1. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに土下座させたいの?

2022/08/08(月) 21:15:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
半沢?

2022/08/08(月) 21:15:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の中で食べないで

2022/08/08(月) 21:16:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いや轢かれるやろ!

2022/08/08(月) 21:16:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
僕は死にましぇんのやつ

2022/08/08(月) 21:17:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
101回目のプロポーズ

2022/08/08(月) 21:18:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーがそこまで野球に本気になるかな?

2022/08/08(月) 21:16:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ルーキーズ

2022/08/08(月) 21:17:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トラックの前でちゃダメ

2022/08/08(月) 21:17:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がまだ食ってる途中でしょうが

2022/08/08(月) 21:17:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
北の国から

2022/08/08(月) 21:18:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
六本木クラス?

2022/08/08(月) 21:17:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
3桁もフラレ続けて告白し続けてんじゃねー。ストーカー。

2022/08/08(月) 21:17:30


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
101回目じゃないよね?あれは一人の人に3桁じゃなくてお見合いの回数だから。

2022/08/08(月) 22:42:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何でお家に木馬があるの?

2022/08/08(月) 21:18:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ずっとあなたが好きだった

2022/08/08(月) 21:26:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
冬彦?

2022/08/08(月) 21:27:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
んー

2022/08/08(月) 21:37:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやねんその長髪!
その長髪で先生かい!
でもめちゃくちゃいい先生やないかい!

2022/08/08(月) 21:18:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
それからそれからそれから
どうなった?

2022/08/08(月) 21:18:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
会議室で事件起こることもあるやろ。
密室殺人とか…

2022/08/08(月) 21:18:29


編集元: ドラマへのツッコミだけで作品名を当ててもらうトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芦田愛菜が新CM女王に!“国民の”孫、娘、妹、同級生の肩書きまでゲットし全世代に見せつける存在感
SixTONESメンバーが女子高生を口説いた? SNSでの交流暴露で大荒れ
松本人志 「水曜日のダウンタウン」への吃音協会の抗議に言及
♥あわせて読みたい♥