1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/56469
舞台俳優として奮闘している2人。交際のきっかけは、今年6月に上演されていた舞台「Little Fandango」での共演だった。

「舞台の稽古中から仲を深めていった2人は、大阪公演が終わったタイミングの7月頭に交際を始めました。舞台関係者や他の共演者たちにもその関係を隠すことなく公にしています。渡辺さんは、親友でもある元乃木坂メンバーの伊藤純奈さんにも、萩谷さんを恋人として紹介していました」(舞台関係者)

2022/08/10(水) 17:54:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうほぼ一般人も同然なんだからほっといたれや、、、、

2022/08/10(水) 17:55:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
別にええやん

2022/08/10(水) 17:55:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも「元」だし知名度もほぼないしどうでもいいよね〜

2022/08/10(水) 17:56:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どっちも元じゃなかろうが良いと思うが
不倫してる訳じゃあるまいし

2022/08/10(水) 18:01:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
むしろよく2人が元ジャニーズと乃木坂ってわかったねって感じ

2022/08/10(水) 18:29:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
元乃木坂って言うけど結構前に卒業したんだし元ジャニーズとかJrでもないやん

2022/08/10(水) 17:56:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なお世話
誰が誰と付き合おうが温泉行こうがいいやろ

2022/08/10(水) 17:56:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
元元元元、モト冬樹

2022/08/10(水) 17:56:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
記事見てきたけどただの若いカップルのデート風景だった
楽しそうで何より

2022/08/10(水) 17:56:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズと乃木坂ってじゃんじゃん出てくるね

2022/08/10(水) 17:56:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どっちもその事務所に所属してない

2022/08/10(水) 18:07:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
パイプあるんだろね
見た目やスタイル良い子は、オタやって課金してお付き合い夢見てキーキーいってるより、乃木坂入った方が繋がれるね

2022/08/10(水) 18:29:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
元ジャニーズjrって…謎

2022/08/10(水) 17:57:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
7ORDERってアイドルなの?

2022/08/10(水) 17:58:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも元なのねそしてどっちも誰

2022/08/10(水) 17:58:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
元&元

2022/08/10(水) 17:58:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
元&元&誰&誰

2022/08/10(水) 17:59:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
元アンド元の熱愛報道って誰得なのですか?

2022/08/10(水) 17:59:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
who&who

2022/08/10(水) 17:59:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
別に二人とも"元"なんだし独身なんだからよくね?

2022/08/10(水) 17:59:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや誰、、、

2022/08/10(水) 17:59:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
25と22なんて微笑ましいカップルじゃないの。ファンはショックだろうけど

2022/08/10(水) 17:59:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
元Love-tuneの知名度ってどれくらいなんだろ

2022/08/10(水) 18:00:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
全然無いと思う
よっぽどジュニアまで応援してる人じゃないと

2022/08/10(水) 18:02:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
文春ヒマなの?待ってるのそんなスクープじゃないんだけど。

2022/08/10(水) 18:00:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズと坂道繋がってんなー

2022/08/10(水) 18:00:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
舞台で共演って書いてあるけど

2022/08/10(水) 18:02:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そりゃ現役だって歌番組や舞台で共演することあるし
繋がるかどうかは本人たち次第じゃないのかね
本当にただ単に顔見知りレベルだってあり得るだろうよ

2022/08/10(水) 18:10:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男の方、【辞めジャニ】だって。
辞めジャニって言葉、結構普通に使われる言葉なの?笑
ジャニーズ詳しくなくても、簡潔、かつわかりやすくて伝わりやすいね笑

2022/08/10(水) 18:00:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
7ORDERって今だに同世代のジャニーズってプラベでは仲良くしてるっぽいし、あの辺まるっと秋元グループ界隈と繋がってるのかなあ…。。衝撃に備えとこう。。

2022/08/10(水) 18:01:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
文春はなんでこんなベストポジションで写真撮れるんだw
デートの記念に彼女にあげればw
【画像】

2022/08/10(水) 18:02:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
むしろ撮らせたのかって感じだな

2022/08/10(水) 18:03:04


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
記事見たら写真90枚くらいあった。朝会って出発。温泉街デート〜ホテル入るまで。翌朝ホテルから出てきたところからこのアトラクション、ショッピング。帰りの車に乗り込むまで写真撮りまくってる。こんなにつけられて写真撮られても気付かないものなのかな。まさか自分らが目付けられるとは思ってないから無防備なのか。

2022/08/10(水) 18:55:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
一瞬ジュラシックパークかと思ったぜ

2022/08/10(水) 18:04:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
このアトラクション面白そう。

