1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は芸能人に会ったことがありません
皆さんの芸能人に実際会ったエピソード聞きたいです!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/7QlUDej547cOCFF.jpeg

2022/08/08(月) 12:14:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
口から出まかせトピになりそうだ

2022/08/08(月) 12:15:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さい

2022/08/08(月) 12:15:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それ
篠原涼子と北川景子は目の前でロケしてるとこ見たけど米粒みたいに小さかった

2022/08/08(月) 12:16:33


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
米粒なわけないww

2022/08/08(月) 12:30:39


352. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
仲村トオルが背後にいて、振り返ってみたら顔が超小さかった。
テレビだとデカく見えてたからびっくりした。

2022/08/08(月) 13:39:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャル曽根さん
地方イベントに来ててコーナー終わってもずっと食べてて残ったスイーツはお持ち帰りしてた。
テレビで見るとふっくらして見えるけど一般人より細かった。

2022/08/08(月) 12:16:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺直美

成田空港の出国審査上後のエリアのセブン銀行ATMでお金下ろしてたw
ただそれだけ

2022/08/08(月) 12:16:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚出身の美人女優。
CM撮影の時に、見ていたんだけど、
かなり態度が悪くてびっくりした!
幻滅。

2022/08/08(月) 12:17:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
黒木瞳だね

2022/08/08(月) 12:18:36


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
愛知のローカル出てた時ですら態度悪かった…全国ネットと全然違かった
地元テレビ局は熱田の蓬莱軒で鰻用意してたのに😭

2022/08/08(月) 12:26:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
化身で共演した藤竜也が黒木瞳ほど最悪な女は見たことないと酷評していた。

2022/08/08(月) 12:30:08


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
びっくりした藤原竜也かと思った

2022/08/08(月) 13:05:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
深津絵里さん。
百貨店にピアスを買いに来てた。
帽子を目深に被ってたけど、ビックリするほど小顔。
接客してた子に聞いたら、とても感じのいい方だったらしい。

2022/08/08(月) 12:17:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔エキストラして、加藤夏希の側だったから挨拶した方が良いかな?と思って、お疲れ様ですって言ったらすごく嫌な顔された

2022/08/08(月) 12:17:58


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
エキストラなんだから話しかけてくんなよ、黙ってろよって思ってるんだろうな〜

2022/08/08(月) 12:35:25


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
加藤夏希「エキストラごときが馴れ馴れしく話しかけんな」

2022/08/08(月) 12:37:36


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そもそもエキストラって話し掛けても良いの?

向こうから挨拶されて返すとか脇役で出演なら分かるけど、エキストラってただの一般人だから道で偶然会ったとかじゃなく仕事で芸能人にそんな容易く話し掛けて良いものなのかな

2022/08/08(月) 13:06:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、彼氏と散歩してたらますだおかだのロケに遭遇した
有名人だからすぐ気付いて二人であ!って興奮してたら、おかださんみずから写真撮ろうって言ってくださって三人で写真撮りました

ますださんはガン無視でしたw

2022/08/08(月) 12:18:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
チビノリダーが上のお子さん叱ってるの目撃した。
小さな頃から見てたから、お父さんなんだなぁってなんかしみじみした。

2022/08/08(月) 12:18:17


308. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私はお子さんにバルーンアートを作ってもらっているところを見かけたよ。
「犬がいいの?うさぎがいいの?」ってお子さんに聞いていて、声で気付いた。
頑張ってお世話しているいいお父さんだなーという印象。お子さんはそっくりで可愛かったよ。

2022/08/08(月) 13:26:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
May J
めちゃくちゃ可愛い!細い!綺麗!
本当に可愛くてびっくりした。

2022/08/08(月) 12:18:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
遠くからでも只者ではない人がいる!ってわかる。

成宮寛貴、佐田真由美、あびる優は凄かった。

2022/08/08(月) 12:18:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平さん

イベントで握手2回くらいしてもらったけど、テレビで見たまんまでかっこよかった。

2022/08/08(月) 12:18:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今年表参道の美容室で矢口真里さんと居合わせて、握手してもらった。めちゃくちゃ優しくてフランクで自分の中の好感度は上がった。あんな腰が低い性格と思わなかった。なんならテレビで見るより可愛かったし小さくてビックリした。

2022/08/08(月) 12:18:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も小学校の頃MUSIXっていうモー娘。がやってた音楽番組の観覧に当たって行って生で矢口っちゃん見たことあるけど、めちゃくちゃ気さくだった覚えある。収録合間もずっと観客席のファンと会話してた。

2022/08/08(月) 12:30:16


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
モー娘。時代に会ったことあるけど、その時めちゃくちゃ売れっ子で忙しいのに声かけたら凄く優しく対応してくれたの覚えてる。

ロッカーに入れるくらい小さいってのは知ってたけど顔も小さくて芸能人ってすごいな〜!って思った。

2022/08/08(月) 13:07:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいスタイル良くてかっこいい人が歩いてるな〜
もしかして俳優さんとかだったりして?って顔をよく見たら小島よしおだった事がある

