1. 匿名@ガールズちゃんねる
日本テレビで放送中の
「King & Princeる。」(きんぷる)見てる人はいますか?

お昼ののほほんアイドル番組かなあと思いきや、
ごりごりのバラエティーとしてめっちゃ面白くて、
家族で毎週爆笑して見ています。
あんなにかっこいいのに面白いってすごい。
毎週色んなテーマに取り組んでて、スタッフさんの気合いもすごいなと感じています。

2022/08/12(金) 09:26:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チクチクシャトルラン

2022/08/12(金) 09:27:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
岸くん
生姜のすりおろしを
ジンジャーチクチクフロアシャトルラン
て表現するの色んな意味で天才過ぎるww

2022/08/12(金) 10:05:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
凄い面白かった!

すりおろし器の呼び名は、チクチクシャトルランになった。

2022/08/12(金) 10:23:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーの個性も見えて面白いねー!

2022/08/12(金) 09:27:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
岸君が英語で指示してメンバーが料理するコーナー好き

2022/08/12(金) 09:28:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こっち放送されてないしHuluも加入してないのでリアタイしてる友達がこのコーナーやるといつもLINEで報告してくれる!
岸くん 1回出川とイングリッシュ対決してみたらいいのに(笑)

2022/08/12(金) 09:35:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
TVerで見られるよ!

2022/08/12(金) 09:59:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
食材をまとめて“ファミリー”呼びするの好き

2022/08/12(金) 09:35:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
生姜をすりおろすことをチクチクシャトルラン、卵を茶こしで濾すことをエッグオーディションと表現するセンスがすごい
それでメンバーに通じてるのもすごい

2022/08/12(金) 09:41:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんの英語で作るクッキングコーナーが好き!
よくあの英語で伝わるな〜small mouth cutとか

2022/08/12(金) 09:28:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなかわいい

2022/08/12(金) 09:29:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マグマファイヤー

2022/08/12(金) 09:29:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もう誰も笑わないし当たり前の単語として使われてるのがシュールでおもしろいよね笑

2022/08/12(金) 10:04:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんが面白いなーと思って見始めたんだけど、皆面白くてワロタ🤣

2022/08/12(金) 09:30:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンじゃないけど、おもしろい

2022/08/12(金) 09:30:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の「身体中に風を集めて嵐を巻き起こす先輩」と「ギリギリでいつも生きていたい」先輩笑ったw

2022/08/12(金) 09:31:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
跳び箱跳ぶ平野くん何か勢いが凄かったわ。

2022/08/12(金) 09:31:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな仲良くてほっこりする。

2022/08/12(金) 09:32:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
地方なので何週か遅れての放送だけど楽しく見てる
最近メンバーそれぞれの個性が活かされてどんどん面白くなってきてるね
岸くんの生き物図鑑がとても興味深い

2022/08/12(金) 09:32:39


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
オオサンショウウオをこんなにかわいいって思う時がやってくるなんて思わなかったw
本当に赤ちゃんの手みたいです愛おしかった
ヤマネもかわいかったし明日も楽しみ
ちびっ子達に見て欲しい!

2022/08/12(金) 10:51:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週楽しみにしてる

2022/08/12(金) 09:32:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま観たら面白くて毎週観てるよ
みんなの個性が出てて良いよね

2022/08/12(金) 09:33:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ポン酢を英語で説明するのに岸くんなんて言ったんだっけ(笑)

2022/08/12(金) 09:33:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
シャンパンコルクサウンド

2022/08/12(金) 09:35:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ミツカン公式が反応してたよね

2022/08/12(金) 09:35:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
他にもあるけど、これを咄嗟に思いつくのが凄い!

2022/08/12(金) 09:37:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
それを理解できるメンバーも凄い。笑

2022/08/12(金) 09:38:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
廉くんの跳び箱がツボだった

2022/08/12(金) 09:34:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
途中、気を失うやつね!笑

2022/08/12(金) 09:35:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこよかったり、ちょっとダサかったり、色んな顔が見られて楽しい!