2022/08/10(水) 18:07:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ええやんええやん
【画像】

2022/08/10(水) 18:03:00


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
この2人はどちらも存じ上げないけど、女性の方に傘を傾けているのは凄く好感持てる。

2022/08/10(水) 18:38:21


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
萩ちゃんてそういう人よ
この女の子は見る目ある

2022/08/10(水) 18:42:03


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そこらへんにいる普通の若者カップル

2022/08/10(水) 18:44:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にマスクとって横に居ても分かんないわ
「もしかしてこの2人芸能人?!」とも思わないと思う

2022/08/10(水) 18:03:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
取り敢えずこれ系のトピで思うことは
現役ジャニーズはJrは即切れば良いけど
デビュー組は死ぬ気で隠せ
バレるなら自ら暴露するくらいの勢いで隠せ
バレたら終わりだと思って隠せ
恋愛したいならジェームズボンド並みの身体能力身につけてスパイレベルで隠せ
以上

2022/08/10(水) 18:03:12


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
匂わせなんてもっての外
自分がやらないのはもちろん、相手がインスタなんかに投稿したら
即効消しとけ
ファンには夢見させてなんぼの商売だと理解しないと

2022/08/10(水) 18:24:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
写真枚数多い!ほぼ旅レポ。
そして中にはこんな写真があったよ笑
【画像】

2022/08/10(水) 18:04:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
この写真と文は、ただの上田康太郎氏の愚痴日記やんww

2022/08/10(水) 18:06:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
どうでもいいなえなのと地下アイドルの熱愛も同じ上田康太郎だね。
おっさんが若者の恋愛つけまわして惨めじゃないのかな
http://news.yahoo.co.jp/articles/1e4b4a072aa2699783dff38a639e279f2488f315/images/000

2022/08/10(水) 18:09:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
おっさんの旅日記になっとるがなw
この人仕事でスクープ撮るのと別に旅行楽しみだしてないか?

2022/08/10(水) 18:10:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
なかなか風情のあるいい写真ね。

2022/08/10(水) 18:12:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
草津温泉の観光宣伝みたいな記事内容ww

2022/08/10(水) 18:08:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
みり愛バスツアーの当落日だったのに結構な打撃だと思う

2022/08/10(水) 18:15:55


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
元アイドルならいいじゃんって思ったけど、バスツアーやるなら隠した方が良いね

2022/08/10(水) 18:58:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
7ORDERはジャニーズJr.時代SnowManより人気あったのに(SixTONESと同じくらい人気あったと思う)
この前つべで新曲アップしてても1日で2万再生くらいしか行かなくてビックリした
やっぱりジャニーズブランドって未だに健在なんだなと実感したよ

2022/08/10(水) 18:17:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
あの時なんならSixTONESよりちょっと勢いあったと思う

2022/08/10(水) 18:19:13


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
キング、プリンス>ラブ>スト>越えられない壁>スノ、トラって感じだった。
この時代のジュニア担は楽しかったな。

2022/08/10(水) 20:40:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
阿部顕嵐ひとりでSnow Man6人より人気あった

2022/08/10(水) 18:21:41


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
阿部顕嵐が主役で、岸くんが当て馬のドラマみてたわ!
懐かしい。

2022/08/10(水) 19:20:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
路チュー二股記事の後だと微笑ましいとしか思わない

2022/08/10(水) 18:25:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
7ORDERなんて今踏ん張らなきゃ終わりなのにー
アホだな

2022/08/10(水) 18:27:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
グループみんなで辞めてたのね
知らなかった
安井謙太郎くんも覚えてる
すごく人気あったよね
長妻怜央くんも山ピーのドラマ
私に恋したお坊さんに出てたね
背が高くてイケメンさん
事情は分からないけど
なんで辞めちゃったんだろね

2022/08/10(水) 18:33:12


125. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで色んなアイドルグループ見てきたけど、乃木坂ほどプロ意識無いグループってなかなか無いよ
NGT位かな?乃木坂とNGTって今やほぼ同類だと思う。現役もOGも何でもあり

2022/08/10(水) 18:39:21


編集元: 元ジャニーズ「7ORDER」萩谷慧悟と元乃木坂46渡辺みり愛が「草津温泉1泊2日の夏デート」湯畑で見せた親密な姿とは…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
飯豊まりえ、高橋一生との熱愛報道に所属事務所が激怒していた! “17歳差カップル”で背負うイメージダウン
意外だった有名人同士の熱愛報道
ローラ、玄米食と1日1食半の生活で「元気いっぱい」 「見習いたい」の声
♥あわせて読みたい♥