1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ftnews.jp/_ct/17558508
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/757e7fde7090d5adf0ef688be3d826b8_20423.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/757e7fde7090d5adf0ef688be3d826b8_16772.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/757e7fde7090d5adf0ef688be3d826b8_6900.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/757e7fde7090d5adf0ef688be3d826b8_24544.jpeg

2022/08/11(木) 14:27:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでロクでもない

2022/08/11(木) 14:27:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちわりぃ

2022/08/11(木) 14:27:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そうまでして子供が喜ぶわけないじゃん

2022/08/11(木) 14:27:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いやいやダシでしょ。すんごい気持ち悪いおじいさんだったらしてない。

2022/08/11(木) 14:29:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なぜ子供のためだと思った?

2022/08/11(木) 14:36:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
極端な記事だなあ…

2022/08/11(木) 14:27:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ただでさえ評判悪くて人が減っているスポ少でいるかいないかわからない不倫をあるあるみたいに記事にして本当嫌になるわ

2022/08/11(木) 14:30:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
スポ少でやらかすやつはスポ少じゃなくても隙あらばやらかすよね。
あえてスポ少って限定することでリアリティ出してんだろうけどさ。スポ少のコーチや保護者なんて普通のおっちゃんおばちゃんばっかだよ、自分含め。

2022/08/11(木) 14:43:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんと。横行って…こんなの極々一部のクズの話なのにね。

2022/08/11(木) 14:34:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
母子家庭

2022/08/11(木) 14:27:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
母子家庭なら不倫にはならないんじゃないの?

2022/08/11(木) 14:29:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
コーチも独身ならね
独身だけがコーチになるわけじゃない

2022/08/11(木) 14:30:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を口実にしてるだけでは?

2022/08/11(木) 14:28:07


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
子供というか結婚する前からこういうことやってた人種が歳とってから出会いが増えたことでまた似たようなことやってるだけだよね

2022/08/11(木) 14:51:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
親になっても男でも女でもいいけど、そんなやり方でしか発揮できねぇのかよ

2022/08/11(木) 14:28:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにかっこいいコーチいないわ

2022/08/11(木) 14:28:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それそれ。
うちの息子のサッカーのコーチとか汗と油まみれで、練習のあと近づいてくるとちょっと臭い

2022/08/11(木) 14:29:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
コーチ、頑張って子供らに教えてくれてるんだから、汗と油で臭いなんて言ったら、ちょっと悪いわよ(笑)

2022/08/11(木) 14:34:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
亭主よりはよく見えるのかもよ。

2022/08/11(木) 14:30:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
顔の問題じゃないんでしょ

2022/08/11(木) 14:34:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いんだよ
いい歳こいて不倫とか

2022/08/11(木) 14:28:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな漫画みたいにきれいなルックスじゃないだろ
汚くてくさそう。

2022/08/11(木) 14:28:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
それが子どもにばれたときの子どもの気持ちよ…

2022/08/11(木) 14:28:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これあるあるよ!
すごい聞くし、なんならPTAとかもある

2022/08/11(木) 14:28:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
コーチじゃなくて
親同士ってやつよね
私も聞いたことあるわ

2022/08/11(木) 14:33:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
PTA不倫やらかしたママが、半年後スポ小じゃないけど隣町のサッカースクールのコーチと不倫したのは知ってる。

もう誰でも良いのかよ、手当り次第かよって、逆に感心した。その子供はサッカーがんばって推薦で大学決めてたよ。

旦那も別れるって言ってたけど結局別れなくて、今は意識高い系仲良し風味。生暖かく見守ってる。

2022/08/11(木) 14:58:24


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
そのお母さん、病気かな?全く理解出来ないや。自分が子供だったら、恥ずかしいよ。

2022/08/11(木) 15:06:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
人妻に食いつくコーチも気持ち悪い

2022/08/11(木) 14:28:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
友達なんてむしろコーチの方から本気の告白受けてたよ。もちろんお断りしてた。
人妻好きコーチもいるんだろうね。

2022/08/11(木) 14:41:01


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
やりたいだけだと思う
人妻とやるの好きな知り合いいる

2022/08/11(木) 14:53:46


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
モテないおっさんだけど、若いお母さんに構ってもらえるの嬉しいんだろうね、ってコーチいるね

2022/08/11(木) 14:58:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫じゃないけど、25歳のコーチと43歳のシンママがデキてて気持ち悪かった
学校の運動会にも手を繋いできてたんだよ…

2022/08/11(木) 14:29:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
モテない男なのかな

2022/08/11(木) 14:31:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ルックスはどうでしたか?

