1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/9ec9eb1f3bcb2f963f6a954ae9c47675_17147.jpeg

http://hochi.news/articles/20220808-OHT1T51101.html?page=1
またストーリーズではこの日、「整形費用総額いくらですか?」との質問に回答し、「目、鼻、歯、お直しなどで1000万円ぐらいです!」と明かした。

2022/08/08(月) 22:13:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最近キャバ嬢の暴露流行ってるん?

2022/08/08(月) 22:14:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルでもインスタで加工したような顔だと、街中で浮かないのかな?

2022/08/08(月) 22:14:08


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
たぶんリアルは違和感アリアリなんだと思うよ。加工なしが見たいわ。できてら鼻の穴側からの視点で。

2022/08/08(月) 22:37:03


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今どきの子はアイドルの顔じゃなく加工アプリの自分の画像を最近持ってくると美容外科の先生がYouTubeで言ってた

2022/08/08(月) 22:50:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形やりすぎて前の方が良かった人多いけどこの人って割と上手いと思う

2022/08/08(月) 22:14:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
小悪魔アゲハのときとか今時の加工ぽいお姉さん系とか
変幻自在ですごいなーと思う

昔ゴリゴリギャルで今は普通に今風のモデルとかやってる
タレント見るとオシャレ楽しそうでいいなーと思う

2022/08/08(月) 22:24:16


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人はやりすぎて戻したんじゃなかったっけ?

2022/08/08(月) 22:37:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
戻したんじゃなくて今風の顔にしただけだよ

戻したらとんでもない顔になってるよー
鼻とかあんなじゃなかった

2022/08/08(月) 22:38:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔は綺麗

2022/08/08(月) 22:14:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
美人

2022/08/08(月) 22:14:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しく自分らしく生きられればなんでも良いよ

2022/08/08(月) 22:14:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
他人がノーマルカメラで撮った写真みてみたい。

2022/08/08(月) 22:15:05


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
エミリアウィズの前で見たことあるけど可愛かったよ。頭と顔がドン引きレベルでまじで小さくてたまげた。吉川ひなの、桐谷美玲、佐々木希も見たことあるけどモデル、芸能人よりも愛沢さんの方が明らかに小さいと思う。え????なにこれ…ってなったもん小さすぎて

2022/08/09(火) 00:22:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で稼いだお金でやってるんでしょ?
別にいいじゃんね

2022/08/08(月) 22:15:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これも加工してある写真だから実際見たらばどんなんだろう

2022/08/08(月) 22:16:15


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
実際見たことあるよ。百貨店行ったらポップアップで来てて。

めちゃくちゃ小さい顔に大きいパーツが付いてる感じ。肌は思ってるより黒かったけど、後はインスタとそんなに変わらない印象受けたな。

2022/08/08(月) 22:47:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
元々美人だと思う
でも体型とかは今細すぎるけど努力したんだろうね
【画像】

2022/08/08(月) 22:16:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
え、普通に可愛い。しかもこの時代ならほぼ無加工だよね。

2022/08/08(月) 22:20:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この時すでに二重とかいじってそう

2022/08/08(月) 22:23:17


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
可愛いけど別人で驚いた

2022/08/08(月) 22:39:07


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
素のノーいじりはこの顔です これが元の顔
【画像】

2022/08/08(月) 23:30:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでキャバクラ、キャバクラ言い続けるんだろう

2022/08/08(月) 22:18:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
松本若菜?だっけ?

あっちの方が無整形でこれより美人じゃね?

2022/08/08(月) 22:18:25


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
女優だから当たり前じゃん
一般人と比べるの松本若菜に失礼でしょ

2022/08/08(月) 23:42:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人めっちゃガリガリなのに動画だと食べるアピールするよね。

大食い動画っぽいの出してるけど、飲み込むシーンは絶対映ってなくて闇を感じる。

2022/08/08(月) 22:18:32


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
でもディズニー行く動画では他の二人が食事してても何も食べてなかったよ
自分の家とかひびたんやここすと一緒の時は良く食べてるけどね
極端だなと思う

2022/08/08(月) 23:15:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一番変わったのってやっぱ鼻なのかなあ
【画像】

2022/08/08(月) 22:19:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
すごい 付け鼻みたい

2022/08/08(月) 22:21:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この顔はTVで観たことある。この人か。

2022/08/08(月) 22:23:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この写真だと不自然だね。

2022/08/08(月) 22:28:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに1千万かかるわ
【画像】

2022/08/08(月) 22:19:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これでも二重とプロテのあとだよ

2022/08/08(月) 22:40:29


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
どうやったらこのゴリラっぽさって無くなるの?
えみりって人中短縮もしてるっけ?

