1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の友達に会った事がない。
(正直めちゃくちゃラク)

2022/08/08(月) 10:48:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも家にいる…

2022/08/08(月) 10:49:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も陰キャ

2022/08/08(月) 10:49:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お似合いで何も問題なし

2022/08/08(月) 10:50:04


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私の彼氏、自他ともに認める陰キャだけど
彼氏は私の明るい性格に惹かれたみたいだよ
意外と正反対なふたりが付き合ってたりもする

2022/08/08(月) 11:42:11


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
こういう陰キャは奥さんに頼るよね
自分がやれないことをやらそうとしてくる
逆の陰キャ妻も陽キャ夫にやらせる

でも陽キャのがなんだかんだで人付き合い好きなのと陰キャがつまらない人間なのもあって浮気されてしまうパターン多い

2022/08/08(月) 11:45:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私の友達にも会わせたことない
(めっちゃ楽)

2022/08/08(月) 10:49:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
土曜日友達が遊びに来るって言ったらその日はそそくさと出ていくわ。挨拶したくないんだと思う。
子どもの幼稚園お迎えとか頼んでも絶対行ってくれない。先生に挨拶したくないんだと思う。

2022/08/08(月) 10:54:08


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私の方も友達いない。

2022/08/08(月) 11:10:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日たまには家から出たら?って思う

2022/08/08(月) 10:49:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
話がつまらない

2022/08/08(月) 10:49:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
当たり障りのない会話も下手。
子供の幼稚園でパパ数人で話してても、夫は陰キャなんだなーってすぐ分かる。

2022/08/08(月) 10:51:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかる
子供の習い事のパパ達が陽キャで陰キャ旦那にたくさん話しかけてくれるのに旦那は愛想笑いまたは相槌のみ。
絶対言わないけどそれなら来なきゃいいのにって思うけど本人は楽しいらしい

2022/08/08(月) 10:55:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
楽しいんだwいやいやくる人よりいいし、可愛いやん

2022/08/08(月) 10:57:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
分かるw自分からはアクションできないけど、自分を受け入れて構ってくれる人は好きだし嬉しいんだよねw

2022/08/08(月) 11:01:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
服装が中学生

2022/08/08(月) 10:50:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から話しかけないくせに蔑ろにされるとちょっとむくれる。

2022/08/08(月) 10:50:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってるときに「今日何してたの?」って聞いたら「何もしてない」って返ってきて、雑な返事だな~と思ってたけど、一緒に暮らしてみて分かる。本当に何もしてない

2022/08/08(月) 10:50:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そこに「いる」だけ

2022/08/08(月) 10:53:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
うちは携帯のソシャゲずー-----っとポチポチしてる。
やりたいこともないんか。

2022/08/08(月) 10:55:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
陽キャ陰キャと、友達いるいないはまた別問題じゃないの?
陰キャだろうと、人望のある人は友達いるよ

2022/08/08(月) 10:51:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
同窓会に行かない、歓送迎会以外飲み会にも行かないから、出費が少なくて良い。

あと結婚式に呼ばれないのも良い(自分たちも式あげなかったし)

2022/08/08(月) 10:51:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で勝手に出かけるとか食事行くとかもないから、浮気とかなさそう。即わかると思う。というか浮気とかで出掛けたり人付き合いしてたらちょっと驚く

2022/08/08(月) 10:52:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこうしっかりした職に就いてる。

2022/08/08(月) 10:52:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
学生時代黙々と勉強してた成績優秀なタイプに多いしね

2022/08/08(月) 10:54:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーとかで目の前からDQNが歩いてくると違うコーナーに行く。
DQN嫌いなんだろうなっていつも思って見てる。
私も嫌いだけど

2022/08/08(月) 10:52:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
発達であることが後に判明

2022/08/08(月) 10:53:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味
ゲーム 動画見る
Hulu Amazonプライム 映画見る
テレビでスポーツ観戦

そう 基本在宅

2022/08/08(月) 10:53:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
TV見せておけば常に大人しい
趣味は洗車や庭の草刈り
独りで黙ってやる作業が好きらしい

2022/08/08(月) 10:54:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じ人が居てホッとした。うちの夫も一人も友達がいない。私たち家族や職場の人以外誰とも触れ合ってない。
楽だけど、なんか嫌だ。

2022/08/08(月) 10:55:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い友達いないよ
うちの家に誰も来ない

2022/08/08(月) 10:55:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間内のBBQや食事会に呼ばれないのでめちゃくちゃ助かる。

2022/08/08(月) 10:56:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
外交(店員さんと話す)は嫁の仕事

2022/08/08(月) 10:56:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
買い物に付いてくる

2022/08/08(月) 10:56:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
うちもそう。買い物についてくるし、自分の買い物にもついてこさせる。

2022/08/08(月) 11:02:35


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
本当についてくるw
一人行動もせずぴったり後ろについてくるから背後霊と呼んでる

2022/08/08(月) 11:39:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
友達家族とBBQするからお前も来いよ、みたいなのがないのはいいと思う

2022/08/08(月) 11:00:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那の友達一人しか知らない
しかもその一人は旦那よりも陰キャw

2022/08/08(月) 11:02:41


112. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味がない陰キャだから私の買い物にも私の自由時間にもいっっっっっつもくっついて金魚のフン状態でいる
一人で行くからと言ってもいやいいよ俺も行くよと絶対譲らない
旦那友達0だし休みの日苦痛すぎる

2022/08/08(月) 11:09:36


143. 匿名@ガールズちゃんねる
読んでるコメントがほぼ旦那に当てはまる‪w‪
生粋の陰キャなんだろうなうちの旦那‪w‪

2022/08/08(月) 11:23:52


152. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの通知は私と仕事関連と義家族とLINEクーポンのみ。
スマホもその辺に放置されてるから通知覗き込み放題。

2022/08/08(月) 11:37:22


157. 匿名@ガールズちゃんねる
友達家族とBBQしようとか会社の仲間とフットサルやるからついてきてとか親の誕生日パーティーやるからおいでとか全くない、そんな発想すらない
めちゃくちゃ楽で助かる
元カレがそういう集まりたがり仕切りたがりの人で、精神削られて別れたから、今の環境がありがたすぎる

2022/08/08(月) 11:43:07


158. 匿名@ガールズちゃんねる
バーベキュー、ホームパーティ、ゼロ。最高。

2022/08/08(月) 11:44:46


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お互い陰キャw
友達いらない、1人行動が好き、変わってる、インドア派。

つくづく似た者同士。

2022/08/08(月) 12:08:00


編集元: 旦那が陰キャあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マルチ・ネットワークビジネスあるある
女の職場あるある
女子中学生あるある
♥あわせて読みたい♥