1. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の白紙のページは何をする為のページなのか分からない

2022/08/11(木) 20:51:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かなC

2022/08/11(木) 20:52:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
卒アルと顔違う

2022/08/11(木) 20:52:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
数年後には別人になってる子がいる

2022/08/11(木) 20:52:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
写真写りが気に入らないので2度と見ない

2022/08/11(木) 20:52:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は捨てた
あんなのいらん

2022/08/11(木) 20:54:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
二度と開きたくない

2022/08/11(木) 20:52:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
授業風景とかの写真で自分が全然写っていない

2022/08/11(木) 20:52:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
陰キャのひきつった笑顔

わたすです

2022/08/11(木) 20:52:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスページは人型に切り取った写真がモリモリ

2022/08/11(木) 20:52:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
撮影当日休んで
集合写真の上の円に1人だけ・・・・

2022/08/11(木) 20:53:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最後らへんの寄せ書きページは陽キャは友達からたくさん書いてもらえる
陰キャはほぼ白紙

あの書いて~の時間が耐えられない

2022/08/11(木) 20:53:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 20:53:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
左二人はかわいい

2022/08/11(木) 21:07:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
板野友美も高卒のアルバムにしてあげて

2022/08/11(木) 21:07:53


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
もうその時はすでに直してるから

2022/08/11(木) 21:42:48


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ローラ
インド人みたい

2022/08/11(木) 21:08:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしい!恥ずかしい!!恥ずかしい!!
誰にも見せられない!!

2022/08/11(木) 20:53:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
捨てたのでもうない

2022/08/11(木) 20:53:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕者が出たらよく提供される

2022/08/11(木) 20:53:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで無断で晒される。自分は元同級生に集合写真を晒されました。

2022/08/11(木) 20:54:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 20:54:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
こりゃ、スカウトされるわ。

2022/08/11(木) 20:56:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
スケート本田姉妹の末っ子に似てるね

2022/08/11(木) 20:58:55


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
くっきり二重凄い

2022/08/11(木) 21:54:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
容疑者の人、だいたい卒アル出されてるよね。

2022/08/11(木) 20:54:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
被害者もけっこう多くない?

40歳とかで卒アルの写真で報道されると、そこから写真とるような人生じゃなかったのかな?って悲しくなる

2022/08/11(木) 21:01:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
被害者も多いね。私なら絶対に出してほしくない。助かって退院して、世間に卒アル拡散されてたら病む。

2022/08/11(木) 21:04:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見るとパンツ見えてる。

私です。
あの写真選んだ写真屋を抹殺したい

2022/08/11(木) 20:54:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
個人写真はみんな顔パンパン
可愛い子も顔が丸くなってた

2022/08/11(木) 20:54:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 20:54:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしの卒アルには思い出の写真を貼って下さいって書いてあった

2022/08/11(木) 20:54:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
改めて見るとみんな芋くさい

2022/08/11(木) 20:54:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たぶん寄せ書きを書いてもらうスペースだと思う

2022/08/11(木) 20:55:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
マジレスしてあげるな

2022/08/11(木) 20:58:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ネタにマジレスされるとさらに悲しい…

2022/08/11(木) 21:07:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろの方に年代ごとに起きたニュースの羅列ページがある?

あれいる?

2022/08/11(木) 20:55:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃイケメンな人がいるんだよ!って親にずっと言ってたのに、卒アルの写りが絶妙に悪くて
どれ!言ってたイケメンの人ってどの人よ!って言われて見せても
そ、そんなにイケメンかなぁ‥?
って微妙な雰囲気になる

2022/08/11(木) 20:55:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和時代なので、住所など書かれており、選挙活動などに使われて迷惑。

2022/08/11(木) 20:57:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
学年全員の航空写真とかある

2022/08/11(木) 20:57:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1卒アル見せて!って言われたから、急いで後ろの白紙に「ずっと友達!」「これからも仲良し!」とか書きまくった(笑)

2022/08/11(木) 21:00:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 21:16:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
オーラすごい、綺麗な人だなあ

2022/08/11(木) 21:20:45


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
多分周りの映ってる子たちもイケてる方なんだろうけど、香里奈別格!脚も長いし白くて綺麗!

2022/08/11(木) 21:37:00


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108

クラスの一軍ってこういうことか~と納得する一枚

2022/08/11(木) 21:40:24


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
このグループみんな華やかな感じだねー

2022/08/11(木) 22:18:23


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

あれ、

『未来はまだ真っ白なページです。これから素敵な人生を生きて人生に彩りを添えるのはあなた自身ですよ』

って意味だよ。








いま思いついただけだけど

2022/08/11(木) 21:18:35


128. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 21:29:26


138. 匿名@ガールズちゃんねる
金属バット
【画像】

2022/08/11(木) 21:41:14


142. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 21:43:24


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
クラス委員長みたいな雰囲気だね。

2022/08/11(木) 22:35:36


167. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の卒アルは可愛く撮れてたのに高校は不細工に撮れてたので悲しい
よく芸能人が卒アルと比べられて整形とか言われてるけど撮り方で全然別人になるよ

2022/08/11(木) 22:10:13


編集元: 卒業アルバムあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
名古屋あるある
メルカリあるある
子どもの頃の勘違いあるある
♥あわせて読みたい♥