1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は頭が大きいことです。例えると子泣き爺みたいな感じで後頭部がかなり盛り上がっています。仕事でヘルメットを被ることがありますが職場の人が「エイリアンみたい」「浮いてるよな~」と馬鹿にしてるのを聞いた時泣きそうになりました。

男性よりも大きいしコンプレックスなんですが、整形なんてできないし自分の姿を受け入れて生きていくのが辛いです。驚いた顔をしてくる人もいるんですが私だって望んでこの姿になった訳じゃないと言いたくなります。

2022/08/09(火) 16:07:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れはこう
【画像】

2022/08/09(火) 16:08:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これで158センチってすごい頭身だよね

2022/08/09(火) 16:09:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
日本人平均身長で小顔すぎるからね。
ヒールは必須だったけど、一人だけ異次元の小顔。




【画像】

2022/08/09(火) 16:18:24


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
SPEED接客したことあるけど彼女達もかなり小顔。安室ちゃん小さすぎる…凄。

2022/08/09(火) 16:31:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
160ちょぴっとだよ。
158ということになってるけど久しぶりに健診で測ったらそれくらいあったそうな。
それでも等身バランス素晴らしい事に変わりないけどね。

2022/08/09(火) 16:21:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!私も。
キンタローに親近感。

2022/08/09(火) 16:08:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ跡
身長(小さい)

2022/08/09(火) 16:08:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
首が短い、手足が短い

2022/08/09(火) 16:09:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
短足O脚
こればっかりはダイエットしてもどうにもならん

2022/08/09(火) 16:09:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻デカ

2022/08/09(火) 16:09:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
手足が短い。
姉と同じ背なのに私の方が手足が短い。

2022/08/09(火) 16:10:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ肌荒れ42歳
男性ホルモンが多いんだと思う。
髭も生えるし…

2022/08/09(火) 16:10:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトで帽子を渡されたけど余裕で頭が入らなかった思い出

2022/08/09(火) 16:10:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる。私もお店支給された制服のキャップ入らなくて
仕方ないので1人赤い鉢巻してたら
知らんオッサン客に 「ねぇちゃん気合い入ってんなぁ!」
って褒められ?た。

2022/08/09(火) 16:37:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンニク鼻…巨大な

2022/08/09(火) 16:10:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅
まじで広い
おまけに太ってるからさらにデカく見える
例え痩せたとしても華奢にはならないと思う…

2022/08/09(火) 16:10:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格からして顔がでかい

2022/08/09(火) 16:10:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこが広い
絶壁
はち張り
癖毛
人中が長い
頬骨がゴツゴツしている
身長が低い

挙げ出したらキリがない…泣きたくなるね。

2022/08/09(火) 16:11:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
理想
【画像】

2022/08/09(火) 16:11:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
何この人、一般人?
めちゃめちゃ綺麗だねー
武井咲ちゃんみたい

2022/08/09(火) 16:16:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
綺麗すぎて仕込みなのかと思う
美人だなー

2022/08/09(火) 16:23:40


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
本音と建前は違うからね
顔出しか匿名かで意見180度かわるよ

2022/08/09(火) 16:57:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ鼻が低い。

整形考えるくらいだけど、鼻は怖いなぁ。

2022/08/09(火) 16:11:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
どうにかなるコンプレックスの方が少なそう

2022/08/09(火) 16:11:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うと歯茎が出る

2022/08/09(火) 16:11:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私もーーー
顔面デカイし面長
基本頑張って体型維持してないと本当に頭顔デカ星人になるけど細過ぎるとばかうけみたいな輪郭になってそれはそれで悲惨…
身長も無駄にでかく170cmあるからシルエットだけ見るとまじで男……悲しい

2022/08/09(火) 16:12:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主に元気出して欲しい
私は顎が出てるよ

2022/08/09(火) 16:13:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんてキンタロー。の頭身な上、首なし・手足も指も短くてクマみたいだよ🐻
自慢の長いまつ毛も歳と共に抜け落ちたわ

2022/08/09(火) 16:13:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
口ゴボ。整形するとしたら骨いじることになるから大変

2022/08/09(火) 16:13:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
足が短い

2022/08/09(火) 16:14:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がでかいこと
自分で言うのもあれだがパーツは整ってる
顔がでかいと言う事実だけが全てを破壊してる

2022/08/09(火) 16:16:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はその逆だと思う。
絶壁で尖ってる。まさにコーンヘッド
【画像】

2022/08/09(火) 16:16:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私は顔がでかいことです
一般人の1.5〜2倍あります
写真がなにより嫌いだし、顔が大きいからやたら身長でかく言われるのも本当にしんどいです

2022/08/09(火) 16:16:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私は顔が大きい事です。
体が細いので余計顔の大きさが目立つみたいで障がい者なんじゃないかと職場の人にも言われます。
そういうのもあってあまり人と関わりの少ない清掃の仕事を選んで働き始めましたがそこの施設を利用してる人にも通りすがりに障がい者と言われます。
気持ち悪いとかクスクス笑われる事も毎日の事の様にあるのでどう生きていっていいのかわからないです。何も聞こえないふり、平気なふりをするのも限界がくると思うし、整形するお金もないです。

2022/08/09(火) 16:21:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ひどいね、そいつら足の小指毎日ぶつける呪いかけておくから

2022/08/09(火) 16:22:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
胴が厚い

デブじゃないのに骨格の造りが太いので華奢とは真反対の体型
アンダーバストも太すぎて自分に合うサイズのブラがなかなか見つけられない
【画像】

2022/08/09(火) 16:23:22


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
骨ストだね。
アンダーが大きいのは骨ストの特徴。
どーしようもない。


【画像】

2022/08/09(火) 16:32:07


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
下の段の写真見ると、ナチュラルが一番スタイル良いかな。
腰の位置が高い

2022/08/09(火) 16:43:18


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
ナチュラルさんがモデル率高いし悩みが少ないから骨格診断にも来ないんだって。
一番骨格診断に来る人はストレートさんらしい。

2022/08/09(火) 16:47:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コンプレックスがあるのは仕方ないとしてそいつらありえない
仕事に関係ないであろう容姿に言及するのは褒めるのですらアウトになりつつあるのに悪口とか論外すぎない?

2022/08/09(火) 16:27:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がまな板。多分私より胸ない人いないと思う。
豊胸も考えますが勇気が出ません。
彼氏もいません。というか男の人に胸見せるのが怖いです。
まっ平なので、、

2022/08/09(火) 16:28:22


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の悪口言った奴ら許せん
呪いかけとくね!

2022/08/09(火) 16:42:31


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは年齢と体が大人なだけで、中身は子供の可哀想な人たち。極力関わらずに済むといいね。

私は手足と首が短くて、どうしようもないわ。

2022/08/09(火) 16:43:38


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブスは整形すればいいっていう人、頭の大きい人はできないのになって思う
整形って全然万能じゃない

2022/08/09(火) 16:58:20


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大人で容姿馬鹿にしてくるやついるの?信じられない。そんなやつの方が性格ドブスだわ。

私も顔が大きくて小学生の時よくからかわれてたな。今思い出したけど、その時担任の先生も一緒に笑ってたわ。
世の中クソみたいなやつ一定数いるのね。

2022/08/09(火) 17:26:02


編集元: 【容姿】どうしようもできない悩みがある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誰にも言えずに抱え込んでいる悩みありますか?
今、我慢していること。なんですか?
自分が正しいと思っている人
♥あわせて読みたい♥