1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/d9b074edf3380e7279660898f7a6d92c_11193.jpeg

あおちゃんぺは(略)「人にどう見られたいとかじゃなく、自分のためにやってること。こういう服を着ているから見ていいというのは、全然違う話」とピシャリ。
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/08/08/0015537983.shtml

2022/08/08(月) 14:49:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あおちゃんぺ(爆)

2022/08/08(月) 14:50:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあなに?通気性?

2022/08/08(月) 14:50:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
暑いからとも言ってたしな

2022/08/08(月) 15:14:00


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
テレビ見てたけど、自分が着たい服を着てるんだって。ただそれが腹が見える服なだけらしいよ

2022/08/08(月) 17:00:25


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
自分が腹出したいから出してるだけの話じゃん

2022/08/08(月) 17:49:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あおちゃんぺとは。

2022/08/08(月) 14:50:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
見るハラならぬ見る腹

2022/08/08(月) 14:50:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オッさんは黙ってた方がいいな

2022/08/08(月) 14:50:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おっさんはなんで茶髪だったんだろ。
自分がそうしたかったからではなく、風変わりな尖った弁護士に見られたいから?

2022/08/08(月) 15:03:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ見ちゃうよね

2022/08/08(月) 14:51:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
細さのアピール

2022/08/08(月) 14:51:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
細くない人もたまに出してるのはなんなんだろ

2022/08/08(月) 14:52:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
露出したいならすればいいと思う。

だけど、おじさんから変な目で見られたくないとか
言ってる女達いるけど我儘だと思う。

公共の場で露出してる方が悪いと思うし。
嫌なら露出しなければいいだけだと思う。

2022/08/08(月) 14:51:33


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ジロジロみるまでするのはどうかと思うけど、見られてしまうのは仕方ないと思う。だって女の私だってすごい格好してたら目が言っちゃうもん。
それに違法じゃないから私達は好きなものを着るが、見てる方が配慮しろって感じだったから、それはどうなの?ってなった。
好きなものをきたらだめとは言わないけどみられたくないって強く主張するなら家でだけ好きな格好をすればいいのにと思う。

2022/08/08(月) 16:30:02


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うまく言えないけど本当それ!
水着並みの露出してて「好きだから着てる」って言われてもわがままだと思うんです。
たまたまこの番組観てたけど、ギャルさんの主張はただのわがままで説得力はなかった。
専門家みたいな方が必死に常識的な言葉に置き換えてたのがめちゃくちゃ伝わってきたわ。
こういっちゃなんだけど、半裸みたいな男性が隣に並んでも見ないし警戒もしないのかな。
見せられてる側の気持ちも少しは察してほしい。

2022/08/08(月) 16:49:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
へそ出しと言えばフワちゃんのイメージ

2022/08/08(月) 14:51:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
腹冷やしたらあかんで…と思って見てまう

2022/08/08(月) 14:51:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今季、腹出す服めっちゃ出てるやん。

2022/08/08(月) 14:51:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
でも当然見られるわけで。引きこもりでない限り

2022/08/08(月) 14:52:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
見せたいからではないとは普通にわかるけど。
勝手に晒しといて見ないでくれってまわりにいる人間からしたら迷惑。

2022/08/08(月) 14:52:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
へそ出しもだけど、テレビにも出てるギャルの服装でずんだれた肩片出しは見られたいからじゃないんだ?自分のためにやってること?どんな自分のメリットになるん?

2022/08/08(月) 14:52:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「この服を着こなしている私」の優越感に浸るため
他人の目は関係ない

2022/08/08(月) 14:52:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あおちゃんぺ、すごいよ、Twitter

文句言われたりしてるやつ
ひとつひとつ引用リツイートしてまで言い返してる

テレビでも感情的になって今朝逆ギレしてたし

2022/08/08(月) 14:52:32


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
してたね。若いなって思ったよ

2022/08/08(月) 15:16:06


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
朝からウザいから消したわ

2022/08/08(月) 17:12:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
見られたいからに決まってる

2022/08/08(月) 14:52:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に見たくなくても視界に入る。

最近ランジェリー一枚で出歩いてる若者いるよね。
あれなんなの?笑

2022/08/08(月) 14:52:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
昔もキャミ一枚とか普通に流行ったよ
見せブラとかで普通にブラ見せてたし
若い頃の流行りだから気にせず着てたw

2022/08/08(月) 14:59:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い臍なんてみたくない。

2022/08/08(月) 14:52:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
見せられる側にもなって欲しい、という男性側の意見も分かる。
そりゃ前向いて歩いてたら見るな!なんて無理だもんね。それを勝手にセクハラだー!って言われても困るよ。

2022/08/08(月) 14:52:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
まぁわかる
男女関係なく腹だししてたら見るよ、見たくなくても視界に入ることもあるよ

