1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/12/kiji/20220812s00041000328000c.html
初のホストとの対面に「初めての体験なんですよ。怖いです」と少し緊張したようすだったが、4人のホストが代わる代わる木下さんの席につき、お酒と会話を楽しんだ。別席でシャンパンコールが入ると、木下さんもノリノリで「これハマっちゃうよ」と笑顔を見せた。

2022/08/12(金) 16:26:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のトピ立ちすぎ

2022/08/12(金) 16:27:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
その頃子供たちは…

2022/08/12(金) 16:27:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まさかフジモンに丸投げ?

2022/08/12(金) 16:30:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きそうだよね、ホスト

2022/08/12(金) 16:27:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
頭悪いし男好きだからいかにも好きそう。
そんでホストにちやほやされてヨイショされたら簡単に「しょーがないからシャンパンいれてやったw」「しつこいから行ってやったw」みたいなスタンスで金蔓にされそう。

2022/08/12(金) 16:50:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
予防線かな?実はホス狂だったりして?

2022/08/12(金) 16:58:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな母親嫌だ

2022/08/12(金) 16:27:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もうトピ伸ばさなきゃ立たないんじゃない

2022/08/12(金) 16:27:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子供かわいそう…
もうこの人が何言ってもやってもそれだけだわ…

2022/08/12(金) 16:27:37


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
家族でディズニー行った写真見たけど上の子は着々と母親のDNA受け継いでる感じがしたから心配無用だよ

2022/08/12(金) 17:34:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる















2022/08/12(金) 16:27:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
シンプルに縦書き⁉️

2022/08/12(金) 17:01:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人生初めて?嘘でしょ?

2022/08/12(金) 16:27:43


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
トピタイみた瞬間私も思った。

2022/08/12(金) 19:13:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストクラブ怖いですって、そんな怖くないだろうけど結果ハマってしまいそうで怖いって意味だったのね

2022/08/12(金) 16:27:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人はそっとしとけって

2022/08/12(金) 16:27:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供ほったらかしでハマりそう

2022/08/12(金) 16:27:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人なんだからもういいよ

2022/08/12(金) 16:28:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
臭そう

2022/08/12(金) 16:28:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
叩きトピにしかならないのにトピ立てる運営どうなってんの?

2022/08/12(金) 16:28:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストの何が良いのか全く理解不能

2022/08/12(金) 16:28:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ホストも可哀想…
【画像】

2022/08/12(金) 16:51:19


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
かしこがジワるw

2022/08/12(金) 17:03:38


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
呼んであげてくださいw 本当にイヤなんだなぁw

2022/08/12(金) 17:08:39


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
かしこで爆笑した

2022/08/12(金) 17:32:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って芸能界引退したんじゃないの?
私の気のせいだった?

2022/08/12(金) 16:28:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人のYouTuberさんを記事にするなよー

2022/08/12(金) 16:28:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人一般人ですよね?
ただの非常識で頭の悪い一般人ですよね?
トピ不要だと思います

2022/08/12(金) 16:29:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
知らねえよ

2022/08/12(金) 16:29:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストとノリが似てるこの人はハマるでしょうね。

2022/08/12(金) 16:29:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
優樹菜








2022/08/12(金) 16:29:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
骨までしゃぶられそうだけど自己責任な

2022/08/12(金) 16:29:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ホスクラ通い似合うよ

2022/08/12(金) 16:29:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/12(金) 16:30:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今彼と別れてホストに走るかな

2022/08/12(金) 16:30:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/12(金) 16:30:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?なんか病気じゃなかったの?

2022/08/12(金) 16:31:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゆきなに足りないのはちやほやされること!テレビでちやほやされてたのが無くなったから欲求不満なんだろうね。

2022/08/12(金) 16:31:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
医者が否定してた事は無視かよ

2022/08/12(金) 16:33:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
4人のホストが代わる代わるって
木下優樹菜を接客するには
1人のホストは数分が限界
苦肉の策して4でローテーションを
組んて接客したと

2022/08/12(金) 16:34:24


編集元: 木下優樹菜さん 人生初ホストクラブに興奮「これハマっちゃうよ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お似合いだった海外セレブカップル
みちょぱ 身長&体重明かす 「今日お腹出る服ですって言われても動じない体」がベストと信条も
研ナオコを語ろう!
♥あわせて読みたい♥