1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2022/08/post_398921_1.html
「動画内では、メンバーが横一列になって座っていましたが、山田は1人だけうつむいて見るからに暗い表情を浮かべていました。アルバムの初回限定盤1に収録されている『Get Out Of My House』を視聴する場面では、知念侑李、中島裕翔、薮宏太が音楽に合わせて手を左右に振っている様子を見てニコリと笑ったり、隣に座る高木雄也から話しかけられて応じるシーンもありましたが……。中島、薮が特にノリノリで盛り上がっていたため、テンションの温度差から山田が不機嫌に見えた部分は否めません」(ジャニーズに詳しい記者)

この動画を見た一部ファンからは、「山田くん、どうしたの……? 怖くて全然楽しめなかった。こっちまで嫌な気持ちになる」「無言、不機嫌……疲れきった山田と、気を遣いまくるメンバーたちしか印象に残ってない」「仕事中にこんな態度を取る人だと思っていなかったから、ちょっとビックリ」「山田さんの機嫌の悪さに驚いた。心配の声や不満を感じる人が出てくるのは想像できるでしょ」「この動画を普通にFCで配信しちゃう運営もヤバいと思う」などと否定的な反応が上がってしまった。

2022/08/11(木) 12:11:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子かよ

2022/08/11(木) 12:12:11


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
テレビで見るぐらいだけど、山田くん忙しくてもいっつもニコニコアイドル徹底してるイメージ
だから余計ファンも心配なんじゃない?

2022/08/11(木) 12:52:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてるんだね
大変だな芸能人も

2022/08/11(木) 12:12:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
山田はもっとプロ意識高いと思ってた

2022/08/11(木) 12:12:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そのプロ意識高い人がこんなだったから心配されてるんじゃない?普段からふてくされてるならこんなふうに騒がれないでしょ

2022/08/11(木) 12:18:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
たからこそメンタル大丈夫なのか心配してしまいますね

2022/08/11(木) 12:19:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ファンクラブの動画だからね
じゃにのならやらなそう

2022/08/11(木) 12:26:29


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
顔色悪く見えた
周りが笑ってる時は山田も時々笑ってたから機嫌が悪いんじゃなくて体調悪いのかもと感じた
いつも明るいからまじで怖かった

2022/08/11(木) 12:39:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
山田君てメンタル不安定そうだよね。。。

2022/08/11(木) 12:12:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
不安定というか機嫌が分かりやすそう

2022/08/11(木) 12:15:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
他のグループも温度差が目立つことはよくある

2022/08/11(木) 12:12:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
昨日のキスマイは不機嫌ってより疲れてそうな元気ないメンバーが2人いるのが気になった
ライブ後ってゆっくりしたいだろうに大変だわ

2022/08/11(木) 12:24:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
動画見れないから何とも

2022/08/11(木) 12:12:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもいつも、ずっと笑顔って訳にいかないよね。アイドルとは言え。

2022/08/11(木) 12:13:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
長年多忙な状態でも常に上機嫌な大御所もいるけどね
体調悪くなければいいね

2022/08/11(木) 12:13:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
罰ゲームのような映画の主演が続いているからなあ

2022/08/11(木) 12:13:44


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
しばらく休めばいいのにね。
別にこの人じゃなくてもいい俳優沢山いるのに。

2022/08/11(木) 12:39:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪いんじゃない?
アイドルも大変だな。

2022/08/11(木) 12:13:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなもんじゃない?
メンバーといる時は別にいいや、てきな
欅坂の子じゃないけどさ
他の番組とかでは頑張る感じ

2022/08/11(木) 12:14:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 12:14:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
感情のコントロールができないほど、疲れてるなら休んだほうが自分のためだよ

2022/08/11(木) 12:14:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
次のドラマの原作見たけど、役作りで精神的にやられるのはわかる。
メインの仕事に影響出るのはプロ失格だけど。

2022/08/11(木) 12:15:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
山田は圭人の留学関連が一番ヤバかった
【画像】

2022/08/11(木) 12:15:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
どうやばかったの?!

2022/08/11(木) 12:17:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
山田だけ顔死んでて草というか、山田涼介のこんな表情初めて見た

2022/08/11(木) 12:21:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
死んでるってより、怒ってない?
あえて笑わず怒りをファンに伝えてるのではと見える

2022/08/11(木) 12:31:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
うん
怒ってる感じだった
何があったんだろうね

2022/08/11(木) 12:33:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャにのちゃんねるでは普通だったけど
気楽なのかな

2022/08/11(木) 12:15:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
周りが先輩ばかりだからでしょ

2022/08/11(木) 12:17:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ジャにのは参加するだけだから気楽なんじゃない
企画編集字幕入れは他のメンバーがやってる

2022/08/11(木) 12:39:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズは昔からこういう事あると思う。
明るい元気なキャラの子がある日突然めっちゃ疲れた様子でやる気ゼロで出てくる。
頭の良いでチームの中心の子にありがち。

2022/08/11(木) 12:15:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
不機嫌とか疲れとかの態度をファンに見せる所で出すってプロ意識が低い
疲れてたり嫌なことあるのは他のメンバーも同じ

2022/08/11(木) 12:15:54


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
でも他のメンバーは山田くんほど忙しくなくない?
HeySayJUMPって、山田くんだけ突出して仕事量多いイメージ
中島裕翔くんも多いけど

