1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ntv.co.jp/category/society/5f83f696606e4c77a73053a45f96d838
傷害の疑いで逮捕されたのは福島県郡山市の無職、小松誠哉容疑者(29)です。

男の子は全治4週間の重傷です。

病院の検査などの結果、男の子の左右の尻に縫い針あわせて4本が刺さったままの状態だったということです。

2022/08/11(木) 08:12:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルは彼氏作んな

2022/08/11(木) 08:12:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
反発あるだろうけど、わたしもまるっと賛成です
いろいろ事情はあるにせよ自分らの選択の結果で子があるわけだし、たとえ片親になっても余計な脇見せんと
育児しろよ

2022/08/11(木) 08:16:03


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
片親の子供がどんだけ寂しいか親は知らないよね。
いきなり新しい父親連れてこられても困るし喜ぶフリするしかないやん。
本当は心底気持ち悪い。
子供のためって言うなら我慢して片親にしないでよ。
せめて自立出来るまで我慢してよ。

2022/08/11(木) 09:20:40


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>195
アバズレな母親に限って新しい父親作るよね。
本当は自分が寂しいだけなのにね。
本当に子供思うお母さんなら彼氏より子供優先だよ。

2022/08/11(木) 09:22:03


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>195
バカ女「子供が再婚の後押しをしてくれました♡」

大好きなママに嫌われたくないから見捨てられたくないから子供がめっちゃ気を遣ってるだけです
子供から見たら他人の男など恐ろしい巨大怪獣と同じです
あなたの家に身長3メートルのやくざが乗り込んできたらどう感じるか考えてください

2022/08/11(木) 09:35:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
無職

2022/08/11(木) 08:12:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
刺さったまま...
大人でも痛くて耐えられないのに

2022/08/11(木) 08:13:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当に……。
刺さったままで何日過ごしたんだろうか。
痛くて、辛かっただろうに。

2022/08/11(木) 08:22:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ちょっと木の破片が刺さっただけでも痛いよね

2022/08/11(木) 08:42:08


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
二月下旬から3月7日までの間に虐待されたなら
その間もの凄く痛かったはずなのに、親は病院にすぐ連れていかなかったのかな?

2022/08/11(木) 08:43:48


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
知っててスルーしたのかな
男の子がクソ男の報復が怖くて言えなかったとしても
動きがおかしいとか気づけたと思うんだけど。
痛みに耐える表情とかさ

一緒に虐待してたって事がありませんように。

2022/08/11(木) 08:50:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お前も同じことやれ。縫い針ではなく釘が良いかな??

2022/08/11(木) 08:13:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうだね
大人なんだし、体格に合わせて刺すものを太くしないとだめだよね

2022/08/11(木) 08:15:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
でた元交際相手、または交際相手の事件

2022/08/11(木) 08:13:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アタオカ

2022/08/11(木) 08:13:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
母子家庭手当目当てに寄ってくるクズ男と付き合うなよ。

2022/08/11(木) 08:13:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
微々たる手当てなのに手当目的とは
そんな人聞いたことない
妄想?

2022/08/11(木) 08:31:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
刺さったまま!?

2022/08/11(木) 08:14:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
死んでくれ

2022/08/11(木) 08:14:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供より男を優先した結果

2022/08/11(木) 08:14:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最低。こいつの尻にも29本刺して欲しい

2022/08/11(木) 08:14:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ハッピーバースデー!!
29本刺したるわ!
だよね。

2022/08/11(木) 08:16:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
縫い針なんて甘い
五寸釘29本でいい

2022/08/11(木) 08:22:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を可愛がれないならシングルと付き合うなよ
中には普通に可愛がれる人もいるし、シングルでもちゃんと恋愛相手を選べる人はいるのに、こういう奴らがいるからシングルの恋愛が悪いみたいに言われる

2022/08/11(木) 08:14:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
申し訳ないけど、正直周りを見てもまともなシングルはごく一部だと思うわ。

2022/08/11(木) 08:29:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
でも、わかる
まわりのシングルマザーで子供全員まともに巣立ってる人って再婚してない

2022/08/11(木) 08:41:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで小さな子供にそんな事できるの?
こいつの全身に針が刺さればいいのに

2022/08/11(木) 08:15:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
検査して判明したってことは、奥深くまで刺し込んであったの?最低だなこの男

2022/08/11(木) 08:15:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
少しでも動いたら激痛だっただろうね
全治4週間って相当だよ

2022/08/11(木) 08:24:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うわぁ…そういう事?最悪。
じゃあ、ずっと痛かっただろうねぇ。
かわいそすぎる。

2022/08/11(木) 08:39:14


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
筋肉まで達するほど刺してあったって
それがずっと刺さったままだった

2022/08/11(木) 08:40:06


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
横だけど酷すぎて涙出てくる
なんでそんな残虐なこと思いつくんだろう

2022/08/11(木) 08:49:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
死んでしまえ!!!!!ゴミ!!!

2022/08/11(木) 08:15:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
母親にも責任はある
母親も逮捕でいい

2022/08/11(木) 08:15:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
馬鹿だからまた同じような男好きになるしね

2022/08/11(木) 08:19:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻にすっぽり針が埋まってたってこと?
座っても寝ても痛いでしょうよ
サイコパスだから一生刑務所で!

2022/08/11(木) 08:15:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
シンママの男好きは異常

2022/08/11(木) 08:15:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルマザーの男を見る目の無さは異常

2022/08/11(木) 08:15:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけどシンママは恋愛禁止した方がいい

2022/08/11(木) 08:16:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
刺さったまま
深さ何cmよ!

2022/08/11(木) 08:18:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち針じゃなくて縫い針なら体中をめぐって臓器を傷つけて死ぬこともある
無職が虐待がばれないように考え出したんだろうけどひどい

2022/08/11(木) 08:18:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
針で一瞬プツッと刺したくらいかと思ったら、ずっと刺さったままだったなんて。酷すぎるわ。

2022/08/11(木) 08:18:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
内縁の夫だけ捕まるのは納得いかない

2022/08/11(木) 08:18:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
同じシングルだけど
何で、わざわざ無職の男選ぶのか…

2022/08/11(木) 08:18:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の犯行だとしても、交際してる母親も同罪になるくらいで良いと思う

2022/08/11(木) 08:20:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
針なんて少し刺さっただけでも痛いのに4本も刺さったままとか何でそんな事出来るんだろう。男に同じかそれ以上の痛みを与えて欲しい

2022/08/11(木) 08:20:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
泣き叫んでいたと思う。それでも止めなかったなんて酷すぎる。

2022/08/11(木) 08:20:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり親の恋愛の是非はともかく
そもそもなんで子供に危害を加えるような人間とあえて付き合うんだ?→母親も同類なんだと思ってしまう

2022/08/11(木) 08:20:37


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お尻だけなんだろうか…
他にもひどいことしてそうで胸が痛くなる。

2022/08/11(木) 09:58:32


編集元: 4歳男児の尻に縫い針4本刺した疑い 母親の元交際相手29歳男を逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
5~11歳ワクチン接種率は「東高西低」…最高は秋田45%・大阪は最低7%
「妻は認知症で介護に耐えられなくなり…」“首絞めて殺害” 75歳夫を逮捕
「世界仰天ニュース」と「アンビリバボー」で印象に残っている話
♥あわせて読みたい♥