1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/12(金) 10:02:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ひえっ……

2022/08/12(金) 10:02:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナより怖い

2022/08/12(金) 10:02:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのゲイコミュってえげつなそうなイメージある

2022/08/12(金) 10:02:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
テレビの報道も男性同士の濃厚過ぎる接触って分かってるのに、コロナの次に繋げたいから黙りなのよね。

2022/08/12(金) 10:07:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アメリカではゲイとかセクマイはかなーり差別されてるイメージ
だから狭いコミュニティでえげつないことしてそう。
そこにバイがいたりしたら…恐ろしい

2022/08/12(金) 10:13:06


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
アメリカは州によって宗教がとてつもなく重い。
だから、同性愛者って事は絶対に言えない人が社会的立場を守るために家庭を持つことがまだまだある。
日本みたいにお一人様なんて絶対にあり得ないってコミュニティーがある。

だから、男性の同性愛者が奥さんに移すって事も普通にある。本当に怖い。

2022/08/12(金) 11:39:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
無料検査場の映像ニュースで流れてたけど、男の人ばっかりだった

2022/08/12(金) 10:20:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
急に増えてる..!

2022/08/12(金) 10:03:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ホモ多いんだな

2022/08/12(金) 10:03:18


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
バイも多そう

2022/08/12(金) 10:26:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナより嫌だわ

2022/08/12(金) 10:03:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイはこれが困るよね

2022/08/12(金) 10:03:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あっという間だね広がるの

2022/08/12(金) 10:03:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカはゲイ多いもんね
アメリカ留学した知人もゲイだった

2022/08/12(金) 10:03:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男女の割合も教えなさいよ😠

2022/08/12(金) 10:03:52


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なまじ教えてくれないのが答えなのかな、って思ってる
邪推偏見を招きかねないくらい偏りすぎてるんでしょ

2022/08/12(金) 10:17:37


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こないだ言ってなかったかな、アメリカの感染者のうち9割男性だって

2022/08/12(金) 10:44:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これ有名人が感染してもコロナみたいに「○○さんコロナ感染」って報道されないよね
されたら「あっ…」って察するもんね

2022/08/12(金) 10:04:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ちょっと知りたい気もする

2022/08/12(金) 10:10:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
あの人多分ゲイだよねって噂されてる有名人が感染したらやっぱり!ってなりそう
まあただそれだけなんだけど

2022/08/12(金) 10:12:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
風評被害が問題になりそう
どう考えてもゲイだけが選択的に感染するわけないだろ
そんな病気この世界に一つもないよ

2022/08/12(金) 10:11:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
95%が男の患者というのは
自然無差別感染ではなく

ある特定集団の風土病じゃん
そういう団体や志向の持ち主なら
もはや風評ではない

2022/08/12(金) 10:15:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エイズもそうだったけど男同士でヤルのはあまり良くないんじゃないでしょうか。

2022/08/12(金) 10:04:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイの広める病気ってマジでタチ悪い

2022/08/12(金) 10:04:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
元々感染力の弱い、本来ならすぐ絶滅するようなウィルスを超濃厚接触によって無理矢理広めてる形だからね。

2022/08/12(金) 10:08:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>アメリカでは5月17日に最初の感染者が確認

3カ月で1万人に拡大…

2022/08/12(金) 10:05:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ひぃーっ
ついこの前まではそんなにいなかった気がするのに。
数字にされるとびっくりするね、日本は大丈夫だと思いたい。

2022/08/12(金) 10:05:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
感染者の98パーセントが男性です

2022/08/12(金) 10:06:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と感染者が多いっていう。。
これは怖いことになりそうだわー次から次へと流行らすなぁ。もう鎖国したほうがいいんじゃない?

2022/08/12(金) 10:06:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サル痘の感染=カミングアウトって感じ

2022/08/12(金) 10:06:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの時の、人から人には感染しませんを思い出した
どこがやねん

2022/08/12(金) 10:07:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
サル痘は4.50年前には発見されてるからコロナみたいな無知のウィルスとは違うよー

2022/08/12(金) 10:10:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
サル痘の方がマジでヤバいのに多分政府はまだ何も考えてなくて国内で増えてから検討を始めるんだろうなぁ

2022/08/12(金) 10:07:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
日本にも既にかなり入ってきてそうな気がする

2022/08/12(金) 10:08:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の比率が圧倒的すぎる時点で、現在どういう界隈で流行ってるかはお察しなんだよね
95%以上って、他の病気ではあり得ない

2022/08/12(金) 10:10:49


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで来たらバイ→女性にも拡まり出してるよね?

2022/08/12(金) 10:14:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで急に増えたの?
ゲイの人に多いみたいだけど、ゲイなんて今に始まった事じゃないのに。

コロナで免疫が弱ったとか関係あるのかな。
サル痘なんて今まで知らなかったし。

2022/08/12(金) 10:15:21


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ感染者は送り返すって方向にしないと、治療目的の外国人がどんどん来るよね。どうにかならないのかな?

2022/08/12(金) 10:32:53


170. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚接触で移るなら団体スポーツもやばいじゃん

2022/08/12(金) 10:35:52


210. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンによる免疫低下で出た帯状疱疹の画像をサル痘の画像としてネットで拡散してたくせに何がサル痘だよ。
それでまたワクチン打ったら更に免疫低下が酷くなり色んな病気や癌になりやすくなり命を縮めるだけだよ。

2022/08/12(金) 10:56:30


251. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも差別やめろーの活動家がこういう都合が悪い情報が出てきたらダンマリなのがマジでムカつく。
ウイルスバラまいて伝染された側の人権を侵害してるんだよ。

2022/08/12(金) 11:14:31


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>251
なんかさー最近ゲイとかの差別やめろー方針に皆んなが同調して、頑張って差別やめようって方向性になったからこそ、こんな病気がまたエイズのごとく出てきた気もするよね。
大っぴらにやってもいいから、って感じで調子に乗らせたというか。

2022/08/12(金) 11:55:00


編集元: サル痘拡大のアメリカ 感染者1万人超える

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「うそでしょ、冗談でしょ…」私有地の木を勝手に切られる 撮り鉄が構図のために伐採か
安倍元首相の最期、病院に駆け付けみとった西村議員「涙が止まらなかった」
風にあおられ沖に流された小4女児、泣き声に気づき救助に向かった19歳「大丈夫だよ」
♥あわせて読みたい♥