1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/10/kiji/20220810s00041000801000c.html
「身長は166.5センチで何も食べていない時で49.5~50.5キロ 食べたりしたら51.5キロまでだと自分の中でセーフ!笑」…

また「食事制限は嫌いなので好きなものは食べる!でも、食べた分トレーニングするとか次の日は我慢するとか だらけてりゃそりゃあ理想の体にはなれないよ!いつでも、はい今日お腹出る服ですって言われても動じない体でいることが自分のベスト」と信条を明かした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/de5e34fdf3d1f09f909fac0ee5ee7029_17316.jpeg

2022/08/11(木) 08:34:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
細いけどそんなものだろうなという印象

2022/08/11(木) 08:35:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の身長、体重

2022/08/11(木) 08:35:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私同じ身長だけど67キロだぜ。

2022/08/11(木) 09:35:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいいよね。
運動してる感じする

2022/08/11(木) 08:36:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉あると見た目細くても体重重めになるよね

2022/08/11(木) 08:36:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こういう考えの人が多いことが摂食障害増やしてる一員だと思う。助長してるメディアも悪いんだけどさ、BMI値20〜21で普通体型だから、166センチだったら55キロあったっていい。
ダイエットトピなんかえげつないくらいガリガリの体重だけど、筋肉なくてスカスカの体なんて意味ない。(体質的に筋力つけられないとか例外は除く)体重じゃなくて筋肉量と体脂肪率で身体の状況把握できる世の中になってほしい。
過剰なやせ信仰多すぎ。

2022/08/11(木) 09:15:27


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
だから筋肉あってこの体重は細いよねってことだよね?なんか勘違いしてる人が多いけど、私がしてるのかもしれないけど。

2022/08/11(木) 11:43:42


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
みちょぱ身長約167cmもあるんだから筋肉考慮しなくても痩せてるじゃん
ダイエットトピのガル民なんかどんだけデブなんだよ

身長高いのに50kg台になると途端に重いねとかマウントとってくる女子いるけどあれなんなんだろう

2022/08/11(木) 15:46:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せているね
いいな

2022/08/11(木) 08:36:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
体重あってもスタイル良いから問題ないよね。この子。

2022/08/11(木) 08:36:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
体重あるってほどの体重じゃないけど

2022/08/11(木) 09:01:07


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

体重あって、、?無いでしょ

2022/08/11(木) 09:36:01


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
50キロあると体重あるって思っちゃうのって昭和の人によくいたよね。
ホステスとか平気で「50キロあると女じゃない」と言ってて、お局もその言葉を気に入ってた。

でも、体重少ないわりに、象足が多かった世代でもある。脚だけ見るとすごい人よくいた。

2022/08/11(木) 10:28:39


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
50ってとこに反応しちゃうのかな
身長あるからこれでも軽いと思う

2022/08/11(木) 10:53:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この方がなぜ人気なのか正直わからない

2022/08/11(木) 08:36:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
有吉とか若手芸人は物申せない人にもこの人はズバズバ言うから嬉しそうよね
ズバズバ言ってるようで気を遣ってるし

2022/08/11(木) 08:56:53


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
小島瑠璃子がかつておじさん芸人達に絶賛されてたけどピンと来なかった。今はこの子だよね。

2022/08/11(木) 10:21:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
体重より体脂肪率とか骨格筋力の数値が知りたいな。
同じ重さでもその比率でかなり印象変わるし。

2022/08/11(木) 08:36:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいいよね
【画像】

2022/08/11(木) 08:36:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
細いのにギスギスしてなくて理想的な体型だよね。

2022/08/11(木) 08:40:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
大根抜いてるみたい

2022/08/11(木) 09:05:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
汚い床でバッグ開けようとしてんの?