2022/08/08(月) 12:18:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコ
テレビ出だした15年前、一緒に仕事したときなんだこのめちゃくちゃでかい女の人は!って思った

2022/08/08(月) 12:18:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
江口洋介さんがコンフィデンス舞台挨拶で一番人として素敵だった。お客さんをぐるりとずーっと見渡して笑顔。東出は床とか壁とかばっか見てた

2022/08/08(月) 12:19:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニの安田くん
腰がめちゃくちゃ低い
下っ端にも優しい

2022/08/08(月) 12:19:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
安田くんが性格の良いのは有名だよね
メンバー皆も認めてる

2022/08/08(月) 12:31:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
中尾と結婚する前の仲里依紗。

撮影の合間だったのかすごい形相と、口調でスタッフに怒鳴り散らしていた。

今の姿をみると若さかなと思う。

2022/08/08(月) 12:19:47


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
今もイメージそのまんまだけど

2022/08/08(月) 12:48:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宇梶さんはロケやってて不意打ちで握手お願いしたらしてくれたよ。それからファンになった

2022/08/08(月) 12:19:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
とある美人女優さん
ほんとに発光してた!夜に私の前を歩いてたんだけど、その人の周りだけボヤッと明るくなってて、夜道が怖くなかった。
ほんと女優さんて遺伝子から一般人とは違うんだなーと思った!

2022/08/08(月) 12:19:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
誰なのよw

2022/08/08(月) 12:28:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
TKO木下

色々騒動が起こる10年以上前
目つき悪くてシンプルに感じ悪かった

2022/08/08(月) 12:19:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルゾンちえみがいる!と思ったらコシノジュンコさんだった

2022/08/08(月) 12:20:32


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
もっとよく見たらYOKO FUCHIGAMIだったかも!?
【画像】

2022/08/08(月) 13:13:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
江頭2:50
全力で頑張ってた

2022/08/08(月) 12:20:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
成宮寛貴

引退前に道端でばったり。
一緒にいた友人が強引に腕引っ張てしまったけど
立ち止まって笑顔でニッコリ握手してくれたよ。
申し訳なさと、対応の良さに
一気に大好きになりました。
もちろんイケメンです!

2022/08/08(月) 12:21:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大久保佳代子、いとうあさこがロケしてて
ロケで使ってくれた飲食店で働いていた時
休憩中に気さくに話しかけてくださったり
ずっと立ちっぱなしだと疲れるでしょー?とか
2人でずっとニコニコしながらお話しされてたり
本当テレビのまんま!
むしろテレビの時よりも休憩中の方が笑顔だし明るかった!

2022/08/08(月) 12:21:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
2人ともめっちゃいい人そう…

2022/08/08(月) 12:28:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
えー、遭遇したーい!

2022/08/08(月) 12:29:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
又聞きで申し訳ないですが、うちの父が映画の打ち上げに参加して土屋太鳳さんにお会いしたそうです。とにかく顔がちっちゃくて華奢で可愛かったそうです。愛想も良く、まわりにすごく気を遣っててすごく良い子そうだったらしいです。

2022/08/08(月) 12:21:48


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
土屋太鳳ってガルではかなり嫌われてるけど
性格いいだろうしいい子だろうね!
共演した人インタビューでほとんどの人が
土屋太鳳はいい子って言ってるし!

2022/08/08(月) 12:33:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
島崎和歌子。細いし、美人。

2022/08/08(月) 12:23:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
某家電店でレジしていたらポイントカードを渡されて見たら王貞治だった。ポイントカードの裏にきちんと王貞治って書いてあった☺️

2022/08/08(月) 12:23:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
水原希子
向こうから凄い人が歩いてくると思ったら水原希子さんでした
歩くマネキンって感じ
オーラも凄かったし圧倒された
一般人とは明らかに違う

2022/08/08(月) 12:23:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
地方のホテルのロビーで、まだ顔も見えない遠くからすごいオーラを放ってる (目に見えないけど、感覚として光り輝いてる感じ) 女性がいた。
吉永小百合さんだった。

2022/08/08(月) 12:24:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
アンガールズ田中
遠くから背が高くて細くてお洒落な人が歩いてくるなぁ、モデルかなと思ってたら田中だった!マスクと帽子で遠くからだと顔がわからなかった。

はんにゃ金田もすらっとして色白な男性がいるなと思ったら金田。とにかく美肌だったわ。

2022/08/08(月) 12:24:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
青木さやかさん
当時は顔がデカいとネタにされていたけど実際会ったら別に大きくなくて寧ろ私の方がデカかった
芸能人ってどれだけ小顔揃いなの?と思ったよ…

