1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の髪の毛は痛んでいてコシが無く貧相です。
なので美髪が見たいです。
よろしくお願いします。

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/pSaeDHjgox1jrw9.jpeg

2022/08/11(木) 20:18:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットの画像は殆ど加工

2022/08/11(木) 20:19:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自然なやつが見たい

2022/08/11(木) 20:19:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 20:19:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5 ワンダホー!

2022/08/11(木) 20:44:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
すごいなぁ、やっぱりショーに出るのかな?

2022/08/11(木) 20:57:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
立ち上がった姿はどうなってるのだろうか

2022/08/11(木) 21:09:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 20:19:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
美しい

2022/08/11(木) 20:20:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
すごく綺麗だけど、目が隠れて見えていないから少し可哀想にも思ってしまう...少しカットしてあげたい。。

2022/08/11(木) 20:28:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

オダギリジョーが犬だったらこういう感じかなって思った

2022/08/11(木) 20:38:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 20:20:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シシドカフカさん
髪サラサラ
【画像】

2022/08/11(木) 20:20:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 20:20:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
めちゃ加工&修正じゃん…

2022/08/11(木) 20:25:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な髪といえば
【画像】

2022/08/11(木) 20:21:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 20:21:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
髪もだけど、めちゃめちゃキレイ。
どなた様?

2022/08/11(木) 21:10:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雑誌とか広告写真は加工すごいからなぁ。
動画でキレイな人の見たい。

2022/08/11(木) 20:21:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 20:22:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
めるる
【画像】

2022/08/11(木) 20:23:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
すごい時間かけてケアしてるらしいよね。
テレビで言ってた気がする。

2022/08/11(木) 20:27:26


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
毛先はパサパサだね

2022/08/11(木) 21:19:35


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
縮毛矯正っぽい気がする

2022/08/11(木) 22:08:28


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
真っ直ぐで綺麗だけども、サラサラとは思ったことがない
いつも硬そうな髪の毛だなって思ってる

2022/08/12(金) 00:38:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
Perfume かしゆか
【画像】

2022/08/11(木) 20:31:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
髪綺麗だし、量多いの羨ましい

2022/08/11(木) 20:36:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
わかる。
縮毛矯正して、それなりにケアしてればサラサラにはなるんだけど、ボリュームがある程度ないと髪をお団子やアップヘアーにした時にボリューム出なくて様にならないんだよね。

2022/08/11(木) 21:02:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂 ツヤツヤ
【画像】

2022/08/11(木) 20:31:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
飛鳥ちゃんまつ毛長いな

2022/08/11(木) 20:35:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
アイドルに天パの子っていないのかな。みんなサラサラだよね。天パだと縮毛かけても不自然になるしヘアアイロンしてもダンスして汗かいたら意味ないし…

2022/08/11(木) 21:16:00


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
欅の米谷さんかなり天パっぽかったよ
【画像】

2022/08/11(木) 21:24:14


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
これを見てヘアケアに力を入れるようになった
けどまだここまでに至っていないからホントすごい

2022/08/11(木) 23:31:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
サラサラ
【画像】

2022/08/11(木) 20:32:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 20:32:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
美髪といえばかしゆか
【画像】

2022/08/11(木) 20:36:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 20:37:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
日村も髪の毛綺麗だよね。天使の輪がいつも出来てる

2022/08/11(木) 20:40:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/11(木) 20:40:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
白石麻衣、最近頭薄くない?

2022/08/11(木) 20:40:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
最近そうなの?昔は、髪綺麗かつ一本一本しっかりしてしてそうなイメージあった。
【画像】

2022/08/11(木) 20:53:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ツヤツヤ。
【画像】

2022/08/11(木) 21:00:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
雅子さんは髪質良くない

2022/08/11(木) 21:06:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
良くはないよね
湿気とか加齢でもわもわしがちなイメージ
愛子さまはサラサラだけど
【画像】

2022/08/11(木) 21:07:57


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
わぁ〜!本当だツヤツヤだね。かなり長いのに凄い。

2022/08/11(木) 21:08:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
雅子さまは癖毛なのかな
私も雨の日とかモワッとする
【画像】

2022/08/11(木) 21:15:11


100. 匿名@ガールズちゃんねる
明るい茶髪でも髪綺麗な人羨ましい。
私パサパサになる。
【画像】

2022/08/11(木) 21:04:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
髪質が柔らかそう
【画像】

2022/08/11(木) 21:05:34


113. 匿名@ガールズちゃんねる
カトリーヌ・ドヌーブは若い頃のロングも綺麗だったけど、おばさんになってもめちゃ綺麗な髪だなって感心する。
硬水だしギシギシしそうなんだけどお金かけてるのかいつまでも綺麗。
一説によるとフランス人はあまり髪をあらわないから綺麗ともいわれてるらしいが。
【画像】

2022/08/11(木) 21:16:09


119. 匿名@ガールズちゃんねる
芦名星
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/9380b4348f04d0ea9b49b93e20c29e52_6526.webp

2022/08/11(木) 21:25:08


編集元: 綺麗な髪の毛が見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美容院でモヤッとした事。
セルフカット、セルフカラーしてる人
薄毛・白髪で悩んでいる人
♥あわせて読みたい♥