2022/08/08(月) 23:04:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢でも、ここまで上り詰めたのはすごいと思う。整形で見た目は変えられても、中身は変えられない

2022/08/08(月) 22:19:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に33歳?なんかもっと上に見える
容姿が老けてるとかじゃなくてなんか貫禄ある

2022/08/08(月) 22:19:44


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
歌舞伎町であそこまでキャバ嬢としてのし上がって、アパレルとかもやってって考えると貫禄も出るのかなって思う
逆にYouTubeで話をしてるのみると、受け答えや考え方とかあまり擦れてる印象受けなかった

2022/08/08(月) 23:16:01


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
水商売はサバ読み当たり前だから実年齢じゃなくて商売上の年齢と思っておけば良いよ

2022/08/08(月) 23:17:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の世界に入る人って、ちょっとブス寄りだよね。
アップデートする為に働くみたいな。
ヴァ○ラ、ローラ○ド、この方。

2022/08/08(月) 22:20:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私女だけど、見るからにお金掛かりそうなオンナだなって思う。
男も付き合うなり結婚するなら覚悟が必要だよね。

2022/08/08(月) 22:20:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢だいたい整形してるって事ですね。だから本当の美人は少ないのです

2022/08/08(月) 22:22:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ鼻が気になるね
【画像】

2022/08/08(月) 22:22:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
この鼻に入れてたの今は抜いてるみたい

2022/08/08(月) 22:27:15


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
この時が何歳かわからないけど、やりすぎて老けてみえる。
パッと見は華やかだけど、お浜感が。。

2022/08/08(月) 22:33:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
女でこの鼻はデカすぎない?

2022/08/08(月) 22:33:55


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
この矢印鼻、当時のキャバ嬢の間で流行ってた。門もこんな感じの時なかった?今ナチュラルになってて、先生の腕が良いのかなぁと思って見てる。鼻って目立つよね

2022/08/08(月) 22:52:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、本当に大人になったよね
昔はかなりわがままだったろうけど
今は話す事とかかなり優しい

キャバ嬢がアイドルをプロデュースする企画で
盛り上げるために
優しすぎるからもっとキレてくださいって
スタッフに言われたけど
怒るような事は別になかったし
19歳の女の子に対してキレるのは
正しくないと思ったからできなかったって言ってた

2022/08/08(月) 22:22:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せすぎて心配になる。私のお肉あげたい。
【画像】

2022/08/08(月) 22:23:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
整形する人みんなこんな顔だよね

2022/08/08(月) 22:29:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
これなら、無整形の山本美月の方がよっぽど美人。

2022/08/08(月) 22:34:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
なぜ急にその比較?

2022/08/08(月) 22:34:44


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
暴飲暴食しないんだろうけど、どうやったらこんなに痩せられるんだろうか。。
顔より、ダイエットも知りたい。

2022/08/08(月) 22:37:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人って骨格勝ち組だよね
あの華奢な感じはなろうと思ってもなれない
もちろん、体型保つ努力もしてるんだろうけど

2022/08/08(月) 22:36:16


編集元: 元キャバ嬢社長でモデルの愛沢えみり、33歳最新ショット&整形総額費用を告白「目、鼻、歯…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
井口綾子 4年間所属のレプロと契約満了「25歳という節目の歳に…新しい環境でまた新たな気持ちで」
才賀紀左衛門 子育てへの思い吐露「子育てって大変やし会いたい時だけ会うとかじゃないのでなめんなって」
小島瑠璃子、来年から中国の大学に留学へ「28歳、一度ゼロからチャレンジ」
♥あわせて読みたい♥