1. 匿名@ガールズちゃんねる
「一人暮らしのメリット 白飯の上にサーモンを死ぬほど盛っても誰にも怒られない」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/b4acad2eeced3dc8a255469bd2b7ee28_3172.jpeg

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2208/09/news037.html
美味しそう!!皆さんはひとり暮らしならではの贅沢したことありますか?

2022/08/10(水) 13:04:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさくない‼️至福✨

2022/08/10(水) 13:05:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカとかブドウとか好きな果物を自分で買って好きなだけ食べた時は大人になったなぁと感じる

2022/08/10(水) 13:05:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
早く寝ろって言われないのと
毎日コンビニ出前でもよかったのが楽

2022/08/10(水) 13:05:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
早く寝ろ!早く風呂入れ!

これほんと嫌だったw

2022/08/10(水) 13:16:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
3食全部チョコパイ
私の場合は面倒だったからだけど

2022/08/10(水) 13:05:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あるある。朝は洋菓子、昼はマック、夜はポテチとかw
そしてそのままいつ寝てもOK!

2022/08/10(水) 13:13:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48

そんな生活しばらくしてたら風邪こじらせて入院する羽目になった
やっぱりちゃんとしたもの食べないと免疫力爆下がりするみたい
痛い目見たけど若かったから回復も早かったし色々勉強になって良かったわ

2022/08/10(水) 13:27:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂に入る時間、順番考えなくていい

2022/08/10(水) 13:05:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
入浴中に脱衣場に入られて出たくても出られないストレスも皆無

2022/08/10(水) 13:10:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる〜
私も一人暮らしの頃、時間とか量とか気にせず好き放題食べ物にお金かけてたー!笑

2022/08/10(水) 13:05:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そして気持ち悪くなる…

2022/08/10(水) 13:05:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昼過ぎに起きて
お酒飲んで一日ゴロゴロして
って休日しても誰にも怒られない

2022/08/10(水) 13:06:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大人買いをしても何も言われない!

2022/08/10(水) 13:06:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
似たような感じで、1玉300円のアボカドとサーモンでマリネを作ってたらふく食べます。
白ワインと共に😋

2022/08/10(水) 13:06:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなだけぐうたらしても誰も文句言われない☺️

2022/08/10(水) 13:06:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなときに好きなだけ寝る!
飽きるまでその時にはまってる食べ物をご飯として食べ続ける!

2022/08/10(水) 13:06:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモン好きだけどそんなに食べられんわ

2022/08/10(水) 13:06:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何も気にせずオナラが思う存分出来る!!!

2022/08/10(水) 13:06:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
家族暮らしでもそれくらいやってもいいよ。
私もたまに暴飲暴食するし。

2022/08/10(水) 13:07:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
それで爆太りしたよ
1人ホールケーキ
1人山盛りお菓子
1人山盛りフルーツ
1人宅配ピザ
などなど。

2022/08/10(水) 13:07:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
三日続けてステーキ焼いてむさぼり食った

2022/08/10(水) 13:07:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモン好きだけど、ほどほどが一番だよ
食べすぎると気持ち悪くなる

2022/08/10(水) 13:07:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
別に結婚してても出来るよ。

2022/08/10(水) 13:08:19


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
夫や子がいたらその分量が増え、お金がかかる。
だからひとり暮らしのメリットだと思う!

2022/08/10(水) 13:31:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
いつでも好きなように、はできないよ
完全に自分に合わせてくれる他人はいないから

2022/08/10(水) 13:33:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
3個入りの安いプリンやゼリーを3個一気食いできる

2022/08/10(水) 13:08:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一人暮らしは確かに自由だけど、食べる過ぎると気持ち悪くなるよね
脂っこいものとか…

2022/08/10(水) 13:08:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マックナゲット15ピース買ってきて、ソースは4種コンプ、ビールとレモンサワーでYou Tube見ながらチビチビやる

2022/08/10(水) 13:08:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一人でカツオの刺身一柵食べて腹壊したわ

2022/08/10(水) 13:09:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私も一人暮らし。
食事はある意味テキトー。
食べたい時に食べて食べたくないときには食べない。
夜ご飯の代わりにアイスやお菓子食べたり。

2022/08/10(水) 13:09:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
メリットでもありデメリットでもある気がする
最初は何も言われない自由だ〜って思うけど、それが日常になると幸せ感あんまり感じなくなるしたまにはツッコミ役欲しくなるかも

2022/08/10(水) 13:09:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のこと以外気にしなくていいって最強だよ

2022/08/10(水) 13:10:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
分かる。
自分のことだけ考えて気の向くままに寄り道して、好きな時間に帰って好きな時間に寝るという。
それがこんなに贅沢なことだなんて知らなかった。

2022/08/10(水) 13:17:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚子持ちになって思うのは、1人だと自分のペースで動けることが何と贅沢なことだったんだろうて思うわ…
自分のためにお金と時間を使えるって、幸せな種類は違うけどほんと幸せだよぉ

2022/08/10(水) 13:10:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
そして適量が一番美味しいことを知る

2022/08/10(水) 13:10:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して独り暮らしになって思うこと
地味に洗濯の回数、量が減るの嬉しい
畳んだりアイロンかけたりも全部自分のだけで良くなった

2022/08/10(水) 13:12:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
白飯にサーモンだったら焼きシャケの方がいいな
皮もパリパリで塩ふいて辛そうなやつ

2022/08/10(水) 13:12:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフ独身1人暮らし
誰にも邪魔されず金も時間も自由自在
結婚なんか糞食らえ~(笑)

2022/08/10(水) 13:13:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下で美味しいものいろいろ買って広げるとき幸せ。
家族で暮らしてたら家族分も買わないといけないから、
やっぱ作る方が安いからやめようとか思ってたぶん買えない。
1人分だから自由に楽しめる。

2022/08/10(水) 13:13:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
具合悪くなったらトイレに好きなだけ篭れるのも最高

2022/08/10(水) 13:22:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
汗だくで帰宅して服脱ぎ散らかしながら風呂入ってパンイチでビール飲んでも誰にも文句言われないとこ

2022/08/10(水) 14:04:48


編集元: ひとり暮らしのメリット「白飯にサーモンを死ぬほど盛っても怒られない」が至言 好きなものを好きなだけ食べられるって最高!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
玉ねぎ消費
シャトレーゼのおすすめ
学校の給食が嫌いだった人
♥あわせて読みたい♥