1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220810-OHT1T51228.html?page=1
ライブ中盤には、公式YouTubeの開設も発表。神山が「確かに目標やったけど、これは決してゴールじゃない。夢の始まり」と言うと、重岡も「まだまだ夢は終わらない。やりたいことだらけ。夢の続きを歩んでいきましょう」と続き、七色のペンライトが大きく揺れた。

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/0670978f130cd5fdf34ecdd02b9d6d7e_27235.jpeg

2022/08/11(木) 14:08:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーム公演おめでとう
やっぱり目標の1つだったのかな
ジャス民さんたちも大喜びなのでは?

2022/08/11(木) 14:10:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず匂わせや失言は気をつけてほしい。

2022/08/11(木) 14:10:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
特に女関係はちょっとね…
彼女いるのは一向に構わないけど、全力で隠して欲しい
少なくとも相手は叩かれるんだし

2022/08/11(木) 14:19:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
信者的にはライブ観れれば別に東京ドームじゃなくてもいいって思ってるよ

2022/08/11(木) 14:10:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ぶっちゃけアリーナのライブの方が楽しい

2022/08/11(木) 14:18:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
セクゾがまだだというのに

2022/08/11(木) 14:11:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
セクゾはドームまだなの?

2022/08/11(木) 15:42:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
うん、まだ

2022/08/11(木) 15:45:21


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
早い遅いよりも、セクゾのファンなら4人で立つより5人で立ってるところが見たいのでは

2022/08/11(木) 20:24:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もうかなり差がついてるとおもう。セクゾは仕方ないけどお休みが続いてるし輝いてる時期にメンバーが不仲だったりして推されてたのに結果出せなかった。

2022/08/12(金) 01:07:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
55000人てすごいなー

2022/08/11(木) 14:11:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
他担だけどYouTube見たよー
WESTやっぱり面白い

2022/08/11(木) 14:12:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
WESTのYouTubeなら見てみたい。楽しそう。

2022/08/11(木) 14:13:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーム公演できるくらい人気なんだね

2022/08/11(木) 14:14:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!後もう八年目なんだ!

2022/08/11(木) 14:14:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
グループでいる時の結束力は尊敬してる

2022/08/11(木) 14:15:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 14:15:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
桐山くんを朝ドラで見てからグループ覚えたよ〜
演技もなかなかよかった記憶

2022/08/11(木) 14:28:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
顔は覚えやすい
似た雰囲気の人があんまりいない

2022/08/11(木) 14:36:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
一人ひとり徐々に覚えていって、最後にたどり着くのが神ちゃん

2022/08/11(木) 14:39:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ゲーミングルーム見てる側としては、一番最初が神ちゃんだったわ!
稀な方なんだね。

2022/08/11(木) 19:25:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
前にTwitterでファンの人たちが
「嵐が売れる前と同じ空気を感じる!!!来た来た来た!!!ウエストの時代!!!!って言ってるの見たんだけど、そうなの?
そんな人気のイメージないんだけど

2022/08/11(木) 14:16:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それどのグループのファンも言ってるからスルーしてあげて

2022/08/11(木) 14:18:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
黒歴史よ
恥ずかしいからやめて

2022/08/11(木) 15:28:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それ5年くらい言い続けてる

2022/08/11(木) 15:53:49


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私の自担だって諦めてはいない。
諦めてはいないんだよ…

2022/08/11(木) 16:13:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズWESTのトピなのに、関係ない画像あげるの何?
すごい鬱陶しい

2022/08/11(木) 14:27:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なっがい画像、ほんと邪魔
しかも他グループのはマジどうでもいい

2022/08/11(木) 14:27:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
神山くんって韓流スターみたいな見た目

2022/08/11(木) 14:38:34


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
BTS好きな友達は神ちゃん見てかっこいいって言ってたな。

2022/08/11(木) 21:07:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ついこの前まで桐山くんと重岡くんの顔くらいしか知らずに フツメンのグループという認識だった

ドラマで小瀧くんと藤井くんを知ってへぇ 高身長のイケメンっぽい人も居るんだと知る

興味を持って重岡くんのドラマを見たらなんか不思議な魅力に惹かれる

重岡くんの素の笑える愛らしさと弾き語りのギャップで 今 重岡くんが大好き

2022/08/11(木) 14:53:55


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
私は YouTubeのJGR(ジャニーズゲーミングルーム)のピコパークの回見て重岡くんにはまったから、見てないなら是非見て。

2022/08/12(金) 07:00:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでコロナにもかからず無事ドーム公演完走できそうで良かった。他の公演行きましたが、めっちゃ良かった。歌が心に響いて泣いてしまったよー。

2022/08/11(木) 15:15:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ゲームのYouTube観まくってたらジャニーズゲーミングチャンネルに辿り着いた。
全然ジャニーズ分からなかった私が最近有岡くんと高地くんと神山くんが気になっている