2022/08/11(木) 09:24:22


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
羨ましいスタイル~
てか足大きいね

2022/08/11(木) 09:27:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的にこういうタイプの人のポジションが芸能界にらあるんだね。

2022/08/11(木) 08:37:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 08:37:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の体重公開って本当に意味が分からない

2022/08/11(木) 08:37:16


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
似たような身長の人が参考にするのでは
拒食症みたいな低体重とかアイドルのありえないウエスト数値とかは子供が間に受けて危険だけど、この人のような健康体重だと安心する

2022/08/11(木) 10:56:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱの可愛さが分からないです

2022/08/11(木) 08:37:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリじゃなくて引き締まってていいよね

2022/08/11(木) 08:37:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高くてびっくり。
155ぐらいだと思ってた。

2022/08/11(木) 08:37:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
同じこと思った。155センチ39キロとかなんだろうな…と思ったら背高くてびっくりした。

2022/08/11(木) 09:04:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いい意味でびっくりした!
薄くて細いイメージがあるから、
166cm43kgです
ってイメージだった。
でも確かにガリガリに見えないからトレーニングしてるんだね。

2022/08/11(木) 08:37:52


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
膝上の筋肉が良い感じ
ロンハーの芸能人スポーツテストでも、足が速いし走り高跳びとかカッコ良いよね
【画像】

2022/08/11(木) 13:37:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱは本当の体重だろうけど、女性タレントは体重ごまかしてる人が多い。
160センチで42キロとか芸能人はザラだけど、リアルでそんなbmiならガリガリで不健康な難民みたいに見える。

2022/08/11(木) 08:38:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そんなことないよ
筋肉がすくなければ、その身長・体重でも体脂肪率20%くらいの人いるから難民には見えない

2022/08/11(木) 09:33:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉質だよね、体重45キロもなさそうに見えるけど筋肉重いからね。
男ウケはあまりしないかもしれないけど女から見ると理想の体型だね。

2022/08/11(木) 08:39:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
50kg以上で体重結構あるっていう人多いけど
身長からしたら充分軽いでしょ

2022/08/11(木) 08:39:22


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
うん。
私は164で55だけど洋服Mだよ。
絞って47になったときはSでガリガリだった

2022/08/11(木) 10:33:22


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私身長166.5cmの53kgだけど何かにつけて細い細い言われるよ。みちょぱ無理なダイエットはしない体重普通にあるみたいな事以前言ってたけど無えじゃねえかと思ったわ。

2022/08/11(木) 10:37:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
165cm50kgだけど、私は筋肉ないからもっとボヨボヨだー。筋肉ってホント大切なんだなて改めて思った……

2022/08/11(木) 08:45:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が言うならまだしも、同じ女性でも
50kgが重い、太いって思う人居るんだね。

2022/08/11(木) 08:46:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
じゃあ自分は何キロなんだよ💢って話

2022/08/11(木) 08:47:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
身長小さいんじゃない?

2022/08/11(木) 09:23:00


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
筋肉が無い人は体重と見た目をリンク出来ないんだよ。

2022/08/11(木) 11:14:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アスリート体型だよね。
いとこもオリンピック選手だし、みちょぱも身体能力高いんだよね。

2022/08/11(木) 08:50:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
50じゃなくまず166に目を向けるべき
160超えてたら50台前半は太ってないよ
日本はすぐ体重に目を向けるけどさ

2022/08/11(木) 09:05:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
166で筋肉あって49kg〜51kgってめっちゃ細いな

2022/08/11(木) 09:11:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と重い系の感想は「みちょぱの容姿にしては」ってことじゃないの?
165cm50kgが一般的には痩せてる数字なことくらいは分かる人が多いでしょ

2022/08/11(木) 09:13:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルって名乗るなら体型は維持したいって言ってどれだけ疲れてても必ず寝る前に腹筋100回するって聞いて凄いなって思った

2022/08/11(木) 09:19:59


編集元: みちょぱ 身長&体重明かす 「今日お腹出る服ですって言われても動じない体」がベストと信条も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
凄まじい顔面偏差値!中川大志、合コンメンバーに山﨑賢人と吉沢亮を呼ぶ!?
3時のヒロイン・かなで「二重に整形しました」と報告 「THE W」優勝会見で願望語っていた
2代目バチェロレッテ・尾崎美紀、“恋人”マクファーレンは「お父さんみたいな愛情をくれる人」
♥あわせて読みたい♥