1. 匿名@ガールズちゃんねる
前列は首痛めがち

2022/08/08(月) 20:01:09




5. 匿名@ガールズちゃんねる
突然の大きな音にびっくりする

2022/08/08(月) 20:01:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
背もたれに衝撃が来ると凄いイライラする。

2022/08/08(月) 20:01:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
背もたれに足をひっかけてるのかなんなのかわかんないけど、グーッと後ろから背もたれを押されてる感覚がある時が地味にイライラする。

2022/08/08(月) 20:05:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
CMが長すぎて眠くなる

2022/08/08(月) 20:02:04


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
予告流すなとは言わないけど、始まる時間の表示は映画泥棒の時間からにしてほしい。本編前の予告まで上映時間に含めないでほしい

2022/08/08(月) 20:57:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
レディースデーに行こうと思ってたら忘れてる

2022/08/08(月) 20:02:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップコーンの匂いがたちこめてる

2022/08/08(月) 20:02:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大音量の戦闘シーンはポップコーンチャンス

2022/08/08(月) 20:02:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
仲間だ!爆発、戦闘、車が暴走するシーンがきたら、爆裂おかしタイム!

2022/08/08(月) 20:11:55


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
爆音が流れてる今がチャンスだと思ってポップコーン食べまくってたら急に無音で静まり返った時焦るw

2022/08/08(月) 20:18:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
ふいに無音になったりしたら口の中にいるポップコーンを音立たないようにゆっくり噛むよね笑

2022/08/08(月) 20:21:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
買った食べ物前半で食べ切りがち

2022/08/08(月) 20:02:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
IMAXのCMが良い

2022/08/08(月) 20:02:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
映画観に来たーってなる
映画に集中できる

2022/08/08(月) 20:02:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大柄な男性の後ろの席だった時の絶望感。

2022/08/08(月) 20:02:57


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
昔、スーパーサイヤ人みたいな人に前に座られて泣いた。
そんな髪で映画館に来るな!

2022/08/08(月) 22:18:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いかに安い日に行くか

2022/08/08(月) 20:03:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この右側の肘掛けは私のですか?

2022/08/08(月) 20:03:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本編が始まるまでが長くて直前にトイレ行ったのにまた行きたくなる

2022/08/08(月) 20:03:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
邦画は何言ってるか聞き取れないとき多い

2022/08/08(月) 20:03:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられない量のポップコーンを
ペロッと食べてしまう

2022/08/08(月) 20:03:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
予告編で少しウルっとする

2022/08/08(月) 20:03:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
予告見てるうちにポップコーンが結構減る
本編始まると手が止まる

2022/08/08(月) 20:03:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
左右前後うざい奴に当たるかどうかは運次第

2022/08/08(月) 20:03:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
3人分空けたのに1人空けてカポーくる

2022/08/08(月) 20:04:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラガラなのに隣に人

2022/08/08(月) 20:04:09


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
あれ何なんだろうって思う。ネットでも席の空き状況観れるし。映画館窓口で席選ぶときも隣いるの分かるよね。
トナラー本当に迷惑。新幹線でもやられたことある。

2022/08/08(月) 23:03:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
NO MORE 映画泥棒
【画像】

2022/08/08(月) 20:04:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
映画が終わった後、電気が付くと現実に引き戻される

2022/08/08(月) 20:04:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
独特な匂いがする

2022/08/08(月) 20:05:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
エンドロールでそそくさと帰る客にイライラ

2022/08/08(月) 20:05:24


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
さっさと立ち上がって階段を降りてたのにエンドロール中・後に特典映像があることに気づいたら通路で止まって視界妨害するやつ

2022/08/08(月) 20:52:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
子供向けの映画が終わって明るくなると
びっくりするほどのポップコーンが
床に散乱しているのを眺めながら
出口に向かう

2022/08/08(月) 20:05:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンク置きのホルダーを適当に使う奴らが左右にいたら、自分は置けなくなる。

端っこからちゃんと順番に使えば全員の数が足りるんだから、ちゃんと順番に使っていけやコラ
【画像】

2022/08/08(月) 20:05:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけなのかも知れないけど、必ずって良いほど自分の座席の前に、体が大きくて座高が高い人が座る。
映画始まって少ししたら、いけないけど、横の席にずれて座ったりする。

2022/08/08(月) 20:05:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
遅れて入ってくる奴にイライラ
自分の隣に入ってくるなと思う
でも自分が遅れたら・・・

2022/08/08(月) 20:06:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
途中で小走りでトイレ?に出てく人がけっこういる。
テレビと違ってCMとか無いからトイレに行ってる間の分でも見逃したら展開わからなくならないか?
たまたまその日調子悪かったのかもだけど

2022/08/08(月) 20:06:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
隣にポップコーンクチャラーが居ると殺意が沸く

2022/08/08(月) 20:07:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
座席指定できるのに、空いていても隣に来る人いる。

2022/08/08(月) 20:08:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
エンドロールに仕掛けありそうで席から立てない。

2022/08/08(月) 20:08:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
上映開始時刻から本当に本編が始まるまでが長い
だから始まる瞬間ちょっと緊張してしまう

2022/08/08(月) 20:10:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップコーン食べてたら急に静かなシーンになって咀嚼を止める

2022/08/08(月) 20:10:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
本編はいつ始まるの?とイラついてくるぐらい前の宣伝が長すぎる。

2022/08/08(月) 20:11:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ使ってる人がいるとスマホの光が視界に入ってきてイライラする。ここなら大丈夫と思ってるのか知らないけど足元や鞄の中でも強烈な光放ってて迷惑だからやめて欲しい。

2022/08/08(月) 20:11:26


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
最近スマホ見る人ほんと増えた!ストレス!
客席が暗い時にスマホ出すなんて完全にマナー違反なのに、ごく自然な感じで普通に見てるからビックリする。

2022/08/08(月) 21:07:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
途中入場してくる奴にかぎって売店で大量にフード買ってて、そのくせ中央席を取ってるから視界を遮る。
座ってもガサガサし始めるから本当にうざい。

2022/08/08(月) 20:13:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ予告とはいえ暗くなってるのに、前の席の人が本編始まるまでスマホいじってて、座席の隙間から灯りが漏れるから迷惑。あとエンディングでスマホ使う人ももう出ていけって思う

2022/08/08(月) 20:14:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
予告編でコレ観よーあ、こっちも観よーとチェックするが、

まぁたいていは忘れてる

2022/08/08(月) 20:22:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
エンドロールまでしっかり観る。

2022/08/08(月) 20:29:30


128. 匿名@ガールズちゃんねる
尿意に襲われないか軽いプレッシャー。

2022/08/08(月) 20:30:11


157. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこうガラガラ~なのに予告編が終わる頃に自分の目の前にデカイ人が現れる(泣)

2022/08/08(月) 20:51:00


187. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで1つ飛ばしになったのが快適で戻ってほしくない
両脇広々

2022/08/08(月) 21:52:13


編集元: 映画館あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドイツ映画を語ろう
映画「キャラクター」観た人[ネタバレ注意】
東出昌大さん、被災の安浦を歩く 西日本豪雨題材の映画「とべない風船」
♥あわせて読みたい♥