1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nordot.app/930435007997624320?c=39546741839462401
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/196f01b83f97fa1e277df15e07582477_14976.jpeg

2022/08/11(木) 22:28:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
WHOに何にも望んでいません

2022/08/11(木) 22:29:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

同じく。不要。

2022/08/11(木) 22:29:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コロナでロクでもない組織だと分かったから必要ないです。来ないでください。

2022/08/11(木) 23:17:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
無能すぎてAHOに改名してほしい。
それだけは望む。

2022/08/11(木) 22:32:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同感
この組織不要だよ
いらない組織がなんで日本につくるんだ?

2022/08/11(木) 23:22:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
また日本が多額の出資するのかなあ…
もうそんな豊かな国じゃないのに

2022/08/11(木) 22:29:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
世界のカモだよ、日本は
顔色ばかり伺うのもバレてる

2022/08/11(木) 22:31:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
「じゃあ、日本君のおごりで、あざ~す」
みたいな感じだよね。タチの悪いイジメと一緒

2022/08/11(木) 22:36:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
NOと言えない政治家や役人しかいないもんね。
海外にいると分かるけど、小さい国でも大国に対して堂々としてる。
日本の歴代首相はアメリカ大統領にゴルフ接待したくらいで仲がいいとマスコミまで盛り上がるくらいだから、これはもう国民性としか、、、

2022/08/11(木) 22:41:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
安倍さんが亡くなったことで3年半で70兆円も海外にばら撒いてるの分かったしねえ
印象強いだろうね
うちに来たら異常な額を置いていくって

2022/08/11(木) 22:37:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
万人のための医療ね…

2022/08/11(木) 22:29:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
日本の社会保障費使って海外から来た連中にタダ医療をバンバン受けさせるのかなって思った
万人に日本人は含まれてるのかな?

2022/08/11(木) 22:39:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
それ思った!日本人は後回し!
不満を言うと差別主義者のレッテル。

2022/08/11(木) 23:05:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そうかもね
海外のコロナ、猿痘患者を手厚く治療してあげてる

2022/08/11(木) 23:09:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
だって日本を日本じゃなくすために頑張ってる人たちだもん。私たちの望むこととは逆を行くんだよ。ずっとそうじゃん

2022/08/11(木) 23:18:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
新たな天下りと中抜きの受け口

2022/08/11(木) 22:29:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
教会絡み

2022/08/11(木) 22:29:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
金づるとして利用されるだけな気がする

2022/08/11(木) 22:29:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えないでWHO

2022/08/11(木) 22:30:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イラネ

2022/08/11(木) 22:30:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やめてくれ
勘弁してくれ

2022/08/11(木) 22:30:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
世界中から人がたくさん来るから流行病が流行るからかと思ったよ。県民だけどちょっと怖いなぁ。

2022/08/11(木) 22:30:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
テドロス 何もしてない。

2022/08/11(木) 22:30:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿正直に検査してるから
まんまと中国の犬WHOのモルモットにされちゃったな

2022/08/11(木) 22:31:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは検討するんじやないのね…

2022/08/11(木) 22:31:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田に何も期待しない

2022/08/11(木) 22:31:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
Wわらうしかない
Hへいわは金だ
Oおーまいごっど

2022/08/11(木) 22:31:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
中華とズブズブのWHOなんていらないよー

2022/08/11(木) 22:31:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
え?
コロナ以降WHOに何の信用もないんだけど。

2022/08/11(木) 22:31:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おいおい世界中から金ない人が医療受けにくるってこと?勘弁してくれよ

2022/08/11(木) 22:31:43


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
国民の血税で無駄使いしすぎ

2022/08/11(木) 23:20:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そろそろ国民保険って崩壊するんでないの?
アメリカみたいに市販薬で手を打つようになったりして

2022/08/11(木) 23:24:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨークのあの夫婦の為に用意されたんじゃないよね?
なんか怖いんだけど。

2022/08/11(木) 22:32:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

あり得そうなのが怖いね。

2022/08/11(木) 22:33:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
もうなりふり構ってられないからあり得て怖

2022/08/11(木) 22:36:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
WHOはコロナを機に役に立たない組織とわかったのでもういいんですが

2022/08/11(木) 22:32:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
世界中の誰もが〜とかいうフレーズ綺麗ごとにしか感じない

2022/08/11(木) 22:32:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか本当にこれからの日本に不安を感じてしまう

2022/08/11(木) 22:32:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
まだ期待できる政治家が80過ぎの麻生太郎ってこの国人材居なさすぎだよね。
ほんとどうなっちゃうんだろうこの国は。

2022/08/11(木) 22:36:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
→WHO傘下の新組織を日本に設立する方針で合意していたことがわかった。

WHOの傘下とか悪い予感しかしない。。

2022/08/11(木) 22:33:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
日本がメインで出資するんかなぁ

2022/08/11(木) 22:34:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田はいいように使われてる
操り人形

2022/08/11(木) 22:34:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
不要の長物
日本人のために使ってください



【画像】

2022/08/11(木) 22:34:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
はやく辞めないかなこの無能

2022/08/11(木) 22:35:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
岸田さんってコロナ対応とか統一教会対応とか何もしないくせに、増税とばら蒔きだけはしっかりやるよねぇ。もっと他で頑張れよって思う。

2022/08/11(木) 22:53:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
それも全部外国人に対して

2022/08/11(木) 23:06:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ねえ、日本てどこまで馬鹿なの!
お人好しのレベルじゃないわ
がっかりなニュースばっかり

2022/08/11(木) 22:35:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
もう霞ヶ関も統一教会に乗っ取られてるから、安倍さんがいなくなっても着々と進んでいくだろうね
日本弱体化させて乗っとる計画

2022/08/11(木) 22:49:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
安倍さんが公安トップに統一教会員を据えたのが今回分かったけど、公安だけやってるとはとても思えないよね。

2022/08/11(木) 23:29:31


編集元: WHO、日本に新組織設立へ 広島サミット時、首相合意

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
富士登山「疲労」での救助相次ぐ
遺体で見つかった母子3人の『死因』…9歳姉は胸刺され6歳弟と母親は窒息で死亡 所在不明の父親の行方探す
日航機墜落事故からきょうで37年
♥あわせて読みたい♥