1. 匿名@ガールズちゃんねる
ボボボーボ・ボーボボ

2022/08/12(金) 10:32:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーミン

2022/08/12(金) 10:32:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
飯能行くとすかしたスナフキン(リアル人間)がいるよ

2022/08/12(金) 10:34:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/12(金) 11:11:47


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
行ったことあるかた教えてください。
どんな感じですか?

今月行く予定です。

2022/08/12(金) 11:22:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
想像したらちょっと笑える

2022/08/12(金) 10:34:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
4丁目の夕日

2022/08/12(金) 10:32:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とらぶる

2022/08/12(金) 10:33:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
深夜にHENとかやってた頃ならできたかもしれないけど令和では無理だろうなあ

2022/08/12(金) 10:46:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ケロロ軍曹

2022/08/12(金) 10:33:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいよ!マサルさん

2022/08/12(金) 10:33:28


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ジャガーはしたからワンチャンあるかも
見たくはないが

2022/08/12(金) 12:37:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァとか?

2022/08/12(金) 10:33:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんか定期的にハリウッドで実写化情報流れてくるんだけど、結局しないんだろうなw

2022/08/12(金) 10:42:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/12(金) 11:00:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマン
実写したらえらい事になるw

2022/08/12(金) 10:34:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
蝶野さん辺りでやりそうな気配だけど難しそうだよねwドンパッチとかは多分CGになりそう

2022/08/12(金) 10:34:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/12(金) 10:34:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
実写化見てみたい気持ちもあるw

2022/08/12(金) 10:56:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
主人公の俳優の好感度下がりまくりそう

2022/08/12(金) 11:00:18


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
世界役と誠役の人絶対叩かれるよw
世界なんてあざとい系の女優がやったら
普段通りだから演技する必要なかったね!
とか書かれそうw

2022/08/12(金) 11:35:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これこの間観たよ!
本っ当主人公にイライラした。
最終回やっほーい!と思ったわ笑

2022/08/12(金) 11:07:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
福田組でやりそう。

2022/08/12(金) 10:34:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつら100%伝説

2022/08/12(金) 10:36:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいかわ
【画像】

2022/08/12(金) 10:37:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスクール!奇面組

勢いと笑いのセンスがないと無理だ。

2022/08/12(金) 10:38:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
舞台化してる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/08/DDKuVqcI1hMMdWy_qUSzx_76.webp

2022/08/12(金) 10:52:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
CCさくら。反対派多いだろうな。

2022/08/12(金) 10:40:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目友人帳
あの世界観はアニメだからこそのもの

2022/08/12(金) 10:43:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
聲の形

いじめ描写が今じゃもう無理

2022/08/12(金) 10:44:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
神風怪盗ジャンヌ
【画像】

2022/08/12(金) 10:51:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
数年前のMステSPに着ぐるみ登場した事があって、まさか実写化の布石か!?ってビビった事はあったw

2022/08/12(金) 11:01:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマン
リアルすぎて怖くなる

2022/08/12(金) 11:11:06


110. 匿名@ガールズちゃんねる
Blood C
グロすぎて無理だと思う。

2022/08/12(金) 11:22:13


119. 匿名@ガールズちゃんねる
おぼっちゃまくん

2022/08/12(金) 11:37:39


142. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/12(金) 13:39:21


編集元: 一生実写化されないと思う漫画、アニメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラえもんの映画を語りたい!
野原しんのすけ、野比のび太、磯野カツオ、江戸川コナン 息子だったら誰がいい?
【ルフィ】声優・田中真弓を語りたい【パズー】
♥あわせて読みたい♥