1. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋した時にヒトカラに行って、失恋ソングのみ歌って泣きたおした。

2022/08/09(火) 18:30:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マークパンサーになりきる

2022/08/09(火) 18:30:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いつもは「えー、歌えない(笑)」とか言いつつ、一人の時はしっかりね!

2022/08/09(火) 18:32:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は折角一人なんだからパークマンサーの方をw

2022/08/09(火) 18:32:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私の幼馴染(女36歳)は私と一緒でもマークパンサーになりきってくれるwww
子供はポカーンとした顔でママを見てるww

2022/08/09(火) 18:32:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかるー。DA PUMPのケンにもなりきるわ。

2022/08/09(火) 18:50:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
高音にトライ

2022/08/09(火) 18:30:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
胸に手を当ててナルシスト全開で歌う

2022/08/09(火) 18:30:49


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私かと思ったwww
目をつぶったり、手を上下して音程取りつつ歌って
歌手になりきるのも追加でwww

2022/08/09(火) 20:57:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな曲を飽きるまで歌う

2022/08/09(火) 18:30:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
歌いたい所だけ歌ってブチッ

2022/08/09(火) 18:31:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメやゲームの歌を入れること
周りの人はそういうの引いちゃう人しかいないから

2022/08/09(火) 18:31:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ曲を延々と繰り返す

2022/08/09(火) 18:31:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の下手な歌を聞かずに済む

2022/08/09(火) 18:31:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
靴脱いであぐらかいてタバコ吸いながら歌う

2022/08/09(火) 18:31:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
立って本気で歌う

2022/08/09(火) 18:31:16


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
交際前に薬師丸ひろこさんが玉置浩二の前でカラオケで座って脚組んで歌ったら
ちゃんと立って歌え!歌に失礼だろう!
と本気で怒られたんだってw
いやカラオケだろう?と

2022/08/09(火) 19:59:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
分析採点

2022/08/09(火) 18:31:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
採点中に店員さんが飲み物持ってきた時の気まずさ

2022/08/09(火) 18:33:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ曲を何回も入れる。

2022/08/09(火) 18:31:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
セリフが入ってる曲を歌う

2022/08/09(火) 18:31:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
紅だーーーー!って叫んでから紅歌う

2022/08/09(火) 18:31:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファの上で立って歌うw
防犯カメラで店員に見られてるのだろうか…w

2022/08/09(火) 18:31:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップが入ってる曲を歌う

2022/08/09(火) 18:31:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アニソンを歌う

2022/08/09(火) 18:31:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと同じ歌

2022/08/09(火) 18:31:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
間奏のときに次の曲を予約

2022/08/09(火) 18:31:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キモイラップを歌う

2022/08/09(火) 18:32:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
観客に向かって煽ったりMCをやったりする

2022/08/09(火) 18:32:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
外国語の歌を歌う

2022/08/09(火) 18:32:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
Ahとかあーはん?みたいなところを歌う
イェイイェイとかよりハードル高い

2022/08/09(火) 18:32:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃモノマネして歌う。

2022/08/09(火) 18:32:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
エグいモノマネで歌う

2022/08/09(火) 18:32:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
歌い出して、やっぱ歌えなくて30秒くらいで演奏停止

2022/08/09(火) 18:32:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今日いってきた

歌ってる歌手になりきってるよw

2022/08/09(火) 18:32:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
Coccoメドレー

2022/08/09(火) 18:32:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
DAMチャンネルを真剣に見る

2022/08/09(火) 18:34:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
「盛り上がっていくぞ〜!」とか、アンコール後には「今日はありがとうございました!楽しかったです😭」とかひとりでやってる

2022/08/09(火) 18:34:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
劇団四季とか全部外国語の歌詞の歌をここぞとばかりに歌う

2022/08/09(火) 18:35:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ曲を連続でいれる
サビしか歌えない曲をいれる

2022/08/09(火) 18:36:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナー洋楽うたう

2022/08/09(火) 18:36:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

1人カラオケって行ってみたいけど行った事ない…
勇気が出ない(笑)
でも、めっちゃ行きたいーーーーー!!

2022/08/09(火) 18:39:07


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
カラオケ店で働いたことあるけどヒトカラ多いよ!
なんなら2人で来て1人ずつ入りたいって人もいたよ!

2022/08/09(火) 18:51:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
私はいつもヒトカラだけど、感染症の影響もあってかおひとり様がたくさんいるよ!

2022/08/09(火) 18:54:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ誰も知らない自分の好きな歌を歌いまくる

2022/08/09(火) 18:39:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
お、持ち込み可のカラオケにいますよー
Adoの踊を練習してる
難しいー
【画像】

2022/08/09(火) 18:39:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ドームのコンサート設定で歌う
「上の方ちゃんと見えてるよー!」とか言ってる
誰かに見られたら相当ヤバい

2022/08/09(火) 18:43:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
「まま音」わかりますか?
ライブ映像そのもの見られるやつ
疲れてきたらそれ見てます❗

2022/08/09(火) 19:04:42


125. 匿名@ガールズちゃんねる
一番しか知らない曲も挑戦してみる。
初めて知る二番の歌詞も、何となくノリで歌いきるw

2022/08/09(火) 19:11:00


136. 匿名@ガールズちゃんねる
最後はギリギリまで歌いながら片手で帰り支度する

2022/08/09(火) 19:22:54


144. 匿名@ガールズちゃんねる
歌いながら次の曲探す

2022/08/09(火) 19:36:43


164. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで上手いから
いつも引かれたり他の人が歌わなくなる
だから一人で行くしか思い切り歌えない

2022/08/09(火) 20:22:19


172. 匿名@ガールズちゃんねる
43歳なんですが今夏一人カラオケデビューしたいと思ってます!!
痛いとは思うけど…午前中の安い時間帯狙ってます!受付乗り越えれば大丈夫かな…
ちなみにB面ばっかり歌ってみたい

2022/08/09(火) 20:28:18


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
土日祝日にも同じことが言えるんですが、長期休み期間中は午前中でも学生さん達で混むのでデビューは9月入ってからの方がいいかも
特に開店と同時だと受付で並んだりするんですが、連れ立ってきてる学生さん達にまぎれて並ぶのはヒトカラガチ勢の私でも涼しい顔しながら内心ウッとなるので、初めてだとハードルが高いかな〜って思いました
子供が家にいることもあって私は夏休み中はヒトカラ我慢してます、早く夏休み終わらないかな

2022/08/09(火) 21:18:09


188. 匿名@ガールズちゃんねる
覚えたての曲をガイドボーカルと一緒に歌う

2022/08/09(火) 21:11:00


195. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのコメント観てたら
ヒトカラ行きたくてうずうずしてるわ!
今度の休みに開店と同時に行ってこようかな!

2022/08/09(火) 21:43:49


編集元: 1人カラオケでしか出来ないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
射手座さん!集まりましょう。
同じ発言を続けて2回繰り返してしまう
孤独に強い人の特徴
♥あわせて読みたい♥