1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の家の近くには、最近、餃子専門店が出来ています。
ここ半年くらいで3店舗開店しました。
みなさんの周りに、そんなに需要あるか???という専門店はありますか???

2022/08/11(木) 00:55:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
高級食パンの店
お客さん誰もいない

2022/08/11(木) 00:56:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
夏は売れないだろうね

2022/08/11(木) 00:58:45


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
食パン季節関係ある?

2022/08/11(木) 08:21:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

うちの近所にも小さいアパートの一室に

『カニ専門店 株式会社オホーツク○○○』

っていう看板がついた部屋がある。

怪しいな〜と思ってたら、ちょっと検索してみたら楽天に出店しててけっこう売れてる様子だった。

最近だとそのパターンもあるよね。ネットでは大盛況、みたいな

▼こんな雰囲気のアパートの一室に『オホーツク○○○』とかいう看板がついてて怪しい
https://up.gc-img.net/post_img/2022/08/IWJXCvQKrX4MG7l_kH5F1_39.webp

2022/08/11(木) 01:12:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そこを本社扱いにして、あとは業務委託みたいな感じで発送とか全部外注してるんじゃない?
となると、本社はやっすいところ借りた方が経費削減になるし
私もオンラインショップ作ろうか悩んでた時、そういう借りたまま放置できそうなやすいところ探してたよ

2022/08/11(木) 01:32:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー用品
割と人がいる

2022/08/11(木) 00:56:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ

2022/08/11(木) 00:57:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 00:57:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
スパイス効いてそうな

2022/08/11(木) 01:41:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
インド料理店の居抜きだねw
ガムテープかビニールテープっぽいけど、改装費無かったのかなw

2022/08/11(木) 02:35:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の陶器とか売ってる店がなんで潰れないのかわからない

2022/08/11(木) 00:57:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7地主の人が趣味でやってるような店だからじゃない?

2022/08/11(木) 01:03:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
意外とオンラインもやってたりする

2022/08/11(木) 01:30:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
友達の実家が骨董品屋さんで友達も後継ぐみたいだけど、そういうお店は、自分のお店で売るとかじゃなくて、全国飛び回って展示会とかに出品したり、買い付けたりってしてるよ。
友達は全国飛び回ってバリバリのインスタグラマーですわ。笑

2022/08/11(木) 01:59:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
なるほどー。まさに知らない世界!
マツコのテレビでちょっとやってくれないかな。

2022/08/11(木) 02:14:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ
そんなにしょっちゅう行くものではないよね

2022/08/11(木) 00:57:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
地元にメロンパンの専門店が出来た。
最初は興味でみんな買うからやっぱり混んでたけど最近失速してるっぽい。

2022/08/11(木) 00:58:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この手の店は学生が多いとお手軽なおやつで通りすがりに買ったりするけど、年齢層高めの住宅街だとリピーターがあまりいなくて厳しそう

2022/08/11(木) 02:39:14


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
何年か前に家の近所にできて今年の春に閉店してる
最初は行列だったけど1年以上前から閑古鳥でほとんど逆いるのみたことなかった

2022/08/11(木) 04:28:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーマニア料理の店あるわw

2022/08/11(木) 00:59:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
わらび餅。
ちょこっとしか入ってなくて高いから自分で買おうとは思わない。

2022/08/11(木) 00:59:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
かき氷

夏でもそんなに食べたい?

2022/08/11(木) 01:00:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツサンドとフルーツ大福
一回行って十分って人が多そう
リピーターがついてない

2022/08/11(木) 01:01:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
マズいからリピートしないんじゃなくて1回食べたら十分なんだよね。しばらくは。遊園地や水族館みたいなもん。

2022/08/11(木) 01:15:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
フルーツサンドってなんかパンの臭さ?が際立たない?
映え用すぎてフルーツ大きすぎだしコンビニのくらいでいいかな。

2022/08/11(木) 01:55:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
よこ
見た目はテンションあがるけど
1個でズッシリすぎだしなんかパンは食感と風味が違和感ある
やっぱりフルーツと生クリームにはスポンジケーキがしっくりくる

2022/08/11(木) 02:16:40


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
フルーツ大福めちゃくちゃ高いよね。一回食べてどんなもんかわかれば満足。

2022/08/11(木) 04:09:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結納屋
(おそらく何十年も前からある)

2022/08/11(木) 01:02:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
かりんとう専門店

2022/08/11(木) 01:02:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き芋専門店🍠

2022/08/11(木) 01:03:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツ専門店
めちゃくちゃオシャレなお店だけど小さくて人通りが悪い場所にあるし実際いつ通りすがってもお客が入ってる様子がない
1個1000円くらいしてお値段も高めで一度買ってみたけど味は結構美味しい。でも頻繁に買うものでもないなって感じ。ドーナツ1個買っただけでめちゃくちゃ丈夫でおしゃれな紙袋に入れてもらったけどこのお店そんな余裕があるのか…とか思ってしまった あんなの毎日たくさん売れなきゃやっていけそうになさそうだけど…

2022/08/11(木) 01:03:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
せんえん!!!!

ないわ~…

2022/08/11(木) 01:20:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
1個千円のドーナツ!!!!!

2022/08/11(木) 02:15:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌ラーメン専門店があります。

2022/08/11(木) 01:03:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無人の餃子店めっちゃ出来てるよね。
まぁまぁ美味しかったけど近くに何軒かある。

2022/08/11(木) 01:04:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オリーブオイル専門店
外観が小汚い倉庫で場所も変な所で車が停められず客来んのかな?ってのがある

2022/08/11(木) 01:05:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いなり寿司専門店
田舎だけどまぁまぁ流行ってるみたい

2022/08/11(木) 01:07:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
杏仁豆腐専門店があって気になってる

2022/08/11(木) 01:15:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
剣道の道具専門店がある。
あと、テニスとかのラケットのガット張りかえ屋さん。スポーツ用品店て名前だけど、ガット張りかえの技術がすごいらしく、それだけやってる。有名店らしい。

2022/08/11(木) 01:19:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾カステラ店あったけど一年も経たずに潰れた。
前もその周辺に食パン専門店もあったけど
多分コロナ禍の影響で運営会社が破産してなくなった。
田舎で何とか専門店で長いこと続いてるのってあんまり見ないなぁ

2022/08/11(木) 02:17:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
食パン専門店は一時的ブームだろうなと思ってた

2022/08/11(木) 02:19:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マフィン専門店
一つが最低でも450円はする
これならケーキ買う
高すぎる

2022/08/11(木) 04:26:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
今はめっきり少なくなったプラモデル専門店

2022/08/11(木) 04:38:43


編集元: 近くにある○○専門店

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分だけ時が止まっている人
「女」って使っちゃダメなんですか?「女性」と言わないといけないんですか?
ヘルプマークについて
♥あわせて読みたい♥