1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220807-OHT1T51262.html?page=1
二人三脚で歩んだ四半世紀。未到の道は続くが、光一は「この歴史、地球、宇宙、時代の中で2人が組むのはとんでもないこと。この2人を組ませていただき、出会わせてくれて、ありがとう」と言うと、剛も「両極の2人だからこそ生み出すものがちょっと癖があって、面白い」。今後は「分からない」と口をそろえたが、光一は去り際に「また冬に、ここでお会いしましょう」と満面の笑みで再会を約束した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/eea30c630adb163524c900300d7d4640_23335.jpeg

2022/08/08(月) 08:38:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
波は〜ジェットコースター♪

2022/08/08(月) 08:38:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
苗字まで一緒ってすごい

2022/08/08(月) 08:39:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本名?

2022/08/08(月) 08:44:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
キンキは2人とも本名だよ。

2022/08/08(月) 08:44:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そうなんだ。
ありふれた名字でもないし、2人ともカッコいいのに珍しいね。

2022/08/08(月) 09:02:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
しかも堂本ってそこそこ珍しいよね

2022/08/08(月) 08:54:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
剛くん金髪パーマ?!

2022/08/08(月) 08:39:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
周年でゴリゴリにパーマあてる堂本剛が好き。笑
しかも一回目はゆるふわパーマだったのに、あっという間にくるくるになってた。

黒髪短髪が1番好きだけど

2022/08/08(月) 09:31:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これからも頑張ってね❗

2022/08/08(月) 08:39:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーさんに感謝だね。


関西ボーヤ

2022/08/08(月) 08:39:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな仲良くね

2022/08/08(月) 08:39:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
愛のかまたり好き

2022/08/08(月) 08:40:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
中臣鎌足かよwwwwww

2022/08/08(月) 09:37:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
気づかなかったwww

2022/08/08(月) 09:40:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一気に演歌調にww

2022/08/08(月) 10:01:38


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
日々が愛のかまたり〜 っておい!!!www

2022/08/08(月) 11:34:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
25周年おめでとう!
KinKiは解散せず頑張ってほしいです!

2022/08/08(月) 08:40:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ゆるーくでもずっと2人で活動して欲しいね

2022/08/08(月) 08:47:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
2人のペースで、無理なく続けてもらいたいなぁ

2022/08/08(月) 09:03:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昔、何かの番組で「目指すところはTHE ALFEE」って言ってた。冗談も含まれてるんだろうけど、そうなってくれると良いなって思ってる

2022/08/08(月) 09:04:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当に、2人のペースでゆっくり無理なく続けて欲しい

2022/08/08(月) 09:40:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
全部抱きしめて
君と歩いていこう
君が泣くのなら
君の涙まで

2022/08/08(月) 08:40:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛されるより愛したいまじで

2022/08/08(月) 08:40:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ドームで「チャンネル登録お願いします」って言った剛が可愛かったw

2022/08/08(月) 08:40:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
光一が、今日の剛くん可愛かった~~♡って言いたいよね~

とか言ってて、同意しかなかったw

2022/08/08(月) 08:41:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
最後の挨拶で、コロナでコンサート中にファンは声出せない状況だけど、出さなくて偉いみたいな話で、「今日の剛くんも可愛かった~とか言いたいよね!わかるよ!」とかって言ってたね

でもほんと剛くん画面にどアップで映るたびに可愛いーっ!!て叫びたくなるくらい可愛かったよ

髪型とかすごい変わるからわからなかったけど顔が全然変わってなくて、キラキラしてた!
トーク中も表情が豊かで笑顔も多くて本当に可愛い!可愛い!って感じだった😳

2022/08/08(月) 10:12:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キンキもサブスク解禁しないかなぁ

2022/08/08(月) 08:41:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
全然タイプの違う2人だからこそ長く続けられるのかな
いい意味で互いに相手への関心が強くなさそうというか。

2022/08/08(月) 08:41:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はジャニーズでも活動中止や、メンバー脱退が色んなグループで起こってるのに、キンキは2人だけだったから、グループと違って逃げ道がなくて大変だったと思うけど、こんなに長く続けるなんて本当にすごいことだと思う。

2022/08/08(月) 08:41:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい

2022/08/08(月) 08:41:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
25周年ってすごいよね。お互いに思いやりがないと続かなそうだもんね。おめでとうございます。

2022/08/08(月) 08:42:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最近剛が凄くいいなと思ってきた
穏やかだし優しいしこんな人がいいなぁ〜

2022/08/08(月) 08:42:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
後輩を見守る目が暖かいよね
心の底から応援してる感じがする

2022/08/08(月) 09:00:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
25年って、結婚生活みたいだよね。本当にすごい!