2022/08/08(月) 12:24:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
かもめんたるの槙尾
電車で乗り合わせた
槙尾はドア付近にいてその近くの広告をチラッと見た
そしたら一緒にいた後輩が「見てんじゃねーよ」と言ってきた、一緒にいた友達とびっくり!
大声を出されて顔を見てやっとかもめんたるの槙尾だと気づいた
そのあとすぐ槙尾が後輩に耳打ちして、後輩を壁みたいにして周りから見えなくなるよう囲んだ
誰もお前なんか見ねーよ

2022/08/08(月) 12:24:24


345. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
かもめんたるなんて二人とも顔知らないよ
名前だけはうっすら聞いたことあるくらい
その後輩も態度悪いねー

2022/08/08(月) 13:38:04


370. 匿名@ガールズちゃんねる
>>345
こんなブサイクおっても気づかんわ
【画像】

2022/08/08(月) 13:47:14


355. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
その後輩が気になる。私なら別にみてねーよ、自意識過剰!って言ってしまいそ。

2022/08/08(月) 13:40:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの世にいないけど飯島愛さんは六本木の某スポーツバーで働いてる時にイベントで来客されててお話ししたことある。亡くなる3ヶ月前くらいかな。とにかく気さくで一般人に馴染んでたけどやっぱオーラがあった。優しかった。「もう芸能界に復帰されないんですか?」って聞いたら笑顔で「戻れないよ、もう、戻らない戻らない」って言ってたの忘れられない。

2022/08/08(月) 12:24:38


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
「 戻れない 」ってなんか意味深だね。

2022/08/08(月) 12:36:36


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
わたしも相当昔だけどディスコ(笑)で見かけたことある
ファンでもなかったその場にいた全員がハート撃ち抜かれてたw
男も女もみんな。

2022/08/08(月) 12:52:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座で藤原紀香にあった。
テレビで見るより華奢でびっくり。
顔も小さい。
すれ違った時めちゃくちゃいい匂いがしたよ

2022/08/08(月) 12:25:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄で今年加護ちゃんに会いました!
プライベートだったみたいだけど小学校の頃大好きでファンだったから話しかけたら写真撮ってくれたり私の子供抱っこしてくれた。可愛いかったー。

2022/08/08(月) 12:26:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
原口あきまさ
15年前くらいにとあるテーマパークに行ったときにロケをしていたんだけど、足組んでふんぞり返ってスタッフを顎で使っていた。かなり感じ悪かった。
ものまねのネタ面白いしものまね芸人として好きだったけど見る目が変わってしまった。

2022/08/08(月) 12:29:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が高校生の時に全盛期のPOPティーンモデル軍団(10人くらい)を
1番人気が益若つばさだった時、某テーマパークで見た
多分撮影してて、みんなで来てたのだろうと思うめちゃくちゃ目立っていた。
当時の推しは愛想がすごく良くてますます好きになったけど
その軍団の中で益若つばさが一番愛想が悪くて、周囲を睨みつけてて
ファンも無視してて偉そうで忘れられない
都内住みだから色々芸能人を見たけど一番忘れられないのがこれ

2022/08/08(月) 12:30:47


157. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲
同じ大学だった
芸能人見た時大体顔の小ささにビックリするって言うけど桐谷美玲の場合は顔より脚の細さにビックリした
言っちゃ悪いけど本当病的に細い
一般人の手首くらいしかないんじゃない?ってくらい細い

2022/08/08(月) 12:39:16


159. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源
まだそこまで売れる前だったけど、誰かと談話中にファンの子に携帯カメラでパシャパシャ撮られた時のゴミを見るような冷たい目は忘れられない

2022/08/08(月) 12:39:43


163. 匿名@ガールズちゃんねる
新井浩文 デリカシーない、女を見下す。とにかく印象最悪。事件発覚したときやっぱりなと思った。

2022/08/08(月) 12:41:02


165. 匿名@ガールズちゃんねる
三流ほど態度悪い

2022/08/08(月) 12:41:17


168. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上前なんだけど、ハワイ旅行に行った時、
工藤阿須加ファミリーに会った。
その時はまだデビューしてなくて、野球選手のお父さんの周りにファンの人が握手したり、写真撮ったりで集まってた。
工藤選手の奥様と工藤阿須加君が端っこで静かに待っていました。
きっとプライベートだし、家族でハワイでゆっくり休日を過ごしたいだろうにファンのために対応してるご家族を見て、野球を全く知らない私でしたが、工藤選手ってすごくいい人なんだなーってめちゃくちゃ好印象でした。

2022/08/08(月) 12:41:38


169. 匿名@ガールズちゃんねる
小物はなぜ態度悪くするんだろう。仕事なくなるぞ。ファン、スタッフ、共演者がいてからこそ仕事があるんでしょう

2022/08/08(月) 12:42:09


編集元: 【芸能人】実際会ったらどんな方でしたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
谷原章介に「庶民感覚のない政治家より酷い」と指摘 物価上昇で「軽自動車を買わざるを得ない」発言が物議
若い頃ガチで恋していた芸能人(有名人)は?
いとうあさこの父親は元富士銀行常務だった 金融界で密かな話題か
♥あわせて読みたい♥