07(日) 21:21:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
チケット準備してないのも悪い

2022/08/07(日) 20:41:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だからってこのおばさんの言動はちょっと酷くない?
本当の話かどうかはわからないけど

2022/08/07(日) 20:43:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
盛ってるでしょ絶対
おばさんも通路でもたもたしてないで早く行ってほしいと詰めてたところ、少し進んで止まってするもんだから後ろにダラダラ引きずってたキャリーに足があたったとかだと思うよ
どいてもらうのも言い方が悪いからたしなめられたのを、この人の感覚で汚い言葉に変換されただけじゃない?
ムカついたからって一方的な見方でみんなに同情してもらおう相手を悪く言ってもらってすっきりしようなんて考える人間、ろくなもんじゃないよ

2022/08/07(日) 21:00:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
「って感じで」って言ってるし絶対に自分に都合よく盛ってるよ
最近芸能人がやたらと権利主張するけど、なら欠席裁判みたいな形で一般人ネタにすんのも一切やめろやと思う

2022/08/07(日) 21:12:28


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
普通蹴らないよね

2022/08/07(日) 22:24:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
消えたね。

2022/08/07(日) 20:41:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ギャル枠はみちょぱやめるるがいるしね
元カレが犯罪者とか言っちゃう危険人物を起用する必要なさそう

2022/08/07(日) 20:43:34


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
めるるはギャルじゃないような……

今のギャルタレントはみちょぱとゆうちゃみかな

2022/08/07(日) 22:13:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チケットは出しておきましょう

2022/08/07(日) 20:41:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
近い将来やりそうもうやってそう

2022/08/07(日) 20:42:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
通路で立ち止まってるほうが悪い

2022/08/07(日) 20:42:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほう“も”悪いならともかく、蹴ったり言葉遣いからしておばさんの方が悪くない?
貴方、通路で立ち止まってる人の足スーツケースで蹴るの?普通の人は蹴らないで声掛けるよね。

2022/08/07(日) 20:47:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
完全にゆきぽよのミスリードにやられてるよ。
言葉遣いが悪いのは相手じゃなくて、ゆきぽよの言葉。こんな感じに言われたってだけ。だいぶ盛ってるだろうけど。

2022/08/07(日) 21:06:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いや、いきなり蹴ったり言葉遣いが悪い時点で、大人として負けてんのよ。
勿論、話が本当ならだけど。

2022/08/07(日) 21:08:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳はすでに大人

2022/08/07(日) 20:42:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それそれ。こんな大人になりたくないって、違和感

2022/08/07(日) 21:13:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
蹴るのとか普通に犯罪やん

2022/08/07(日) 20:42:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
チケットさがすなら、一旦デッキのほうに移動した方がよかったね。
通路で止まってたら他の人も進めないからね

2022/08/07(日) 20:42:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
蹴ったらいけないけどおばさんがイライラするのもわかる

2022/08/07(日) 20:42:56


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
だよね。蹴るのは言語道断だけど、通路塞いどいて謝りもせずどいてって言われたらイラッとしちゃうかも。

2022/08/07(日) 22:29:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
人のものを蹴るなんて何か罪に問われないの?

2022/08/07(日) 20:43:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたも「大人」ですよー。

2022/08/07(日) 20:43:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大人とか若者とか関係なく、そういう変な人は一定数いるよ。

2022/08/07(日) 20:43:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お前人間じゃねー。そこまで言うかw

2022/08/07(日) 20:43:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
普通乗る前に座席確認してから乗らない?
自分のことしか考えてないの?

2022/08/07(日) 20:43:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
乗る前にチケット出して席確認しとけよ

2022/08/07(日) 20:43:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたもなかなかのトンデモだよ

2022/08/07(日) 20:43:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきぽよみたいなギャルに強気にでれるなんてある意味すごい

2022/08/07(日) 20:43:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
旦那がいるから強気なんでしょ

2022/08/07(日) 20:47:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
相手も似たような人達だったりして

2022/08/07(日) 20:48:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
おばさんも元ヤンなんじゃない?
言葉遣いヤバいし

2022/08/07(日) 20:49:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私、この話は盛ってるか、嘘だと思ってる。

2022/08/07(日) 20:49:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他人への不満は得意気に発信して
自分への指摘は誹謗中傷と言う人
多いよね?

2022/08/07(日) 20:43:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
通路に突っ立たれると迷惑だけどまぁ常識ある人なら蹴らんわな

2022/08/07(日) 20:43:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
席の通路で止まっちゃうと後ろがつかえるから、まっすぐ隣のデッキまでいって探してから戻れば良かったね。

2022/08/07(日) 20:43:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
通路でチケット探すのはマナー違反。みんな片手に持って乗ってるでしょ。もしくはポケットか、ショルダーバッグ

2022/08/07(日) 20:44:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線をホームで待ってるときに手に持っておくか、バッグのすぐ取り出せるところに入れておくのが普通だと思ってた

2022/08/07(日) 20:44:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな大人にならないて、25歳は十分な大人です
若いぶった発言

2022/08/07(日) 20:45:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
え。チケット見つけるまで通行止めにするの?

2022/08/07(日) 20:45:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
「“すいませんだろうが!お前人間じゃねーな”って感じで怒られて。めちゃめちゃ言われて」

あぁ“すいませんだろうが!お前人間じゃねーな”って言われたわけじゃなく、そんな感じに受け取っただけね。盛って同情してほしいだけね。

2022/08/07(日) 20:46:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ邪魔だわ
乗る前にチケット出しておくものよ
座席確認するために
そういう大人になりなさいな

2022/08/07(日) 20:47:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきぽよ、まずは自分の迷惑を謝ろうよ。

2022/08/07(日) 20:49:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
蹴飛ばすとかは後ろのおばさんが最悪だけど
通路で止まられたらいい気分はしないよね
そして更に行きすぎたから戻るのにそのおばさんどかせるのに すみません じゃなくて ちゃっとそこ私の席
とか言われたら は? ってなるのは仕方ない
すみません の一言が無いこの子がダメ

2022/08/07(日) 20:54:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリーケース持った状態で一歩進んで立ち止まり、って繰り返されるのイラつくより危ないからやめてほしい。しかも引き返してくるとか、お前なんなんだよって声に出なくても顔には出ちゃうな。

2022/08/07(日) 20:55:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>乗車し、通路で自身の座席を探していたゆきぽよは、「チケットを取ろうとしたんですけど手こずっちゃって。キャリーケースもあるし。カバンをガサガサしながら、チケットどこだって探していた」


これはけっこう邪魔かも

2022/08/07(日) 20:55:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みなさんミスリードに騙されてますよ。
「って感じで怒られて。めちゃめちゃ言われて」書いてあるんだから「すいませんだろうが!お前人間じゃねーな」って言われたわけじゃない。これはゆきぽよの言葉ですよ。芸能界の仕事が来て嬉しくて盛りまくったんでしょうね。

2022/08/07(日) 21:14:25


編集元: ゆきぽよ「気分が悪かった」、新幹線内でトンデモ夫婦に遭遇「あんな大人にならないように」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
坂口杏里さん、再び夫への不満爆発 金銭トラブル克明に明かし離婚&家出願望も吐露 1カ月前にも激怒
好きな芸能人が不祥事を起こしても応援出来ますか?
竹内結子さん三回忌 中林大樹が子供のために決断、家族3人新生活は「海辺の街」で
♥あわせて読みたい♥