1. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりドンキー
ディッシュのお皿に仕切り作って、ごはん、サラダ、ハンバーグのゾーン分けをして欲しい。
ハンバーグの脂がご飯につくのがイヤ。

2022/08/11(木) 08:29:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 08:30:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんだか屋外の巨大なフードコートみたい。

2022/08/11(木) 09:13:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言うほど付くかな🤔

2022/08/11(木) 08:30:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むしろそれが美味しいと思ってたわ

2022/08/11(木) 08:30:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も!
ソースとか脂とかご飯に染みるほうが好き。

2022/08/11(木) 08:32:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキブリがでなくなったらいいのにな

2022/08/11(木) 08:30:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼンショーグループ
謎の電解水じゃなくてちゃんとアルコール置いてほしい。
あそこは全体に衛生観念が低い。

2022/08/11(木) 08:31:25


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
トイレに便座拭くアルコールないのも嫌

2022/08/11(木) 10:12:37


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ダイソーとドラッグストアモリも!
ドラッグストアなんて厚生労働省が浸しておかないと効かないと発表したの絶対知ってるやろ、と思う。

2022/08/11(木) 10:28:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤのランチについてるスープ。
不味い。

2022/08/11(木) 08:31:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
面倒くさいし取りに行かないよ。最近はグランドメニュー頼む。

2022/08/11(木) 08:39:49


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
500円なんだし良くない?

2022/08/11(木) 11:50:52


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
オリーブオイルとブラックペッパーで劇的に美味しくなるよ

2022/08/11(木) 13:57:05


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アレは自分で味変して飲むものだと思ってたそのままだと美味しくないよ

2022/08/11(木) 15:43:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お店側からしたら、お皿洗いやすいやん!

2022/08/11(木) 08:31:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
マイナスついてるけど、ワンプレートにすることで効率化アップして値段下げてくれてる部分もあると思ったなー!
提供も早くなるし。

2022/08/11(木) 08:34:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる。仕切りついてると洗い残しが出やすい
きちんと洗ったつもりでもヌルヌル残るのよ

2022/08/11(木) 08:49:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤ
注文する時にメニューを紙に書くのが面倒臭い。
それならタッチパネルにして欲しい。

2022/08/11(木) 08:32:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あの機械直ぐ壊れるらしいからね。タッチパネルだと値上がりすると思う。

2022/08/11(木) 08:46:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61

タッチパネルを導入するとなると端末とシステムの導入コストもかかるし維持コストもかかるもんね。
システムトラブルがあればそれに対応しなきゃいけないし。
紙とペンならそういうの不要だから安上がりなんだと思う。

2022/08/11(木) 09:04:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あの安さだから仕方ないと思ってる。求人見ても最低賃金に毛が生えたようなもので驚いたことあるし。

2022/08/11(木) 09:14:40


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
結局店員さんが読み上げてるから、普通のオーダー方式でいいと思うのだけど

2022/08/11(木) 11:08:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごはんにおかずのタレとか付くのが嫌なタイプはびくドン向かない。
私のことなんだけど。

2022/08/11(木) 08:32:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ディッシュ避ければいいじゃん

2022/08/11(木) 08:34:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それが嫌な人は単品で注文してね

2022/08/11(木) 08:33:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリア
ビールとワインのグラスをガラス製に
戻してほしい

2022/08/11(木) 08:33:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ディッシュ頼まないで別盛になるステーキの方頼めば解決

2022/08/11(木) 08:34:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのナゲットソースを単独で売ってほしい

2022/08/11(木) 08:34:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
一個30円で買えた気がする

2022/08/11(木) 08:36:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
バーミヤン大好き。
もっとスイーツが増えたらいいのにな

2022/08/11(木) 08:35:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり○○専門店が
どんどん出来てほしい。

焼き鳥とか、しゃぶしゃぶとか
食べたいときに何か気になる

2022/08/11(木) 08:35:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安さを求めて行ってるならそこは我慢すべきでは。味がついて嫌だの言うなら別々になってる飲食店を選んで行けばいい。ディッシュサラダにもう少しマヨ多くしてー、とかならまだ理解できるんだけど。

2022/08/11(木) 08:35:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こちら頼めば解決。
【画像】

2022/08/11(木) 08:35:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
単品とライス頼めば解決するけど…

2022/08/11(木) 08:36:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズ、最近セルフでかけられる蜂蜜とかシナモン見かけないんだけど、撤収しちゃったの?戻してほしい。
シナモンかけて飲むの好きなんだよ。

2022/08/11(木) 08:37:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
デニーズ
セブンカフェなくなったの悲しい、もうすこし高くなっていいから残して欲しかったー!!

コーヒーが美味しいドリンクバーは貴重

2022/08/11(木) 08:38:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローはま寿司など、くら寿司みたいに鮮度くんは無理としてもなにかフタをかぶせてほしい。

2022/08/11(木) 08:39:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
朝マックいつでも食べたい

2022/08/11(木) 08:45:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテト
店によって量にばらつきあるのやめてほしい

2022/08/11(木) 08:49:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイホ
店舗数増やしてくれたらいいのにな

2022/08/11(木) 08:54:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何でそういうスタイルをウリにしてる店にイチャモン付けるような事言うのがわからないわ。

他社と同じような商品使ってるんだろうから、ビッ○ボーイとか行けば解決じゃない?逆に何故そう考えないのかが不思議。


こんな事ネットで書かれて、びっくりドンキー側もさぞ驚いている事でしょうw

2022/08/11(木) 08:58:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
丸亀製麺。
うちの近くの店舗は、従業員が少なくてキッチンスペースでひたすらうどんや天ぷら作ってて忙しそう。
セルフのお茶が出なかったり、天かすやネギが補充されてなかったり、何よりテーブルが汚い。
もう一人従業員増やして、テーブルふいたりネギなどの補充をしてくれたらいいのになっていつも思う。
人員減らして安く提供しているんだろうけど。

2022/08/11(木) 09:08:58


111. 匿名@ガールズちゃんねる
お箸が引き出しにひとまとめにじゃらじゃら置いてあるのそろそろ改善してほしい
コストかかるからダメなんだろうけど

2022/08/11(木) 09:45:55


編集元: 【飲食チェーン店】この部分、こうなったらいいのにな!を挙げるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もうすっかり日本で市民権を得たと思う外国の食べ物
無駄にしちゃいがちな食品
ひとり暮らしのメリット「白飯にサーモンを死ぬほど盛っても怒られない」が至言 好きなものを好きなだけ食べられるって最高!
♥あわせて読みたい♥