1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/10(水) 20:09:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
は???

2022/08/10(水) 20:09:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なぁに❤️
【画像】

2022/08/10(水) 20:15:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿野郎

2022/08/10(水) 20:09:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
統一教会と関わりあるってバレたのに辞任しないのかな
内閣出来てからバレたのがタイミング悪かったかな…
【画像】

2022/08/10(水) 20:12:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
サル痘も怖いよね
安倍さんが亡くなってダーキシ覚醒か?と思ったけど、別の方向に覚醒しやがった

2022/08/10(水) 20:19:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
遂に日本にとどめを刺しにきたね

2022/08/10(水) 20:10:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ感染者増えること確定路線じゃん
しかも扱いも変える気ないし

2022/08/10(水) 20:10:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
感染者増えて、職場や園も停止させられてるのに、緩和しましょうは矛盾だよね。
何回、休めばいいのか。こっちの負担は増えるばかりだよ。

2022/08/10(水) 20:13:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
扱い変えて国民の感染対策の負担をなくすべきだね
国民はいつまでも真面目に感染対策して予防接種もしてそのくせ減らない感染者数の責任は国民が緩んだからと罵倒され
どんなに努力しても水際緩めたら無理でしょ

2022/08/10(水) 20:22:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ワクチンを何回も受けさせられる国民…

2022/08/10(水) 20:24:56


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
二回目でギブアップ。副作用凄くて、国はそう言うことも考えてない。私のかかりつけ、クラスター出て診療ストップしてる。
国は国民の事考えない。零細企業は倒産するよ。物価上がってるのに国民の暮らしは苦しくなるばかり、岸田さん含め、議員には関係ない話かも知れない。

2022/08/10(水) 21:08:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田さんにはがっかり

2022/08/10(水) 20:10:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
見抜けなかったのが悪い
前から片鱗は出てた
【画像】

2022/08/10(水) 20:16:20


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
テレビでの支持率高かったけど、
誰がどう支持してるのやら。

2022/08/10(水) 20:57:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ええええ
本気なの?緩めちゃうの?今?

2022/08/10(水) 20:10:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なことだけは決めるの速い人だね

2022/08/10(水) 20:10:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
日本国民のことは何一つ考えてないからね
日本国民が困ることに関しては即断即決

2022/08/10(水) 20:12:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
国葬決断も光の速さ

2022/08/10(水) 20:19:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
その決断を即断即決の時点で統一教会と癒着があることハッキリわかる気がするんだけど本当に無関係で押し通す予定なの?

2022/08/10(水) 20:21:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
日取りも統一がらみって聞いた
知らなかったじゃ通らないよね

2022/08/10(水) 20:40:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ、サル痘、、、日本はウイルス隔離島ではありません

2022/08/10(水) 20:10:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どこから圧かけられてんの?やっぱアメ?

2022/08/10(水) 20:11:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
経団

2022/08/10(水) 20:19:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
シラっと韓国は行き来を早めている
なんなのこの政党!
なんで圧勝した!させた!同情するからやアホ

2022/08/10(水) 20:25:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントに仕事できないね

2022/08/10(水) 20:11:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
え?テレビで散々感染者ガーーーって騒いでおいて??

やってることチグハグすぎる…

入国制限緩和するなら先に5類に引き下げなよ
サル痘は問題ないってことなの?
もうほんと統一教会の件含め不信感しかない

2022/08/10(水) 20:11:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
日本って島国なのに、本当に上手い具合に活かせないね
ちょっとは海外頼みから他へシフトすればいいのに

2022/08/10(水) 20:11:54


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そうなんだよ
せっかく日本だけが恵まれてるのに上手く生かせてない
外国並みに悪くしようとしてどうすんの
岸田も自民党ももうイヤになってきた

2022/08/10(水) 20:42:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
サル痘、、

2022/08/10(水) 20:11:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
だめだこりゃ

2022/08/10(水) 20:12:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
懲りない面々

2022/08/10(水) 20:12:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
G7と足並み揃えすぎじゃない?
割を喰うのは日本だけ...

2022/08/10(水) 20:12:20


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
だよね。ハワイから出国時に陽性になって帰ってこられない日本人がいたけど、だったら、外国人も自分の国を出るときにちゃんと検査して陽性だったら日本には来られないことにしないと不平等だよね?

2022/08/10(水) 21:52:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
多分、そこいらへんの中学生のがいい案だすわ

2022/08/10(水) 20:12:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナもまだ収まってないしサル痘も出てきてるのに今緩和したら増えるだけだろ
そんなのばかでも分かるわ

2022/08/10(水) 20:13:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙で大勝して調子に乗っちゃった

2022/08/10(水) 20:13:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本潰したいのかな?

