1. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/679393a6457f967d3b126c1033dbaeac_22464.jpeg

http://www.oricon.co.jp/news/2240530/full/
「みなさんにご報告ということで、私娘が生まれました。父親です。えらいもんでかわいくて仕方ないですね。ちゃんと待ち受けが娘ですね。母子ともに健康で、きょうまで大丈夫でよかったんですけど、何かが変わっていくのかわからないですけど、明らかにはじめてのおつかいの刺さるスピードが尋常じゃない」と明かした。

「娘という単語ね、初めて人前で言う。こっからどうなっていくのか。リアルに考えるのが、二十歳までこの子をなんとかしようとか考える。20年後、65歳まで現役いる人って、この世界でむちゃくちゃ少ないじゃない?そうならないといけないっていうか、なろうって思うと、打ち合わせがちょっと丁寧に」と明かしていた。

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3829111/

2022/08/11(木) 08:04:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
山ちゃん、めっちゃ可愛がりそう!

2022/08/11(木) 08:05:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃんと優ちゃん可愛い!

2022/08/11(木) 08:05:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当に山里さんも可愛いと思うの?

2022/08/11(木) 08:11:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございますー

2022/08/11(木) 08:05:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ママに似ると良いね

2022/08/11(木) 08:05:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お母さん似ならまだいいよね
でも女の子は父親似が多いからなぁ

てかやはり女の子かと思いました

2022/08/11(木) 08:12:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
男親に似るかもしれない
石橋貴明と鈴木保奈美の娘さんが頭に浮かんだ…

2022/08/11(木) 08:12:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
しずちゃん似だったらおもしろい

2022/08/11(木) 08:14:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
蒼井優はバランスがいいだけで、パーツはそんな恵まれてないと思う。山ちゃんは、パーツいうほどブズじゃないけど、配置が残念。
どっちに似ても大差なさそう。

2022/08/11(木) 08:17:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人は65歳で現役で居ざるを得ないわ…
おめ!

2022/08/11(木) 08:06:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます
待ち受けが娘さんていいパパになりそう

2022/08/11(木) 08:06:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
喜ばしいニュースだね!

2022/08/11(木) 08:06:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!!
コンマ何秒で号泣したり既に待ち受けが娘さんになってたり、、ホッコリ😌

2022/08/11(木) 08:07:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃん、嬉しそうだな。おめでとう!

2022/08/11(木) 08:07:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無事産まれて良かったね
おめでとう!

2022/08/11(木) 08:07:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「いやあ、父親です。えらいもんで、かわいくて仕方ないですね。そんなことする人間ではないと思っていたんですけど、ちゃんと(ケータイの)待ち受けが娘ですね」と話した。
山ちゃん子煩悩な父親になりそう
おめでとうございます
【画像】

2022/08/11(木) 08:07:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
改めて見ると山ちゃんと蒼井優の鼻の形似てるね?
2人ともスッキリしてて高い

2022/08/11(木) 08:24:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この画像の腕の組み方が男女逆な感じ好きw

2022/08/11(木) 08:38:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やまちゃんコンマ秒で泣いたらしいね!
良いパパになりそう!ママ優ちゃんもキレイだろうな〜!

2022/08/11(木) 08:08:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃん、自分が結婚して娘をもうけるなんて想像もしてなかっただろうな。

2022/08/11(木) 08:10:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
しかもお相手が蒼井優ちゃんという!!

2022/08/11(木) 08:16:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井さん似だといい
蒼井さん似だといい

ずーっと言われ続けるのかな
そんなに面白くも、微笑ましくもないし
すごく失礼なのに。

2022/08/11(木) 08:11:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
山ちゃんのコメントを読んでいて、喜びと娘さんに対する愛情がたくさん伝わってきました。
我が子が産まれたときこんな気持ちだったなと思い出し、だらけて来た夏休み、もっと子供を喜ばせてあげようと気合いが入りました!

2022/08/11(木) 08:14:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
娘ってのがまたいいね。親バカ爆発

2022/08/11(木) 08:15:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ似だといいとか書いてる人いるけど別にそうじゃなくてもいいじゃんか!!我が子はとにかくなんでもめちゃくちゃかわいいもんだよ。ご出産おめでとうございます。

2022/08/11(木) 08:16:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃん、絶対いいパパになるし、娘にメロメロだろうね!
しずちゃんも姪のように可愛がってくれそう。

2022/08/11(木) 08:16:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
しずちゃんもデレデレになってるとこ想像つくなぁ
さらにコンビ仲良くなりそう!

2022/08/11(木) 08:17:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたいトピなのに残念なコメ多い

2022/08/11(木) 08:18:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
身近な人には
顔がいいとか悪いとか、よくみるとそんなに悪くないとかそういう噂をするのはとても下品なことなのに、
芸能人だと平気でするよね。まあ、容姿を売りにしたりもしてるから仕方ないけど
そればかりだとなんか野蛮というか。

2022/08/11(木) 08:19:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう🎉
もう山ちゃんが娘にデレデレする姿が目に浮かぶ
優ちゃんもお疲れ様でした

2022/08/11(木) 08:21:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
未だに結婚発表会見のYouTube見ちゃう。
蒼井家のコントが面白すぎてw
あと、蒼井優ってちょっとツンツンしてるイメージだったけど、あの会見はよく笑ってて、すごい可愛らしかった。
あー、あんな風に目の前で笑ってくれたら、男は簡単に落ちるなあと納得した。

2022/08/11(木) 08:24:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
お顔の大きさが
山ちゃんに似るか蒼井優に似るかで
娘さんの人生大きく左右されるね…ww

2022/08/11(木) 08:33:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃんの口から嫁そして娘の話が妄想じゃなくて現実の話で聞けるとは!

2022/08/11(木) 08:39:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
お子さんが生まれた事をマスゴミにすっぱ抜かれる事なく、ラジオのリスナーさん達に最初に伝えられて良かったね。

2022/08/11(木) 08:41:39


111. 匿名@ガールズちゃんねる
良かった。私もハッピー。
蒼井優は好きな役者さん。

2022/08/11(木) 08:43:59


119. 匿名@ガールズちゃんねる
美人とかそうじゃないとか関係なく、
自分の子どものこと、旦那さんに似たらいいねとか、あなたに似にればいいのにとかどっちも言われたくなくない??

2022/08/11(木) 08:48:36


133. 匿名@ガールズちゃんねる
コメントが幸せいっぱいって感じ。
娘にデレデレなんだろうな〜。
奥さんにベタ惚れな人って
娘さんのことも溺愛しそうだよね。

2022/08/11(木) 08:57:44


136. 匿名@ガールズちゃんねる
姑に「(息子)くんに似てよかった〜!」とか言われたらムカつくだろうに、何故こんな心無いコメントが目立つのだろうか。

2022/08/11(木) 09:00:13


151. 匿名@ガールズちゃんねる
できれば奥さんに似た娘だといいねー。

2022/08/11(木) 09:12:06


154. 匿名@ガールズちゃんねる
私も山ちゃんが結婚してパパになるとは思わなかった しかも蒼井優

2022/08/11(木) 09:16:16


編集元: 蒼井優、第1子女児出産 山里亮太がラジオで生報告「かわいくて仕方ない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
錦鯉が好き
元ジャニーズ「7ORDER」萩谷慧悟と元乃木坂46渡辺みり愛が「草津温泉1泊2日の夏デート」湯畑で見せた親密な姿とは…
綾野剛「ガーシーに会いたい」でドバイ行き視野 怨敵なのに歩み寄るワケ
♥あわせて読みたい♥