1. 匿名@ガールズちゃんねる
巨大隕石が地球に衝突して再び氷河期に入る
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/YVhiGigairHXQtU.jpeg

2022/08/10(水) 15:20:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
気温40度が当たり前になる

2022/08/10(水) 15:21:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ海になってるんじゃない?🏄‍♂️

2022/08/10(水) 15:21:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
日本なくなってるんかな…

2022/08/10(水) 15:22:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
答え合わせ出来ひんやん

2022/08/10(水) 15:21:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
水不足からの不作でリアル北斗の拳みたいな世界になる

2022/08/10(水) 15:21:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気候変動により人類は絶滅する

2022/08/10(水) 15:21:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
無くなってる

2022/08/10(水) 15:21:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
グンマーは50度

2022/08/10(水) 15:21:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると人口増加で食糧難

2022/08/10(水) 15:21:48


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
日本は今ですらもともと自給率低いうえに円の価値が下がり続けたら輸入がキツくなる。
金持ち国でなくなったら輸出してもるえる優先順位も低くなる。
食糧危機なんてなればもう飢えるの確実。

2022/08/10(水) 15:56:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人類消滅

2022/08/10(水) 15:21:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
新しいウイルスが蔓延しそう

2022/08/10(水) 15:48:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
100年後。
地球はあるのかな(泣)

2022/08/10(水) 15:21:51


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
地球はあるけど人類はどうかな

2022/08/10(水) 15:41:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ第231波

2022/08/10(水) 15:22:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
まだコロナで騒いでるの?!

2022/08/10(水) 15:33:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
100年後も残ってる建造物はどれだけあるか

2022/08/10(水) 15:22:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
100年くらいなら木造じゃなきゃ結構いけるで

2022/08/10(水) 15:24:23


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
東京タワーは残って欲しいな

2022/08/10(水) 15:43:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
干ばつや山火事で水不足になる

2022/08/10(水) 15:22:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
土の中に穴掘って暮らしてる

2022/08/10(水) 15:22:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もだけど…今ここに集ってるがるちゃん民の殆どが故人になってる。

2022/08/10(水) 15:22:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
当たり前…って思ったけど医学や薬の進歩で生きてる人もいるかもしれない

2022/08/10(水) 15:30:45


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
生きた証、ガルに残すぜ✨

2022/08/10(水) 16:03:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マジな話アメリカ8割が砂漠になってそう

2022/08/10(水) 15:22:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くなってるかと思いきや寒冷パターンに入ってる

2022/08/10(水) 15:22:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ暑くて外で肌を出せなくなってる

2022/08/10(水) 15:22:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なくなってるか、あっても人類はかなり少なくなってそう

2022/08/10(水) 15:23:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそう短期間では激変しないよ。猛暑日が今より増えて9月もほぼ猛暑日。100年後ならまだ日本では40度はいかない。

2022/08/10(水) 15:23:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
人間は火星に移住してる

2022/08/10(水) 15:23:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ほどよく人類が減って自然と共に暮らしている。

2022/08/10(水) 15:23:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉の壁が完全に無くなって人種もあいまいになる…のは100年じゃさすがに無理か

2022/08/10(水) 15:23:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
中国は分裂

インドが大国となりアメリカと覇権を争っている

2022/08/10(水) 15:23:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ暑いもう今めっちゃ暑いけど

2022/08/10(水) 15:24:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
たいして変わっていない。

2022/08/10(水) 15:24:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
百年後だったらそこまで劇的に変わってないんじゃない?夏は暑そうだけど。
百年後の日本は移民だらけかもしれないね

2022/08/10(水) 15:24:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに変わってないと思う。
人類の科学力は2050年頃がピークで、後衰退していくってテレビでやってた。

2022/08/10(水) 15:24:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
また、人間なんて地球の悪だから滅びればいいって、しょうもない中二病がくるぞー。

2022/08/10(水) 15:24:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの台頭により100年後は頭も心も機械に支配されていると思う。
これに危機感を持った少数の人は田舎とか山奥で自給自足に近い生活をしている。
この二手に分かれてそう。

2022/08/10(水) 15:25:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
100年後にはスマホは無くなっていそう。

2022/08/10(水) 15:30:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
猫しかいないニャー

2022/08/10(水) 15:25:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
気温は上がってるけど、人間も高温に適応している。

生活パターンが変化している。昼間は暑くて休み。仕事と学校は、朝か夕方のどちらか選べる。

2022/08/10(水) 15:28:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
100年で惑星の何かが変わるなんてことないよ
人類はどうか知らんけど地球はなんもない

2022/08/10(水) 15:37:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
100年後から来ました。
ガルちゃんというコンテンツはもうありません。懐かしくて書き込みに来ました。
2105年に一度地球滅亡の危機がありましたが何とか持ち堪えました。詳しくは言えません。

2022/08/10(水) 15:42:38


126. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国だいすきさん
ブロックしたら何個もコメ消えたよ〜

2022/08/10(水) 15:46:02


128. 匿名@ガールズちゃんねる
牛肉などを食べるのは野蛮な人という扱いになる
ソイミートなどの代替肉や、虫食が主流

2022/08/10(水) 15:47:47


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そして誰もいなくなった

2022/08/10(水) 16:00:21


170. 匿名@ガールズちゃんねる
100年後って...今年生まれた子は生きてる可能性あるよね?当たり前だけど...w

ほら、大谷の記録が野球の神様ベーブルース以来で104年振りでしょ?
ピラミッドの建造が今から4700年前。ローマ帝国のコロッセオが2050年前ぐらいだっけ?
レオナルドダヴィンチが1550年頃でシェークスピアのリア王の劇作が丁度関ヶ原の戦いの1600年!

なんか案外そんなに遠い未来ではないかなという感じ...

2022/08/10(水) 16:14:25


178. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんは注文して届く
働かなくても生活していける

2022/08/10(水) 16:26:56


編集元: 百年後の地球はどうなってるか予想するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
名古屋あるある
不妊治療の辞め時
奢って欲しがる年下の男
♥あわせて読みたい♥