1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/09(火) 15:41:33




7. 匿名@ガールズちゃんねる
お察し
【画像】

2022/08/09(火) 15:42:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
え、トランプもメッセージ送ってるのにオバマもなの?
トランプとオバマって正反対の党なのに

2022/08/09(火) 15:44:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
何言ってるのか
普通に在任中に大統領だったからじゃん

2022/08/09(火) 15:57:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
みんながあつまる

2022/08/09(火) 15:43:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
国葬中止にならなそうだね

2022/08/09(火) 15:43:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この一報を聞いて、もうならないなって思った。

2022/08/09(火) 15:46:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
中止にするほうが日本のダメージ大きいと思うけど。

2022/08/09(火) 15:52:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
やるって発表した以上中止になんてならないだろうね。
それこそ決断力のない日本って諸外国に知れ渡ることになるし中止にするメリットがない。

2022/08/09(火) 16:03:53


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ガルでは最近やたら中止派の声がでかいけど普通に賛成派もいる。なんか世論調査で反対派が賛成派を上回るデータもあるらしいけど、いったいどこで何人に聞いたデータなのかも知らんし、そもそもマスコミの言う事なんて信じられないわ。

2022/08/09(火) 16:09:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オバマさんよりトランプさんのほうが馴染んでた気がするけど、トランプさんは今揉めてるか。

2022/08/09(火) 15:44:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い中ありがとう

2022/08/09(火) 15:44:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプはそれどころじゃないか。

2022/08/09(火) 15:44:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
死んでからも批判される安倍さん

2022/08/09(火) 15:44:45


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
本当に気の毒だよね

2022/08/09(火) 16:09:34


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
安倍さんは亡くなったけど、昭恵さんはずっと耳にすると思うと辛いね

2022/08/09(火) 16:10:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
世界中の政治家が集まって、非公式で会談とか出来て何か動くかもしれないから国葬は賛成。ただ、電通は出てこないでほしい。

2022/08/09(火) 15:44:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッシェルも来るんか?
陰謀論者はこの夫婦をネタにして遊んでたね

2022/08/09(火) 15:45:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
国葬って、こういう海外の要人を呼ぶ「外交」としてはかなりコスパがいいって聞いた。

2022/08/09(火) 15:45:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
岸田さんにはあまり期待出来ないけど、台湾有事が迫る中、安倍さんが提唱した自由で開かれたインド太平洋構想を自由民主主義陣営で結束を強くする一助にして欲しい。
中国怖い

2022/08/09(火) 15:59:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
メルケルさんやマクロンさんも来るんでしょ?

気をつけて来てね!

2022/08/09(火) 15:47:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
電通が仕切るな!!!!

2022/08/09(火) 15:49:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
でもぶっちゃけ、日本の警備が甘々でユルユルって露呈しちゃったからな。どの国のお偉いさんもそれぞれ自国からSPを相当連れて来るんだろうな。日本はそれに何にも言えないよね…。

2022/08/09(火) 15:50:39


149. 匿名@ガールズちゃんねる
品性のない人達に安倍さんが中傷されてるけど、国際社会はちゃんと評価してくれている。オバマさんありがとうございます。

2022/08/09(火) 16:07:04


172. 匿名@ガールズちゃんねる
賛成派ってサイレントだからな。
「反対の声が多い」のは当たり前。
反対派しか声あげないから。

2022/08/09(火) 16:14:10


188. 匿名@ガールズちゃんねる
最初に反対しだした人達って、国葬して日本の総理大臣に世界からこれだけの人達が来たって歴史に残るのが嫌なんだろうな。

2022/08/09(火) 16:19:26


編集元: オバマ元大統領 安倍元首相の国葬に出席へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
山上容疑者の母親「世間に謝りたい」"近く会見"へ
コロナ禍の結婚、15万件減 将来出生24万人マイナスも
「サイゼリヤで満足=貧しい」のか 残念ながら“事実”であるワケ
♥あわせて読みたい♥