1. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでパートをしている主婦です。
先月から新しく来た店長がイケメンで、職場の女性スタッフ達がメロメロになっています。

具体的には…
・店長の肩を揉んだりしてボディタッチをしたがる。
・業務連絡のノートのサインを突然下の名前で書き出す(例:山田→さゆり等)
・店長への伝言メモにハートを書く
・赤ちゃん言葉で話しかける
・店長に口答えするとお局様たちが怒る
・でも仲良くするとそれはそれで怒る

などです。

かなり気持ち悪くてストレスです。
なんとかこの状況を楽しめるようにアドバイスお願いします。

2022/08/08(月) 08:05:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛だのイケメンだの、、偏ってるな

2022/08/08(月) 08:06:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
主はおもしれー女ってやつか?

2022/08/08(月) 08:06:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当に面白いなは赤ちゃん言葉の人だけどね。

2022/08/08(月) 08:13:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60

2022/08/08(月) 08:16:52


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
女子漫画によくある、イケメンの俺に靡かない女設定。

2022/08/08(月) 08:22:18


306. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
職場で上司がイケメンだからと個人的な感情出す方が気持ち悪くない?
主さんが正常だと思うけど

2022/08/08(月) 09:08:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
店長のプロフ教えてよ。
身長、年齢とか、どんな感じの顔なのか。

2022/08/08(月) 08:06:53


168. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/08(月) 08:31:15


287. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
こわいわ。
切り刻まれとるやないかい。

2022/08/08(月) 09:02:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で赤ちゃん言葉はきっつ

2022/08/08(月) 08:06:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やばwwww

2022/08/08(月) 08:07:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
具体例がキモい!
イケメンすごいね

ちなみに誰似?

2022/08/08(月) 08:07:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朝からネタトピ投下お疲れっす

2022/08/08(月) 08:07:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
笑った。

2022/08/08(月) 08:07:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁそれでみんな楽しくやってるなら良いんじゃないの?
所詮店長でしょ?

2022/08/08(月) 08:07:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
→赤ちゃん言葉で話しかける

職場で、それはキモい。。

2022/08/08(月) 08:07:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにイケメンなの?

2022/08/08(月) 08:07:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りでしょ、じゃなきゃセクハラ店長可哀想

2022/08/08(月) 08:07:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
下の名前www

公私混同キッショ

2022/08/08(月) 08:07:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本命、大穴を予想して密かにかける

2022/08/08(月) 08:08:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
朝いちから釣りトピw

2022/08/08(月) 08:08:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1そして、何もしない地味な女が射止めたらウケる。

2022/08/08(月) 08:08:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私ならネタとして楽しむわw
めっちゃ女出すじゃんw

2022/08/08(月) 08:08:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな職場気持ち悪い

若い20代前半位の子が「店長イケメンですよねー」って軽く話すくらいなら良いけど

2022/08/08(月) 08:08:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
多分一緒にキャーキャー言ってる方が楽しいと思うよ

2022/08/08(月) 08:09:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンや可愛い子、美人に色めき立つのはわからんでもないけど、そんなんやったらドン引きだろってことする人たちって馬鹿なのかな。
どうせお近づきになんてなれないんだから大人しく目の保養にしておくのが1番。

2022/08/08(月) 08:09:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そうそう程よく距離とって目の保養にしておけば嫌われる事もないのにね。
スキンシップとか赤ちゃん言葉なんて、気持ち悪いと思われてるよ。

2022/08/08(月) 08:11:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画やドラマの展開なら、
「職場にゲスな感情持ち込むなんてサイテー!私は仕事に徹するわ!」っていう
主さんが、店長に見初められて

恋に落ちます。

2022/08/08(月) 08:09:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>なんとかこの状況を楽しめるようにアドバイスお願いします。

毎日ここで『実録今日のおばちゃんと店長日記』を投稿しよう
みんなで実況しながら飲もう

2022/08/08(月) 08:09:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
映像化決定!
coming soon……

2022/08/08(月) 08:12:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
店長に口答えしてて草

2022/08/08(月) 08:09:50


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
おもしれー女展開に期待!

2022/08/08(月) 08:54:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルに考えて、店長が西島秀俊みたいな感じだったら色めき立つなぁ〜と妄想してしまった。

おばちゃん達の赤ちゃん言葉口撃キッツいけど。

2022/08/08(月) 08:09:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンが来たからって赤ちゃん言葉使う人なんて本当にいるの?
頭おかしいでしょ。

スーパーなら本部(?)にチクって対処してもらえないかな?

2022/08/08(月) 08:09:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ペンギンだと思って観察
【画像】

2022/08/08(月) 08:09:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ぺ、ペンギン🤣🤣🤣🤣🤣🤣

2022/08/08(月) 08:16:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
1歳から13歳まで幅広いw

2022/08/08(月) 08:21:01


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
(独身)に笑うw

2022/08/08(月) 08:22:14


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
姉妹とか修羅場w
みんと頑張れと思うけど、やっぱり付き合いが長さには勝てないかw

2022/08/08(月) 08:25:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
肩揉みとか普通にセクハラでは

2022/08/08(月) 08:10:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
逆セクハラで店長から訴えられないといいね。そのオバハンたち。

2022/08/08(月) 08:10:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
職場が色めき立つようなイケメンなんて見てみたい!そんなイケメンがいるんだね。
店長さん誰に似てるの?