2022/08/11(木) 15:20:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
サムシングニュー?が好きで結婚式で流したいと思ってる。
歌番組でみた最後の花束持ってる小瀧くんがイケメンすぎて驚いた

2022/08/11(木) 15:59:59


106. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティ番組のWESTでめっちゃ笑わしてもらってるからイケメンでなくて全然大丈夫
その上 全員 歌が上等というオマケまで付いていて動画めっちゃ楽しめる
自分だって「朝が来た」の桐山くん見て ええ、この人が玉木さんの弟役って無理すぎるでしょと思っていたクチです
今は桐山くんの明るさを愛してやみません
ちょっとしたきっかけで見方が変わる
でもそれも全てWESTの人柄に惹かれたのがきっかけです
そういうファンもいます^^

2022/08/11(木) 16:06:42


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
グループの中でいちばん演技が上手だと思う。
私は真夜中のパン屋さんで知りました。
この頃デビューしてたのかな?デビュー前だったのかな?
役作りのためにパン教室に通ったとかなかなかプロ根性あるやんて。
主演タイプではないけど桐山くんの演技好きですよ。

2022/08/12(金) 08:15:15


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
タッキーの真夜中のパン屋さん!
ストーリーが好きで毎週見ていたのに桐山くんのこと判っていませんでしたっ
調べてみたら ああ、あの役が桐山くんだったのだと今さら認識です
(余談ですが女の子は太鳳ちゃんだったのね)
あさが来た、のたった2年前なのにね

私は味のあるバイプレイヤーの人にきゅんとする傾向があるので むしろ桐山くんが歳を重ねてからの演技が楽しみだなぁと思ってます^^

2022/08/12(金) 08:53:56


109. 匿名@ガールズちゃんねる
今年バラエティーで推されてる
もう30代のメンバーもいるし売れたいよね

2022/08/11(木) 16:14:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ツインタワーが入り口となって
今は神ちゃん濵ちゃんが好きです

2022/08/11(木) 16:30:49


119. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もコロナにならずドーム公演できてよかったね!

2022/08/11(木) 16:43:00


124. 匿名@ガールズちゃんねる
はやく始まらないかな〜
配信前の重岡の笑顔やっぱり歯が多いw

2022/08/11(木) 19:16:48


126. 匿名@ガールズちゃんねる
生配信 楽しかったわ!

2022/08/11(木) 19:41:12


134. 匿名@ガールズちゃんねる
この間のMステで桐山くんが注目されてたね

2022/08/11(木) 21:05:57


136. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐みたいにメンバーの仲が良さそうで好き!

2022/08/11(木) 21:14:04


138. 匿名@ガールズちゃんねる
配信アーカイブありがとう〜!!!
絶対ないと思ってた嬉しい😂

2022/08/11(木) 21:31:59


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズWESTってまだ誰もコロナ出てませんよね?

2022/08/11(木) 22:50:13


148. 匿名@ガールズちゃんねる
今って見逃し配信があるから 暇な時にアイドルのバラエティでも見てみようってことが気軽に出来るじゃない?
面白いトークが出来る子が増えてるし男子のわちゃわちゃって楽しいしどんな子たちなんだろうってね
自分の場合 そこで興味持ったら 本業のパフォーマンスも見てみたい気持ちになるパターンなんだけど、その本業を見た時がファンになるかどうかの別れ道
ウエストの場合は本業が圧巻でなんてステキなグループなんだろうと思えたよ
やっぱ 歌が響いたなぁ〜

一般を引き込む入口として バラエティの能力はあるに越したことはないと思うの
私はバラエティがなかったらウエストのパフォーマンスを見る所まで行き着かなかったから、、、
もちろんそこで見た人を虜にできる力を持っていることは必須なんだけれど、ウエストはその実力があるグループだと思うな
配信が盛んな時代になったからウエストが沢山の人に見つけられてきたんじゃないかと個人的に感じてるよ

2022/08/11(木) 23:04:02


153. 匿名@ガールズちゃんねる
WESTは知れば知るほど好きになる沼グループ

重岡くん、小瀧くんから入って
藤井くん、中間くん、桐山くんを知って
神山くん、濵田くんを知ったらもう抜けれないみたいな

2022/08/12(金) 01:10:28


編集元: ジャニーズWEST デビュー8年悲願の東京ドーム公演 神山智洋「ゴールじゃない。夢の始まり」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
橋本環奈「毎日晩酌」の生活語る、仕事終わりの1杯が至高「サブスクでビールサーバーを手に入れた」
ワンオクTaka ガーシー氏とインスタでコラボ!「優しい人間性」と擁護の姿勢に複雑胸中のファンも
凄まじい顔面偏差値!中川大志、合コンメンバーに山﨑賢人と吉沢亮を呼ぶ!?
♥あわせて読みたい♥