1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/56560
↓一部抜粋
3日後、地方の営業先から東京に戻ったしんいちは、同じ女性を呼び出し、近所の焼肉店に向かった。食事の後、再びしんいちと女性は自宅マンションに入っていった。女性が部屋を後にしたのは翌朝の9時だった。

――彼女との関係は?
「付き合ってはないんですけど……、まあ、仲良くさせてもらってます(笑)」

――彼女にも年齢確認を?
「身分証見せてって言いました。次、誕生日来たら20歳で今は19やから絶対お酒は飲まんといてくれと」

――他にも“仲良くしている女性”はいますか?
「あの……、います!(笑)。もう『水ダウ』でバレましたけど、いますね」

――その女性も若い?
「あの子がたまたま若かっただけで、32もおるし、28もおるかな」

――今何人いるんですか?
「合計でですか? 合計で……7!」

――彼女も知っている?
「知ってます知ってます。全員にそれぞれ(別の女性の存在を)言ってますから」

2022/08/09(火) 17:38:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
きもちわっる!!

2022/08/09(火) 17:38:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな女性をお見送りしてるのか

2022/08/09(火) 17:38:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び人だなぁ

2022/08/09(火) 17:38:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/09(火) 17:38:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
仲悪いんだよねw

2022/08/09(火) 17:42:25


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
水ダウでしんいちにドッキリしかけてて笑った
たしかにしんいちはいつもトロフィー持ってるよね
事務所から言われてるのかと思ったら自首的に持ってるものだったw

2022/08/09(火) 18:00:41


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
無駄に美脚やねんwww

2022/08/09(火) 19:15:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ないのに開いてしまった

2022/08/09(火) 17:38:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
微妙な人に女って集まるよね

2022/08/09(火) 17:38:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
と言うか「芸人なら何でもいい」って女が結構いるよね。芸人食い女。

2022/08/09(火) 17:54:26


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
ワタシ芸能人の○○とヤッたよ!
…ってのを武勇伝としてくる子居るわー…

2022/08/09(火) 18:13:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
集まる女もレベル低い。

2022/08/09(火) 17:57:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなでお見送ろう

2022/08/09(火) 17:38:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今に問題起こして干されそう、、、

2022/08/09(火) 17:39:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日デートできるやん!😃

2022/08/09(火) 17:39:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
食い漁ってますな

2022/08/09(火) 17:39:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
きんもー!!!

2022/08/09(火) 17:39:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が今一ブレイクしないのはこういう人柄にあるよね

2022/08/09(火) 17:39:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いやシンプルにおもんない

2022/08/09(火) 17:41:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
地味にガラ悪いと思った

2022/08/09(火) 17:44:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
清々しくないクズ

2022/08/09(火) 17:44:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
普通につまんなくない?
みんなにズバズバ言うのかと思ったら大御所芸人には媚びっ媚びで死ぬほどつまらなかった

2022/08/09(火) 17:45:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界からお見送られる日もそう遠くないのか…

2022/08/09(火) 17:39:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒のんでなくても未成年に手を出したらアウトですよ

2022/08/09(火) 17:39:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それは18歳未満ね。

2022/08/09(火) 17:44:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
19歳ならもうセーフなんでは?

2022/08/09(火) 17:44:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
全員が納得してるなら問題ないでしょ
好きにすればいい

2022/08/09(火) 17:39:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな見た目でもモテるんだね

2022/08/09(火) 17:39:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
どんな容姿でもテレビ(ネットも)出れば一定のファンは付く。

2022/08/09(火) 17:54:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大きなお世話かもだけど、女性たちもどうかしてる

2022/08/09(火) 17:40:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウでの盗聴のやつこの女の子だったのかw

2022/08/09(火) 17:40:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
別に結婚してるわけでもないし、女の人たちも他の女の存在を了承してるんでしょ?お好きにどうぞって感じだわ

2022/08/09(火) 17:40:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人モテるんだねー!女遊びしまくってるじゃん!

2022/08/09(火) 17:40:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち東ブクロみたいな問題起こしそう

2022/08/09(火) 17:40:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
確かこの人ブクロ一派らしいよw

2022/08/09(火) 17:43:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
女性共有してそう

2022/08/09(火) 17:45:27


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
東ブクロは相方がやり手だからなんとかやっていけてるけど...

2022/08/09(火) 18:22:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
さらばのYouTubeのアテンド回で「紹介してください」って即答してたからなんか納得

2022/08/09(火) 17:41:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
女も色んな芸人と寝てるんだろうね

2022/08/09(火) 17:41:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり芸人ってだけでモテるんだね。どんなに売れてない芸人でも彼女や奥さんいるし

2022/08/09(火) 17:41:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
トロフィーもらった人?
この前水ダウのどっきり(盗聴器見つかりました→実は偽物)でも、なんか余計な事喋りそうな勢いだったよね。
たぶん朝まで女といたような雰囲気だった。

2022/08/09(火) 17:42:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッセン永野の悪口言ってた人?

2022/08/09(火) 17:44:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ芸能界からお見送りされるな

2022/08/09(火) 17:45:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
もうラヴィットには出んといてください

2022/08/09(火) 17:46:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
同意なら好きにすればいいと思うけど、自分の兄(34)が19歳と交際してたらドン引きどころではない

2022/08/09(火) 17:46:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ザジーのほうが好き

2022/08/09(火) 17:48:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>そして彼女の頭をポンポンと撫でるなど、丁寧な「お見送り」をして別れたのだった。

マスク越しにキスしてる写真もあった…
そういう気持ち悪いタイプの男性だったのね…

2022/08/09(火) 17:49:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
所属事務所は小誌の取材に、「基本的にプライベートは本人に任せておりますが、やんちゃはしても、女の子たちを傷つけることなく、一緒にいて楽しいと思われる芸人でいてほしいです」と親心溢れる回答を寄せた。

37歳で「やんちゃ」って…
親心ってダメ親のほうの親心ね

2022/08/09(火) 17:52:59


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
妊娠トラブルに発展しそう。それかLINE流出。

2022/08/09(火) 18:06:45


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人わたしの推しJグループとよく一緒に仕事するんだけどね...
Twitterでそのジャニーズの名前出すのやめてほしい

ジャニーズの名前出して、ファンの女の子のフォロワー増えてて、それにいいねもらうための投稿とか本当に気持ち悪い

ラジオとかでも性格が...って言われてたり、ナルシストだとか言われてたから、絶対こういう話出てくると思ったよ

Twitterへのジャニーズ絡みの投稿やめてください!!!!!!!!!!!!

2022/08/09(火) 18:18:16


編集元: 19歳女性と連続デート お見送り芸人しんいちの「お見送り写真」 直撃には“7人と同時交際”と…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヴィクトリア・ベッカム、長男ブルックリンの妻と冷戦状態が続く 「2人の仲は険悪」
ryuchell 「裏垢でめっちゃフォローして」意外な黒い一面ぶっちゃけ「普通に性格悪いです」
有名タレントが住む都心の超一等地に建つマンションが、なぜか空き室だらけ…廃墟寸前のヤバすぎる実態
♥あわせて読みたい♥