2022/08/08(月) 08:43:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
継続するって難しい。これからも頑張って欲しい

2022/08/08(月) 08:43:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ボクの背中には羽根がある、が大好きです

2022/08/08(月) 08:43:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
青汁のCMに出ててびっくりしたよ

2022/08/08(月) 08:43:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
青汁とかクレンジングバームとかなんでキンキ?っての最近割とあるよね

2022/08/08(月) 08:45:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
青汁は「キンキが25円でCM出演してくれる企画」に応募して当選したんだよ。
企業によって応募理由も色々あって、社長の奥さんがキンキファンだからという理由もあったw

2022/08/08(月) 08:50:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
奈良健康ランド笑ったわw
県民じゃないから知らなかったけどメロディも覚えた

2022/08/08(月) 09:02:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
25周年企画で25円でCM出演だよ

2022/08/08(月) 08:50:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「この歴史、地球、宇宙、時代の中で2人が組むのはとんでもないこと。この2人を組ませていただき、出会わせてくれて、ありがとう」

素敵やん

2022/08/08(月) 08:43:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
薄荷キャンディーが爽やかで大好きです。

2022/08/08(月) 08:44:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
安定していい曲が多いよね

2022/08/08(月) 08:44:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
特にファンでもなかったけど、子どもの頃から大人気だった二人が今も活躍していて嬉しい。

2022/08/08(月) 08:44:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
光一、曲紹介噛んだんだよねwインスタのストーリーで自分で言ってたw
【画像】

2022/08/08(月) 08:44:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
珍しい名字なのに、こうやって出会って一緒に歩んでることがすごいよね。
きっと前世で深い繋がりがあったはず。

2022/08/08(月) 08:46:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のNHKカバーのジェットコースターロマンスの光一のパートの
「サーフボードに」のあとの
「ちゃっちゃ」の部分剛が手でリズム取ってて嬉しかった。

2022/08/08(月) 08:46:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
25周年本当におめでとう
いろいろあったかもしれないけど、
ずっと2人で歌ってほしい

2022/08/08(月) 08:48:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
剛くんてテレビで見るたび髪型が違くてほんとすごいなぁっていつも思う。探偵だっけ?のドラマやってた頃のヘアスタイルが好きだった~

2022/08/08(月) 08:49:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんや言われてるけど二人の絆は相当のものだと思う
そりゃこんだけ長い時間いたら不満もあるだろうし、相手の悪いところも嫌というほど見て、言いたいことも我慢してることも山ほどあると思うけどさ、二人にしか分からないことがたくさんあるんだし外野がとやかく言う事じゃないよね
ブンブブーン見てるとなんだか長年寄り添った夫婦みたいな空気感で好きだよ

2022/08/08(月) 08:53:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日観に行きました!
初参戦だったんですけど、ドンピシャ世代なのでKinkiは芸能人初恋であり青春。
会えてめちゃくちゃうれしかった!
オープニングの演出がすばらしすぎて涙。
セトリも最高。
トークはかなり笑わせてもらいました!

KinKi Kids25周年おめでとう!!

2022/08/08(月) 08:53:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです!25周年おめでとう!

2022/08/08(月) 08:56:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
薄荷キャンディーの、飴玉見せつつ歯を見せて笑うはどういうことか?のくだりは笑った

40こえた人たちが変顔になって真面目に話し合ってるのが愛おしいw

2022/08/08(月) 09:02:37


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
これがずっと疑問だったのですが、私の解釈では、
「これが最後なの」と言って、食べている飴玉を舌に乗せて出して見せているんだと思うのです。その状態で笑うとフツーに歯も見えるし。
何もなくて白い歯舌見せて笑うのはヘンだけど、この状況ならおかしくないと思うのですが・・・
KinKiさんたちと解釈が違うのかな??

2022/08/08(月) 13:09:10


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
いや、多分それで合ってると思う!
昨日なんやかんや話してたけど、堂島孝平さんの意見により、最終的にはその説が有力?になってたよ。

2022/08/08(月) 14:01:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、行ってきた
25周年は二人揃ってくれて本当に良かった
外周をまわったのも7年ぶりということにもビックリしたよ。
フレンズとかデビュー前の曲も聴けたし満足の二時間半だった。
YouTubeにアップされるの楽しみ。

2022/08/08(月) 09:05:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1愛のかたまり大好き、剛くんが作詞して光一くんが作曲、二人とも才能凄い。
あんな歌詞書けるなんて、この曲女性目線の曲だね

2022/08/08(月) 09:07:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
硝子の少年ってほんと良いデビュー曲もらったよね。25年ずっとデビュー曲歌ってるグループってなかなかないし、良い曲だからおじさんになった2人が歌ってても違和感ないもん!

2022/08/08(月) 09:15:48


編集元: KinKi Kids 25周年ライブ「この歴史、地球、宇宙、時代の中で2人を出会わせてくれて、ありがとう」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小島瑠璃子、来年から中国の大学に留学へ「28歳、一度ゼロからチャレンジ」
【芸能人】実際会ったらどんな方でしたか?
ゆきぽよ「気分が悪かった」、新幹線内でトンデモ夫婦に遭遇「あんな大人にならないように」
♥あわせて読みたい♥