2022/08/10(水) 20:13:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
医療何も改善しないのに?事故や持病、コロナ以外の病気で運ばれても死ぬしかないね

2022/08/10(水) 20:13:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そして、冬になったらインフルエンザが流行り出すであろう

2022/08/10(水) 20:13:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナとサル痘流行ってるのに…

2022/08/10(水) 20:13:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんっと自民に投票した国民にはガッカリ
なんで圧勝だったんだろう

2022/08/10(水) 20:13:31


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私は他の政党に入れたよ。
取り敢えず自民以外と思って。
そういう人もっと居るかと思ったら、自民の圧勝でビックリした。

2022/08/10(水) 21:54:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
国民のこと本当に考えない人だね

2022/08/10(水) 20:13:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あのさあ
政治家の任務は「国益=国民の幸せの追求」だよ
外国と仲良くする事でも気に入られることでもないよ
この人、本当にそれが分かってないんじゃないかといつも不安になる

2022/08/10(水) 20:13:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
入国緩和するならコロナの分類見直せば

2022/08/10(水) 20:14:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ホントに。それならまだ納得できる。しないのに緩和てさコロナ以外の死者増えるよ

2022/08/10(水) 20:15:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず日本帰国時(入国時)のPCR検査だけは即日やめろ
なんの意味もないしこれがあるせいで海外旅行需要もインバウンドも進まない
こんなんやるならまだ入国時にサル痘の症状がないかどうかの聞き取りでもやったほうがマシ

2022/08/10(水) 20:14:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
http://news.yahoo.co.jp/articles/573acbbeecaf1a526da88f4078401d5912ca1417
やめろー
不潔な国からの入国をもっと規制すべき段階だろ何で逆行ってんだ最悪
岸田はだめだ
日本蔑ろにして外国優遇するやつがトップなんて不幸すぎる

2022/08/10(水) 20:14:27


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
こんな時だからこそ絶対に中露の国民は日本に入国させないで欲しい!!ついでに韓国も。

2022/08/10(水) 20:26:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
このアホをどうにかしてくれ。

2022/08/10(水) 20:15:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
日本はいつからタイタニック号になったんですか?
氷山にぶつかっても知らん顔で救命ボートはお偉いさんにしか行き渡りませんもんね
我々国民は沈没する船の中で溺れろってことですか?

2022/08/10(水) 20:16:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでは大反対くらうだろうけどもう海外と同じようなコロナの扱いにして緩めるのは賛成
でもまだ日本国内で規制だらけだから変えるのはそこからだと思う
日本国内でみんなマスクしてイベントも規制だらけなのにそこだけゆるいってのはわからん

2022/08/10(水) 20:16:39


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私も同じ考え
せっかくの円安なんだから海外からの旅行客にバンバンお金使ってもらおう
その前にみんなが言う通り、国内の規制も見直して
濃厚接触者もやめて、本当に具合悪い人だけ病院に行くようにしよう

2022/08/10(水) 21:02:26


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ん?結構ここでも同じような意見多くない?
入国緩和して外国人には良い顔するくせに、私達は2類のまんまでイベント毎にも規制かけてって、なんなら外出自粛推奨みたいな。
かかりたくは無いけど、これ以上、何年我慢すれば良いのか。出口の見えない戦いにみんな疲れてる。

2022/08/10(水) 21:11:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党怖い

2022/08/10(水) 20:16:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
新興宗教に包囲されてるよね
自民がここまで侵略されてるとは思わなかった
与党にだらけだし
しかも、ハッキリ切ろうともしない
怖いだけじゃなく、私は不気味に感じてる

2022/08/10(水) 20:21:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでこの首相大嫌い!自民に入れた人は文句ないんだろうけどさ

2022/08/10(水) 20:18:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外人入れなくていいよ 厳しくしろよ
自民党を見限りたくても
他に頼りになる党がない
野党しっかりしてくれよもう

2022/08/10(水) 20:18:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
円安の日本に中国人や韓国人が来たくてウズウズしてるからね

2022/08/10(水) 20:19:34


編集元: 「G7並みに円滑な入国が可能に」…岸田首相、水際対策緩和の方向

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北海道で最大震度5弱の強い地震 津波の心配なし
司会が3度制止も聞かず…騒動を謝罪も会見は「信徒に命の危険が及んでいること、私たちの在り方を表明するため」 旧統一教会・田中富広会長
小中高で深刻な教員不足、その数1,000人超…どうすれば教員は増えるのか?
♥あわせて読みたい♥