2022/08/08(月) 08:11:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
上三つがウケる。
肩揉むって何事笑

2022/08/08(月) 08:11:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
男女逆なら大問題案件

2022/08/08(月) 08:11:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
店長に同情する

余程マメでおんなあしらいの上手い人ならまだしも
普通の男なら胃をやられそう

2022/08/08(月) 08:12:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
本当にそれ。逆ならセクハラ。気持ち悪い。

2022/08/08(月) 08:22:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
毎度思うけど男女逆だったら大荒れの総叩きだよね

2022/08/08(月) 08:12:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
店長既婚者?
不倫とか始まったら嫌だね
店長がみんなを相手にしなかったら良いけど

2022/08/08(月) 08:12:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメン効果で皆が熱心に働けるならいいと思ってしまった
そういう職場っていじめも少ないイメージある

2022/08/08(月) 08:13:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
店長本人もきっと
ドン引きしてるね

2022/08/08(月) 08:13:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
独身なんですか?
派遣先でイケメンで仕事熱心で優しいって男性がいて女性だけでなく男性も慕っていたんだけれど仕事先にご家族で買い物に来てめちゃくちゃ美人の奥さんとかわいいお子さん達を見て女性達の熱が一気に引きました
骨格から違うかなわねぇって天然美人だったから

2022/08/08(月) 08:13:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>業務連絡のノートのサインを突然下の名前で書き出す(例:山田→さゆり等)


ここめっちゃワロタ(笑)(笑)

2022/08/08(月) 08:16:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
山田さゆり風評被害

2022/08/08(月) 08:21:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
店長可哀想に。

下手に拒否しても騒がれそうだし大変だろうね。
(昔バイト先にイケメンAくんがいて、新しく入ったバイトのおばさんが「Aくんにセクハラされた!ストーキングされた!」と騒いで警察まで来たけど、Aくんにはアリバイがあって話が支離滅裂になっていって「これは…」って事でおばさんが警察のお世話になってクビになったことある)

2022/08/08(月) 08:17:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
・店長の肩を揉んだりしてボディタッチをしたがる。
・業務連絡のノートのサインを突然下の名前で書き出す(例:山田→さゆり等)
・店長への伝言メモにハートを書く
・赤ちゃん言葉で話しかける
・店長に口答えするとお局様たちが怒る
・でも仲良くするとそれはそれで怒る

などです。

これを30代〜60代ぐらいの既婚パートさんが
やってるの想像したらまぉまぁ気持ち悪いよね

2022/08/08(月) 08:20:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
店長もかわいそうだな、
勝手に盛り上がって、そのあと店長がなんか普段と違うことや理想から離れる発言したら、勝手に落ち込んだり嫌われたりするんだもんな

2022/08/08(月) 08:21:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主大変だね
下の名前でサインするのがツボすぎるw
なんでそんな面白くてキモいことするん?
毎日、今日は何が起こるの⁉︎って気持ちになってしまうわ
実際に目の前で繰り広げられたら白目だけど

2022/08/08(月) 08:27:24


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そうやってすぐ男性に色めき立ってる人ってマジで家庭崩壊してる人ばっかだよ。
配偶者に構ってもらえてない。話を聞いてもらえてない人。
仮に独身だとしても、満たされてる人は、職場だからと線引きがちゃんとできてる。
これは男性でもそう。すぐカワイイ女のコだー!って飛びついてるような男性も満たされてないからそんなことになってる。
職場は職場。と、ちゃんと線引きできてる人間からしたら迷惑な存在でしかないけど、それをどうにかしようとしないほうが良い。満たされてない人って、ある意味失うものないから増々ストレス溜まることやってくるから。
自分だけちゃんとやるってことだけを徹底するしかない。

2022/08/08(月) 08:35:48


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他人事だと、面白ーーい!って笑えるけど、実際側にいるとキツイよね。
婆さんが女だしてくると…

52の天童よしみ似の人が、店長や男の社員には甘ーーい声で、はしゃいでる。
私達には低い地声で話すのに。
店長と仲良く話す可愛い27の子に、嫉妬むき出し。
婆さん見てるとイライラする。

2022/08/08(月) 08:40:28


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>209
おるわー!!!www

ていうかおばちゃんで語尾が跳ね上がったり小っちゃいンが入る人おる

もぉー店長ったらこわい〜ン⤴︎って感じ
伝わらんかな

2022/08/08(月) 08:43:38


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
某100均で働いてた時同じような事あったよ!
当時店長と私は年齢が近かったせいか何の魅力も感じなかったけど歳が10も20も離れたおばちゃん連中は凄かった!挙げ句の果てにプライベートで連絡取ったり店長と仲良くなる為に同僚を売る人まで出てきたよ。
私は退職したけど未だに気持ち悪いと思ってる。

2022/08/08(月) 08:42:10


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場のスタッフって年齢若いのかな??
私の職場にきた26歳店長には40〜50代のおばちゃんパートが色めき立ってたよ!w
なんだか知らないけど38歳のスタッフとその店長をくっつけようと必死になってて馬鹿馬鹿しかったw

2022/08/08(月) 08:52:50


編集元: イケメン店長に職場が色めき立っている

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ビジネスネームってどうですか?
コロナ感染したのに約3割が"職場に申告せず"…理由は「手続きが面倒」「フルリモート」
高卒で働いてる人!
♥あわせて読みたい♥