1. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで短期間ですが定期的に鍵をかけたり開けたりを繰り返す人いるんですがこれはどのような理由からなんでしょうか?

2022/08/11(木) 23:59:18




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/12(金) 00:00:10


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
利根川センセ…大好きw

2022/08/12(金) 07:10:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンヘラ気味

2022/08/12(金) 00:00:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
病んでる

2022/08/12(金) 00:00:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

かまってちゃんとか?
人それぞれだから真相は本人たちにしかわからんでしょ

2022/08/12(金) 00:00:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜマタニティフォトを全世界に配信するのか

2022/08/12(金) 00:00:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ビヨンセも豪華な写真撮ってたよね。
妊娠するとホルモン変化で頭がお花畑になってしまい
幸せ発信したくなるそう。

2022/08/12(金) 00:14:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ツイートするとセンシティブ警告出るんだけどなんで?
普通に晩ごはんの写真とか飼ってる猫の写真しか上げてないのに

2022/08/12(金) 00:01:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
設定見直してみて

2022/08/12(金) 00:04:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10 センシティブってあるからちょっとビビるけど普通になんて事ない写真でも引っかかるようになってるから設定変えるだけですぐ直るよ

2022/08/12(金) 00:13:12


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私セクシーな形?の大根載せたらその日からセンシティブで見れないってみんなに言われた。

2022/08/12(金) 00:36:45


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ヌコがセクシー過ぎなんでは?

2022/08/12(金) 00:46:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私これだ。いろんな人に見てもらいたくなったり、急に身バレが怖くなったりする

2022/08/12(金) 00:01:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタグラムって金儲けできんの?

2022/08/12(金) 00:01:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
できない。
稼げる系はインスタに限らず全て嘘。

2022/08/12(金) 00:02:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
企業から広告貰えば出来るでしょ

2022/08/12(金) 00:06:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
フォロワー何万人とかいて、インフルエンサーになれば案件とか広告の仕事が来て稼げる

2022/08/12(金) 00:08:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フォロワーじゃない人からDMを貰いたい時に一時的にオープンにしてる人はいるよ

2022/08/12(金) 00:01:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近Twitter始めたばかりで、恥ずかしい質問だけどリツイートって何ですか?

2022/08/12(金) 00:02:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしは忙しい時とか心が荒んだ時に鍵かける

2022/08/12(金) 00:02:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターで自分のツイートを何度もリツイートしてる人って何?

2022/08/12(金) 00:03:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
見てほしいんだよ

2022/08/12(金) 00:39:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いいねもらったらいいね返ししなきゃムカつきますか?
いいね返しがめんどくさいです

2022/08/12(金) 00:03:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
返さなくてok

2022/08/12(金) 00:04:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22 自分がいいねと思った時だけでいい

2022/08/12(金) 00:14:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いいね返しという発想すらなかった笑
私はお気に入りや備忘録のつもりでいいねをすることがほとんどだよ
昔でいう“ふぁぼ”ってやつ
自分の好きなように楽しめばいいと思うよー

2022/08/12(金) 00:24:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減プラットフォーム側から
変な人取り締まって欲しいんだけど
海外本社だと動かないよね

2022/08/12(金) 00:05:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ最近動画の人多くない!?
私のオススメに出てくる人だけかなぁ

2022/08/12(金) 00:06:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterやってないんだけど、最近外部からTwitter見る事が増えたから今更ながら登録しようかなぁと思ってるけど、気をつける事ある?
LINEみたいに紐付けされて勝手に登録の通知とかされるのは嫌なんだけど

2022/08/12(金) 00:15:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
メアド、電話番号登録してる知り合いに見つかり易くなる項目注意
位置情報注意かな

2022/08/12(金) 00:22:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
途中から鍵垢にする人は何があったのか気になる

2022/08/12(金) 00:15:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はモザイクかけるのに通行人の人にはモザイクかけない人の心理が知りたい

2022/08/12(金) 00:20:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう雰囲気の人たちのアカウントが無限に湧いてくる。
不気味なくらいいいね集めてるし。
目的は金だよね?どんなふうに稼いでるんだ?
実際に稼げてるのか?
【画像】

2022/08/12(金) 00:26:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リツイートしてほしい写真とかあると
鍵外すフォロワーさんいるなー

2022/08/12(金) 00:29:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他に変なアドバイス垢からリプ来て怖くてかけたりしてたけどもうずっと鍵にした

2022/08/12(金) 00:30:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私のフォロワーさんは映画や漫画とかのネタバレ回避で自分が観終わるまで鍵かけたりしてるよ
悪質なのになるとDMでネタバレ動画送ってきたりアイコンをわざとネタバレ画像にするようなアンチがいるって言ってた

2022/08/12(金) 00:31:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで友人もフォローし合っているアカウントなのに愚痴や悪口ばかり書いてる人はなに?
自分の事下げてる事に気付かないのかな?

2022/08/12(金) 01:04:37


134. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterたまにいいねするくらいで見てるだけなのですが、
アダルト系とかお金稼げます系のメッセージやグループ?に入れられてることがあります。
報告したりブロックしても度々来てイラっとする

2022/08/12(金) 01:45:57


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
ほんとになんなんだろうね、あれ
グループ海外の人達とかなのにどうやって私のこと見つけたん?って感じ

2022/08/12(金) 01:47:49


137. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵垢じゃないのに「思ったことツイートしたいだけなのにいいねしてくるな」って言う人はどういう意図があるんですか?

2022/08/12(金) 01:49:31


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
いいねが嫌なの?それはよくわかんないw

2022/08/12(金) 01:54:20


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
その人がSNS向いていないだけだよ。
メルカリとかでもいるじゃん、マイルール丸出しの人。
消耗しちゃうからそういう人とはもう絡まない方がいいね。

2022/08/12(金) 02:48:16


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
確実に面倒くさい人だから関わらん方がいい人の良き例。
放っておきましょう。

2022/08/12(金) 03:49:05


編集元: SNSで分からないことを質問するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「なぜ女性服にはポケットがないのか」SNSで話題 ブランドの反応は?
SixTONESメンバーが女子高生を口説いた? SNSでの交流暴露で大荒れ
怪物級ファッションブランドが出現? 実店舗ゼロでもSNSで人気拡散 「SHEIN」急成長の理由
♥あわせて読みたい♥