1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/v1yWphib2xmjm9p.jpeg

2022/08/10(水) 22:30:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
男性のパールネックレス

2022/08/10(水) 22:30:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
男のピアス。特に鼻輪みたいな程度のサイズの輪っかリングピアス。

おまえはジーニーかよと思う。しかも顔つきがジーニーとかジャイアンみたいなランプ味ある奴ほどつけてる。EXILE周辺とか

2022/08/10(水) 22:39:34


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
小田切ヒロ思い出した

2022/08/10(水) 23:55:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔によっては青文字系っぽくて可愛いと思う

2022/08/10(水) 22:31:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
登り竜の柄

2022/08/10(水) 22:31:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/10(水) 22:31:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これはほんとにやめてほしい
なんか汚い

2022/08/10(水) 22:31:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
こんなことの為に日本の民族衣装穢すなよって思った

2022/08/10(水) 22:34:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

後ろの2人が軽蔑したような目(態度)してる。

2022/08/10(水) 22:37:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
日本人じゃないのに着物きて日本人のふりするな

2022/08/10(水) 22:40:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
金の太いネックレス

2022/08/10(水) 22:31:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男性のサルエルパンツ

2022/08/10(水) 22:31:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/10(水) 22:31:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
どこかでみたことある顔…と思ったら、クロちゃんか!
髪型で印象変わるね〜
美容院大事

2022/08/10(水) 23:05:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/10(水) 22:31:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そんな顔するくらいなら着物に着替え直してきなさい。

2022/08/10(水) 22:35:00


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ものすごく辛そうなこの表情印象的だったね
どなたかに怒られたのかな?

2022/08/10(水) 23:40:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この時はお着物が正解でしたね。
でも、このワンピース可愛いと思ってました。

2022/08/10(水) 22:37:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
単品としては私も可愛いワンピースだと思う。
TPOとしてどうだかは知らないけど

2022/08/10(水) 22:57:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/10(水) 22:31:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーンぶら下げてる人

2022/08/10(水) 22:31:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/10(水) 22:32:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんか...うしろ姿だけど...

サルにしか見えない。w

2022/08/10(水) 22:36:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ピチピチ似合わんな。肉付きいいタイプが穿いちゃいかん。

2022/08/10(水) 22:59:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/10(水) 22:32:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
右下かわいいw

2022/08/10(水) 22:35:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/10(水) 22:36:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんの膝出しスタイル

2022/08/10(水) 22:32:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/10(水) 22:32:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
服と言うか表情が嫌だ

2022/08/10(水) 22:34:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わかる!めんどくさそうだし、モラハラそうw

2022/08/10(水) 22:40:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/10(水) 22:32:53


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
短パンはいいけど、短パンに中途半端な長さの靴下合わせるのが嫌。

2022/08/10(水) 23:37:44


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
何があかんのかわからない。
好みなんだが。
代官山とか自転車で走ってそうやん。

2022/08/10(水) 23:44:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ7年くらいのファッションは上下ゆるゆる色もデザインも変だから服買う楽しみなくなったな

2022/08/10(水) 22:33:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズのアクセジャラ付け、クラッチバック

2022/08/10(水) 22:33:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/10(水) 22:33:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
わろたーw
これで初デートとか来られたら吹くかも。
よくその画像見つけたねw何て検索したんやろか

2022/08/10(水) 22:35:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これほんと無理
以前ガルで出て キングダムハーツとか 転職先の上司がこんなカッコとかコメあったなw

2022/08/10(水) 23:09:49


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29

旦那が未だに夏になるとこれ履いてすっごく嫌です。
だせーなーって思ってるけど、喧嘩になるのも面倒なのでなにも言いませんが、恥ずかしいです。

2022/08/11(木) 03:30:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに良い人でも一緒に歩けません。
【画像】

2022/08/10(水) 22:33:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチョの黒いタンクトップ

2022/08/10(水) 22:33:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/10(水) 22:34:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
すれ違ったら3度見してしまいそう

2022/08/10(水) 22:36:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ピコ
【画像】

2022/08/10(水) 22:34:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサモスモスが好きだったけど最近似たような服を何年も作っているような感じで、ガサガサの肌触りの通気性のない重い服ばかり。
それを重ね着する提案とかされてもやらないわって思う。

2022/08/10(水) 22:37:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/10(水) 22:37:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな服
【画像】

2022/08/10(水) 22:41:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
和柄の服 服もだけど着ている人もクセが強い
【画像】

2022/08/10(水) 22:43:12


編集元: 個人的にこんなファッションはイヤだ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男ウケが悪いもの!
橋下徹氏、へそ出し服装「見られたいから?」にギャルタレント「全然違う」とピシャリ
BLドラマ「オールドファッションカップケーキ」8月16日より地上波放送
♥あわせて読みたい♥