1. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースって、着てるだけでちゃんとおしゃれしてる感というか、手を抜いてない感じになりませんか。
なんかもう上下考えたりするの面倒だし、ワンピースって可愛いしワンピースオンリーで生きていこうかなと思い始めました。
ワンピースばかり着て生きている人の話が聞きたいです!!!!!!

2022/08/10(水) 23:39:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースだいすき
かわいいよね
テンションあがるよね

2022/08/10(水) 23:39:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の締め付けもないし楽だからワンピースばっかり。

2022/08/10(水) 23:40:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はそうだった。
けど着回せないから、買わなくなってしまった…

2022/08/10(水) 23:40:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/10(水) 23:40:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
かわいいw

2022/08/10(水) 23:41:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こういうインスタ映えは好きw

2022/08/10(水) 23:47:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いからワンピースが楽

2022/08/10(水) 23:40:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私もよく着る
高いワンピースでも1枚で決まるんだから、高いスカートとかトップス買うよりコスパいい!とか思ってますw

2022/08/10(水) 23:41:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
体型隠すのにワンピースばっかり着てる

2022/08/10(水) 23:41:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
隠せる?
私ワンピースだとモロ腹の出てるのとか二の腕とか脚の太さとか全てにおいて体型のアラがひどすぎて着たくても着られない

あまりにも低身長だからかな?
ワンピース着たい…

2022/08/10(水) 23:45:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私です
ウエストマーク(出来ればバスト下)してあるワンピースがあれば完璧
コーデも困らないからずっとロングワンピ

2022/08/10(水) 23:41:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
短足にとって有難いのよ

2022/08/10(水) 23:42:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もワンピース好きだけど、40代目前なので、シンプルなの選んでる。
おばさんになってから、イタイ人にならないように気をつけながらワンピース着てる。

2022/08/10(水) 23:42:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コットン100%のウェーブ向きの可愛いワンピースってあんまないんだよね
ハイウエストで切り返しとか綺麗なラインのやつたくさん出してほしい〜
ノースリーブは脇汗が染みて目立つから袖あり希望

2022/08/10(水) 23:42:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ウェーブのワンピ族だけど、とにかくクリーニング屋へ!みたいなのばかり。。。
家で洗濯できそうなコットンとかのゆるっとしたシルエットのワンピは似合わない…

2022/08/10(水) 23:46:12


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
最近はずんどうのAライン?とかのだらしない形のワンピースばっかりだよね
ゆるっとじゃなく、ハイウエストで切り返しのある形がきれいなのを求めてます

2022/08/11(木) 01:11:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
51歳だけど手を出してるワンピース着てます!
腕がババア過ぎてヤバいw

2022/08/10(水) 23:43:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はもう面倒で同じデザインの柄違い3枚買っといた
上下組み合わせとかアクセ考えなくていいからラク

2022/08/10(水) 23:43:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースばかり着ていると、ウエストがたまにびっくりする。

2022/08/10(水) 23:43:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が大きいと難しい

ベルととかを使えるデザインでも胸が強調されて恥ずかしい

2022/08/10(水) 23:43:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
最近GUでかなり好きな形のワンピース1500円くらいで買えて嬉しかったよ!
安いし薄いからいつまで持つかわからないけど限界まで着倒すわ

2022/08/10(水) 23:44:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
おおぉ!採用ありがとうございます😍主です!
みなさんどんどんワンピース愛を語ってください!そしておすすめのワンピースや狙ってるワンピースなどあれば教えてください😍
漫画のワンピースはトピ連れですのでお帰りください( ;∀;)

2022/08/10(水) 23:44:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
トピ連れw
道連れみたいになってるw

2022/08/10(水) 23:47:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低いからワンピース着たいけど見当たらない。丈長い。

2022/08/10(水) 23:44:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったから着てる。快適。

2022/08/10(水) 23:44:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中でもワンピース着ますか?
家族がいるとき、座った時とかに太い足とかパンツとかが見えないように気を使うのが面倒です。

2022/08/10(水) 23:45:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
家のパジャマや部屋着もコットン100のワンピをパジャマにしています。
本来は普通に服として売ってるものだけど。
今は彼氏だけだからパンツ見えてもいいやーだけど、子供がいたらたぶんレギンス履くかな
冬はワンピは寒いからレギンス合わせてるよ

2022/08/10(水) 23:48:14


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
着ますよ!
こういうので安いのを部屋着としてきてます
冷える時はリラコ履いたりもします
【画像】

