1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/10(水) 17:17:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
また男

2022/08/10(水) 17:17:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
海外でも9割男性だよね
感染経路があれだしね

2022/08/10(水) 17:20:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
アレでアレとアレしたからアレになったのか

2022/08/10(水) 17:30:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そりゃそうよね、としか思えない
ほぼ原因はアレだもの

2022/08/10(水) 17:23:47


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お尻でやったら痔にならないのかな

2022/08/10(水) 17:51:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
海外在住

2022/08/10(水) 17:18:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
で、日本人なの?外国人なの?

2022/08/10(水) 17:34:57


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
>感染したのは国外在住の30歳代男性。今月6日に発疹の症状が出た。9日に来日し、そのまま県内の医療機関に入院している。

発症後に来日、入院って、悪質すぎん?!
日本の医療目的で入国したんじゃない?

2022/08/10(水) 18:05:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何で日本に来たんだろ?帰省とか?

2022/08/10(水) 17:18:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
せめてプライベートジェットで来日した人であって欲しいね

2022/08/10(水) 17:20:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
サル痘の伝道師

2022/08/10(水) 17:20:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
サル豆のお土産でーす
菌持って来日するのホントやめて
もう誰かと密接した後かな?
サル痘がサル豆に見えて仕方ない

2022/08/10(水) 17:33:14


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
しっかり治療費を請求して欲しい。

2022/08/10(水) 17:36:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
雄ばかり…

2022/08/10(水) 17:18:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉の何処なの…

2022/08/10(水) 17:18:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アッー

2022/08/10(水) 17:18:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
感染者が男だと絶対ゲイとみなされる

2022/08/10(水) 17:18:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/10(水) 17:19:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
妙だな…男しかいない…

2022/08/10(水) 17:19:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わかってるくせにぃ〜

2022/08/10(水) 17:22:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
9割短パンだし

2022/08/10(水) 17:26:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何しに来やがった

2022/08/10(水) 17:18:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
来日すんなよ

2022/08/10(水) 17:18:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
来日てナニジンやねん

2022/08/10(水) 17:19:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゲ イが感染するんだよね

2022/08/10(水) 17:19:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ゲとイの間はなんのスペースなの?www

2022/08/10(水) 17:23:09


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54

配慮じゃね?

2022/08/10(水) 17:40:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤベえヤツ外国から入れるなよ

2022/08/10(水) 17:19:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
日本で治療して欲しくて症状出てから帰国したとかだったら最悪

2022/08/10(水) 17:19:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
来た時の飛行機の便発表してよ

2022/08/10(水) 17:20:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
不純せーこーいは止めなさーい

2022/08/10(水) 17:20:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
発疹あっても来日したのね

今月6日に発疹の症状が出た。9日に来日し、そのまま県内の医療機関に入院している。

2022/08/10(水) 17:20:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
日本だと安いから?

2022/08/10(水) 17:23:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
航空関係者かもしれないね
入院は特定感染症指定医療機関の成田赤十字病院かな

2022/08/10(水) 17:29:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
こんな奴受け入れないで欲しいよね

2022/08/10(水) 17:25:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
日本で入院するために帰って来たみたい
と言われても仕方ない感じだな
実際は知らないけども

2022/08/10(水) 17:35:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男嫌い

2022/08/10(水) 17:20:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
激動の時代に生きている気がする
伝染病とインフレで、死んじゃう人増えそう…

2022/08/10(水) 17:20:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
自分が、奇妙な伝染病が2つも流行ってる時代に生きてるとかすごいよね…
江戸時代とかならまだしも

2022/08/10(水) 17:25:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻で遊んじゃいけません!

2022/08/10(水) 17:21:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ発疹が出た後に国境を越えようと思ったのか

2022/08/10(水) 17:21:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
プライバシーはあるでしょうが、
感染経路に心当たりがあるなら詳しく聴取して感染予防方法を含めて公表してほしい

2022/08/10(水) 17:21:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活界隈で広まりそう

2022/08/10(水) 17:21:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
梅毒も多分パパ活とかで結構広まってると思う

2022/08/10(水) 17:29:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり温泉とかプールとか避けた方が良いのかな?罹りたくない…

2022/08/10(水) 17:22:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
プールや温泉って感染しやすいんだっけ?
子供がプール行きたいって言ってるけど怖くて行けない…。

2022/08/10(水) 17:22:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
都内のゲイが続々と…((( ;゚Д゚)))

2022/08/10(水) 17:22:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
もう辞めてよ…怪しい奴と関係持たなきゃ今のところはほぼ感染しないじゃん
こうして増えてって女性も罹るなんてなったら最悪だよ?顔に跡なんて残ったら女性の方が精神的にも見た目的にもぶっちゃけキツいよ…

2022/08/10(水) 17:22:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/10(水) 17:24:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバッ さる痘に感染したっぽい!
で来日したの??

2022/08/10(水) 17:25:22


124. 匿名@ガールズちゃんねる
エイズ然りファッキンゲイの生み出す病気ってなんでこうも悪なのか 神様は何者を許すのか

2022/08/10(水) 17:35:57


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
国外在住の男が千葉に何しに来たの?

2022/08/10(水) 17:37:02


編集元: サル痘感染者、千葉で国内4例目を確認…国外在住の30代男性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大阪の2歳女児が熱中症で死亡した事件 約1年前から足縛り撮影か
東京都心でこの夏14回目の猛暑日 歴代最多を更新 記録的な猛暑とどまらず
「命尽きるまで働くしか…」自営業者の年金問題、あまりにも少なすぎる受給額【CFPが解説】
♥あわせて読みたい♥