2022/08/08(月) 15:03:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう議論てなんで皆極端に走るんだろう。
私はファッションにおいて自己満足もとても大事だけど、同様に他人にどう見られるかも社会で他人と交わりながら生きている以上とても大切と思ってます。

だからファッショントピでよく見る
「他人の目なんて気にしない!好きなものを着る!」にはいまいち賛同しきれない

2022/08/08(月) 14:52:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ふだんあまり見ないものが視界に入ると無意識に一瞬見てしまうので、こちらも見たいわけではないです

ああいう服は男性にも受け悪いから、男性も見たくて見てるとは限らないはず

2022/08/08(月) 14:53:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけど出してる人がいたら見ちゃうよ。
やらしい気持ちはなく、普段出てないものが出てたらどうしても見ちゃう。

2022/08/08(月) 14:53:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
でも誰もいないところではやりません

2022/08/08(月) 14:53:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹じゃないんだけど、胸が大きいから胸を隠すような服を着ると絶対デブに見えるから、スタイル悪く見えないようにって思って服選ぶと「胸強調してる」とか「自慢?」とか言われる。
ホントにむかつく。

2022/08/08(月) 14:54:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
公共の場で見られてもおかしくない変な格好を
してる方が悪い。

2022/08/08(月) 14:55:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて好みの男子には見てもらいたくて、オッサンや好みでない男子に見られた途端ハラスメント呼ばわりするんだから勝手。
好きな格好するなら見られるくらいのリスクはあるよ。

2022/08/08(月) 14:56:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
へそ出して好きな格好して露出するけど見るな!って言うけど普通にギョッとしてちょっと見ちゃう

2022/08/08(月) 14:57:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってるものを着てるなら結局は見られたいわけでしょ。
自分から肌を出しておいて「見るな」は無理あるやろ。

2022/08/08(月) 14:57:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人に見られたくないのに自分のために見せるとか意味が分からない。

2022/08/08(月) 14:57:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
チラッと見ちゃうのは仕方ないし、女でも見ちゃうけどこのギャルはチラ見は仕方ないとして10秒以上ジロジロ見られて、ついてこられたとも言ってたからチラ見とじーっと舐め回すように見続けるのと一緒議論しないで欲しいなとは思ってた。

2022/08/08(月) 14:59:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
女の私でも「わ!へそ出しだ!」って見ちゃうから、男の人なんかもっと見るでしょうよ

2022/08/08(月) 15:03:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
誰得へそだし
【画像】

2022/08/08(月) 15:04:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーの私ですが、昔なんてキャミソール一枚で着たりしてたから、そういう流行りをとやかく言うのは野暮な気がするから言わない。

でも、見えてる=男に見せてる=変なことされても仕方ないっていう怖い価値観の人もいるよってことは子供に伝えてる。

2022/08/08(月) 15:07:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
「自分のため」なんて言ったところで、こんなの建前。
全然見てもらえなくて相手にもされなければ、それはそれで不満なくせに。
女から見てもこういう奴めんどくさい。

2022/08/08(月) 15:08:55


94. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てたけどすごく身勝手で一方的だった。
こっちからすれば見せハラ!!

合法で売ってる服着て何が悪い、見る側が配慮しろ!って何様すぎて驚いた。

2022/08/08(月) 15:14:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
合法だから悪くないとか言い出したら、見る方も合法なんだから配慮しなくてよくなるはずだよね…

2022/08/08(月) 15:17:07


138. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の半ズボンは不快で見たくない!みたいな記事見たことあるけど女は何言っても良くて男はダメみたいなの同じ女からしても納得いかないわ
女はどんな格好しても自由だけど見るな!
男はすね毛出すなキモイ!
おかしくない?

2022/08/08(月) 15:39:34


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヘソ出ししてる人は、これを見ても何とも思わないってこと?
自分もやってるから文句は言えないよねぇ。
【画像】

2022/08/08(月) 15:59:28


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハシゲ、後ろに壺を置かれる
【画像】

【画像】

2022/08/08(月) 16:40:31


206. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい矛盾してるよね
自分の着たい服を着てるだけ!って言ってたけど、それをSNSにあげたりもしてるわけでしょ?
結局は見て見てってこだよね?
でもリアルにずーっと見られるのは嫌ってさ、あんたのさじ加減で世の中回ってないよって言いたい

2022/08/08(月) 18:32:50


編集元: 橋下徹氏、へそ出し服装「見られたいから?」にギャルタレント「全然違う」とピシャリ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
才賀紀左衛門 子育てへの思い吐露「子育てって大変やし会いたい時だけ会うとかじゃないのでなめんなって」
小島瑠璃子、来年から中国の大学に留学へ「28歳、一度ゼロからチャレンジ」
【芸能人】実際会ったらどんな方でしたか?
♥あわせて読みたい♥