2022/08/11(木) 00:26:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯が楽なのもいい

2022/08/10(水) 23:45:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が着たいものを着る。地味なのも派手なのもどっちも好き。自分的に違和感あったら選ばないけど。

2022/08/10(水) 23:45:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
20代ワンピースだけで生きてきたと言っても過言ではないくらいワンピばかりだった。
センスないから1枚でサマになるのに助けられてきた。
が、30になってヒールが辛くなり、カジュアルに少し寄せようとしたもののコーデが組めない…そしてワンピしかないからたくさん買わないといけない…

2022/08/10(水) 23:45:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹出てるからワンピースばかり。
たまに運動会とか地域の行事とかで、動きやすい服装って言われると焦るよ

2022/08/10(水) 23:45:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと全く同様の考えです!
出勤とかに組み合わせを考えるのがイヤで、ワンピースを何着か購入し、それを順番に着ています。時短で最高です!

2022/08/10(水) 23:46:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワンピース大好きで出かける時ほとんどワンピースです
コーデに悩むことないしちゃんとして見えるしとにかく楽
年齢に合わなくなってきたワンピースをこの間たくさん捨ててしまったので、またワンピース買いたい

2022/08/10(水) 23:47:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう楽ちんだけど綺麗めシンプルなワンピース欲しい
【画像】

2022/08/10(水) 23:48:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行とかにも便利よね。1枚でいいし。
でも普段自転車乗る生活だと、ワンピースから疎遠になるんだよな〜

2022/08/10(水) 23:48:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

しかも男ウケもいいっていうね。

変に重ね着してセンスの良さを強調するより、ワンピースみたいにシンプルな方が男ウケする

2022/08/10(水) 23:49:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
組み合わせ考えなくていいから楽です。
一年中ワンピース着てる。
夏は涼しい。
冬は中に色々着込めるから便利。

2022/08/10(水) 23:49:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私もワンピースばっかり着ていて、夏服はもうワンピースだけでいいのでは、と考えています。
今は暑すぎてワンピースしか着たくないです。
昔はワンピース似合わないと思ってたけど、自分にあうのがわかってからやめられません♪

2022/08/10(水) 23:51:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
テンション上がってきました!やっぱワンピースは楽ですよねぇー!でも、子育て中は着れないって言うのを見て、1歳息子がいる私がこれからワンピースばかり買うのは間違っているような気もしてきました😭しゃがんだり走ったりしないとだめだからでしょうか。。
とりあえず明日ワンピース買い漁ってきます!

2022/08/10(水) 23:52:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
週3~4はワンピース着てる
今日はこんな感じのポロワンピ
【画像】

2022/08/10(水) 23:52:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前に出てたUNIQLOのこのワンピース良かった
綿100だし肌に優しい
UNIQLOずいぶん買ってなかったけどこれは久々にヒットだった
https://up.gc-img.net/post_img/2022/08/gxwFNdIzbCwDQ2c_Mb5sp_87.webp

2022/08/10(水) 23:53:15


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

あと暑くてジーパンとか無理だし
足は出せないので膝下とか長めのワンピース最高

2022/08/10(水) 23:56:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース大好き!
何も考えずに病院にも着て行って、聴診器当てる時大変だったことある…ほんと恥ずかしかった。

2022/08/10(水) 23:58:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
サイド切り替えデザインの好き
【画像】

2022/08/10(水) 23:59:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャージー素材がラク。洗えるし。無地を良く着てる
【画像】

2022/08/11(木) 00:08:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなワンピースばかり着てる。
【画像】

2022/08/11(木) 00:10:30


125. 匿名@ガールズちゃんねる
この夏買ってお気に入りです。一年中ここのワンピ着てます。
【画像】

2022/08/11(木) 00:19:54


134. 匿名@ガールズちゃんねる
この形のワンピース好きすぎて色違いで3着持ってるw
【画像】

2022/08/11(木) 00:26:50


181. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はワンピースばかりだ
デニムとかパンツは暑いし、暑い中上下コーディネートするのも面倒なので

2022/08/11(木) 01:37:11


編集元: ワンピースばかり着る人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男ウケが悪いもの!
橋下徹氏、へそ出し服装「見られたいから?」にギャルタレント「全然違う」とピシャリ
BLドラマ「オールドファッションカップケーキ」8月16日より地上波放送
♥あわせて読みたい♥