2022/08/11(木) 12:42:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今までは若かったからこなせたんだろうけどもう30歳近いもんね

2022/08/11(木) 12:16:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
古参はそんな山田に慣れてる。誰にでも余裕ないときや体調、テンション上がらないときあるよ。メンバーには素が出せるってことだと思う。

2022/08/11(木) 12:18:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
山田くんいつもニコニコしてるイメージだった!でもストレスや疲れでどーしようもないときもあるでしょ

2022/08/11(木) 12:19:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛も禁止何もかも禁止でずっとアイドルという人種でいなきゃいけないのに
ずっと笑顔でいろとかちょっと真顔になるのも叩かれたら
もうロボットになるしかない

2022/08/11(木) 12:19:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
連休あげてゲームさせてやってくれ、、、

2022/08/11(木) 12:19:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
山田涼介がこういうのって珍しい。
多分よっぽど疲れてるんだと思う。
人間って疲れると無意識に無の表情になるから。

2022/08/11(木) 12:19:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
普段ライト当てられてるから自宅で一切カーテン開けないって言ってたけど日光浴びた方がいいのでは

2022/08/11(木) 12:20:11


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
太陽とライトはまた別だもんね
太陽は適度に当たった方がいいよね

2022/08/11(木) 13:17:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プライベートでゲームしすぎてお疲れなのでは?

2022/08/11(木) 12:20:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
態度が悪い時、鬼のように叩かれる人と
体調悪いのかな?大丈夫かな?って心配される人に分かれるよね

2022/08/11(木) 12:21:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンプは大所帯だからそのとき忙しいメンバーがいるとみんなで気を使って静かにしたり寝かしてあげたりしてる。優しいよね。

2022/08/11(木) 12:22:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いついかなる時も笑顔でいることがデフォだと思われてるアイドルも大変やな
動画見てないからどんだけ不機嫌に写ってたか知らんけど

2022/08/11(木) 12:22:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
17分ぐらいの動画で一言二言ボソッと話しただけ
話してるメンバーの方も向かず基本下向いてる

2022/08/11(木) 12:27:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今は前より落ち着いた見たいだけど、この動画が撮られたであろう2ヶ月前とかはスケジュールやばかったからね。
ドラマ・映画撮影、映画の番宣、新曲歌番組、アルバムやツアーの打ち合わせ等々で
寝る時間をくださいって言ってたよ。
こんな批判をしてるのはごく少数で、過密スケジュールなのはファンはわかってるよ

2022/08/11(木) 12:23:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
演技仕事も最近多すぎじゃない?
寝る時間も無いくらいなら仕事上手くセーブしてあげたらいいのに
何かあってからでは遅いよ

2022/08/11(木) 12:31:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中島くんて意外とノリノリだよね
ドラマで知ったし見た目アイドルっぽくないからもっとクールな人かと思ってた

2022/08/11(木) 12:26:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
中島裕翔がいつも一番テンション高い

2022/08/11(木) 12:28:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ギャップすごいよね
グループ内で年下みたいだし陽気で甘えん坊なんだろうなと思った

2022/08/11(木) 12:35:38


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ミュージックディの時もニコニコ楽しそうにしてて
ダンスもしっかり踊って好感度アップした
山田との対比で余計に

2022/08/11(木) 13:11:38


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
そうそう!
子どもっぽいところがあるし、天真爛漫なところもあるよね。
FNS歌謡祭でも跳ねたり、ジェスチャー取り入れたり、観ていると明るい気分になる!お顔はハンサム系なのに、意外な感じがした!

2022/08/11(木) 13:47:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニってほんと1人に仕事詰め込むよね

2022/08/11(木) 12:26:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
どー考えても忙しすぎる
だいぶ前から表情暗かったよ
上の空って言うか
事務所が何でこの人だけこんなに仕事詰め込むのか謎
数字も取れてないし結果残せてるわけじゃないのに集中しすぎ
メンタルきてると思う

2022/08/11(木) 12:28:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この前たまたま見たスクール革命で、いきなりスッと涙流れたみたいなこと言ってて、その時は笑い話で「大丈夫かよー?忙しいもんなー。」とか突っ込まれてた。
忙しいんだね…。

2022/08/11(木) 12:28:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
別に庇うわけじゃないけど、自分も仕事中めちゃくちゃ体調悪かったりすると冷や汗かいて真顔にしかならないからそういう場合もあるよなあ。簡単に休めないし

2022/08/11(木) 12:30:31


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
分かる分かる。取り繕えなくなるよね。ため息出るわ、不機嫌な顔になるわ、後から考えると態度悪かったって思うんだけど、その時は余裕なくて無理だよね。
あと、態度に出さないと周りはどんどん詰め込んでくるし。

2022/08/11(木) 12:37:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
沢山出たからって人気が出るわけじゃない
良い作品に出会えるかだと思う

2022/08/11(木) 12:31:05


編集元: Hey! Say! JUMP・山田涼介、"不機嫌"出演で心配の声続出! 多忙ぶりにファン「休んでほしい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
MEGBABY 5月は「仕事が手につかないほどの状態」だった 3月に事実婚解消
顔・雰囲気がおしゃれな芸能人
錦鯉が好き
♥あわせて読みたい♥