2022/08/11(木) 14:32:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
別にいいわ

2022/08/11(木) 14:36:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こうやって思うと、20代男性と40代女性の恋って案外あるね。この間の北海道の教師間の殺人事件も女性のほうが歳上で付き合い始めた当初は男性が20代で女性は40代前半ぐらいだったよね。

2022/08/11(木) 14:38:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と関わる人間と不倫なんてすごいね。悪い意味で

2022/08/11(木) 14:29:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
保護者同士もあるよ

2022/08/11(木) 14:29:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私の周りにはいなかった…と思うのだけど、
保護者同士の関わりってほとんどないのに、どこで不倫になっていくの?
私は保護者会開かれても、自分の夫の顔しかわからない。誰々ちゃんのママとかパパとか覚えてる余裕ないし。

2022/08/11(木) 14:31:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
保護者同士の不倫てだいたいブスとブサイクよね

2022/08/11(木) 14:33:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のシンママ、小学生の息子の担任と寝てた
家庭訪問に来て仲良くなり関係を持つようになったって自慢してきた

2022/08/11(木) 14:29:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
それってもう教師失格じゃないのかな、気持ち悪い

2022/08/11(木) 14:32:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ベラベラ喋るのが気持ち悪いね

2022/08/11(木) 14:34:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
匿名で校長へ
子供に悪影響ですって

2022/08/11(木) 14:36:53


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
校長「大変元気があってよろしい。私も若い時には1万2千人程の方と交わったものですよ。」

2022/08/11(木) 15:15:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の為だけに寝るか?
ただ単に色恋沙汰なんじゃない?

2022/08/11(木) 14:29:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
×子供を理由に
○子供をダシに

自分の事しか考えてないっしょ

2022/08/11(木) 14:30:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
弟が野球クラブのコーチやってるけど
とにかくヤバイって聞いたことある
黙ってても母親のほうからグイグイ来るって。
肉食獣に付け狙われてるって弟が言ってたよ。

2022/08/11(木) 14:30:12


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
弟さんかなりイケメンなんじゃないの?

2022/08/11(木) 14:58:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コーチくると目の色変わってメス感丸出しになるひと知ってる...(笑)
周りがどうとかおかまいなし!
ティーンに戻ったんか?ってくらい、目にハート浮かべてる。とてもわかりやすい(笑)

2022/08/11(木) 14:30:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
残念なことにコーチと母親の不倫を現実で見たことある
母親は別に子供のレギュラーのためって感じではなかった
ただの不倫

2022/08/11(木) 14:30:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今回は子供絡んでるけど、ママさんバレーとかも不倫凄いよね

2022/08/11(木) 14:30:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
絵がのんとも若々しいけど子供がスポーツやり始める頃には親はもう40くらいだよ
中年不倫か?

2022/08/11(木) 14:31:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいなこれ。
正社員で働いて、子育てして、親戚付き合いして、友達付き合いして、子どもの習い事に付き合って、不倫すんのか。
24時間以上の時間を生み出せる能力の持ち主としか思えない。
私には無理だ。

2022/08/11(木) 14:33:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
逆に言えば不倫でウキウキだから
他の事も頑張れてるのかもね
まぁ感覚おかしいから普通の人には
できないよ笑

2022/08/11(木) 14:39:10


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
不倫してる人ってバイタリティー凄い人しかいないよ。
前の職場にいた40代のフルタイム勤務の主婦も仕事して家事してお子さんたちのPTA活動して友達と遊んでプラスアルファで不倫してた。
体も心も元気なんだろうね。

2022/08/11(木) 16:31:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 14:33:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
従兄弟が少年バスケコーチやってるけど、バレンタインの時に義理チョコ沢山貰ってた。
そして、そのなかにひとつ、ガチじゃん...ってやつがあった。チョコと、ブランドの物のプレゼントと、LINEIDつきのデート連れていってください❤️のメッセージ。
チョコはまだしも、プレゼントはまずいですから、って次会うときに絶対返す!このメッセージも見なかったことにする!って脅えてた(笑)

お相手の方は45くらいらしくて。
普通にお母さんにしか見えないだろ!って脅えてた
なんでむこうが男として見てくるのか不思議だって。

2022/08/11(木) 14:36:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
元友人もコーチと不倫していたよ。
どうやったらそんな関係になるの?って聞いたら、いつの間にかね♥️とw
不倫(互いに既婚のサラリーマン)→再婚→また不倫(コーチ)
多分病気なんだと思う。

2022/08/11(木) 14:37:27


編集元: 親になっても、男と女。子供を理由に「スポ少不倫」が横行しているワケ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
47歳妻が青ざめた…娘に不倫相手の「禁断のラブメール」を見られ、代わりに使うことにした「意外な連絡方法」
<再構築から1年半>3年間不倫をしていた旦那の今の気持ちがわからない。相手女性に未練はないの?
三田寛子「メンタル凄い」と評価上昇!中村芝翫“4度目不倫”後もコメンテーター継続で思わぬバブル
♥あわせて読みたい♥