2022/08/12(金) 09:34:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんのものまねレパートリーに音のソノリティがあるのが衝撃的だったw
あの番組好きなので嬉しい。まさかあれをピックアップする人がいるとは。

2022/08/12(金) 09:36:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
食事マナーの回
面白かったし勉強になった

2022/08/12(金) 09:38:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
岸子がツボすぎるw

2022/08/12(金) 09:40:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
最近岸くん見ると岸子にしか見えなくて困る

2022/08/12(金) 09:43:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
岸くんの占いのコーナーも面白い
阿佐ヶ谷姉妹占った時に笑った

2022/08/12(金) 09:45:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
見れば見るほどみんな優しい子なんだなって伝わってくる

2022/08/12(金) 09:40:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティとしても面白いんだけど
いつも平野が男前すぎて見入っちゃう
他のメンバーもみんな顔綺麗

2022/08/12(金) 09:44:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
コーディネート対決面白いからまたやってくれないかな。

2022/08/12(金) 09:44:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アダルティリーフ
ポテトチップスパウダー

2022/08/12(金) 09:45:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
平野君のぶらりは散歩してるだけなのにすごく面白くてすごい
他の4人の企画は感心したり面白かったり5人とも個性が見えていいね
家族で楽しめて好きです

2022/08/12(金) 09:46:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
平野が行ったロケのあと酵素風呂のおばあちゃんが
ティアラが来ると、キンプリのアルバムかけて
くれるんだって

2022/08/12(金) 09:59:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いからいつかは全国放送やプライムタイムに放送されたらいいなとは思うけどそうなると番組内容変わってしまいそうでそれは嫌だな

2022/08/12(金) 09:47:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬がひとりさんにキレられないかビクビクしてるみたいな関係好き

2022/08/12(金) 09:47:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
2人のやりとり面白い。公式の永瀬とひとりが
同じポーズで寝てるのも面白い❗️

2022/08/12(金) 09:50:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
永瀬くんがロケで行った枕投げの先生家族で
キンプリのFC入ったんだって

2022/08/12(金) 09:53:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
枕投げ面白かったね!
あんな競技があるの知らなかった。
やってみたいけどかなりしんどそう。

2022/08/12(金) 09:55:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
廉くんがひとりさんにハマってて二人のやりとりが楽しいと平野くんも言ってたね
ウダウダ言いながらもキンプるヤンキースでド根性みせる廉くんがおもしろい

2022/08/12(金) 10:03:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで見たことなかったけどみんなのコメント見てたらおもしろそうだから見てみよ〜♫
こっちでは夜中にやってるみたい。

2022/08/12(金) 09:48:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
前にマナー講座のコーナーやってたけど神宮寺くんと永瀬くんが食事のマナーをちゃんと身に付いていて凄いなと思った。
育ちが良さそうな感じ。

2022/08/12(金) 09:52:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま観たら面白かったから毎週録画するようになった!
この枠にハマったのピカイチ以来のオバだけど、特に岸くん笑うわー

2022/08/12(金) 09:52:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ZIPの時のスタッフは全くいないのかな
メンバーの個性理解しててすごいなと思ってる

2022/08/12(金) 09:52:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
コーディネート対決、岸君の選んだのがそこまで突出してダサくは見えないのは私がダサいのか

2022/08/12(金) 09:52:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

最初はイマイチだったけど、キンプリのみんながバラエティーに慣れてきたのか面白くなって特にファンではないけど毎週観てる!

2022/08/12(金) 09:54:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
見てる見てる(*´ω`*)
イングリッシュ クッキング好き😂
あと、岸くんの生き物図鑑と神宮寺くんの神仏コーナー好き😂

2022/08/12(金) 09:56:02


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
みんな性格や好きなものに合わせて各自コーナー企画されてるのに、神宮寺だけ名前をいじってコーナー作られてるのには笑った

2022/08/12(金) 10:42:01


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
でも神宮寺って名前ならではで神宮寺のいいところもたくさん出てて面白いよね
お寺と神社行ったし次はどうなるんだろう

2022/08/12(金) 11:21:29


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
神宮寺くん、お寺で修行してたの
早朝から長時間だったのに
ずっとニコニコしててかっこよかった。
最後に見守ってくれてたお坊さんが
「長い時間でも、ずっと一生懸命頑張ってくれましたね。これからあなたの活躍を応援したいと思いますよ」
というような優しい言葉をかけてくれて
何故か見てるだけの私が涙ぐんだわ!

2022/08/12(金) 11:23:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
殺陣の完成度高くてびっくりした
真夏日に大変だったね

2022/08/12(金) 09:57:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
私は殺陣の日の
平野紫耀くんが「サボってる…」
て言ったときの子犬みたいな顔が
可愛すぎてびっくりした(笑)
殺陣はすごいかっこよかったね!

2022/08/12(金) 10:13:13


編集元: キンプリの冠番組「King & Princeる。」見てる人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
印象深い化粧品のCM曲!
「お盆の名物」心霊番組、なぜ消えた? ”幽霊より恐ろしいもの”が原因だった…
「世界仰天ニュース」と「アンビリバボー」で印象に残っている話
♥あわせて読みたい♥