1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は去年あたりから美容皮膚科通いに目覚め、レーザー当ててる時が至福の時間です
来週2回目のピコトーニング受けに行ってきます!
情報交換したいのでよろしくお願いします

2022/08/12(金) 18:11:21




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レーザーいたくないの??

2022/08/12(金) 18:12:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
メラニンがたくさん蓄積されてるとパチパチ痛いです

2022/08/12(金) 19:04:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今日初めてしました
頬骨あたりがヒリヒリしばらく痛い
火傷と言うか酷い日焼けしたみたいな
やってる時は輪ゴムではじかれたみたいな痛さ
皮膚の薄い場所は痛くてビクッとしてしまった
今、濃いホクロだらけみたいになってる
これが取れてくれるのが楽しみ

2022/08/12(金) 19:46:25


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
痛みのない治療なんてない

2022/08/12(金) 21:07:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
医療脱毛もー?

2022/08/12(金) 18:13:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
若々しくいたい。やつれた疲れた顔した婆さん
にはなりたくないー

2022/08/12(金) 18:13:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
フォトフェイシャルかピコトーニングと悩んでる

2022/08/12(金) 18:14:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ピコトーニング効果実感までに時間かかるけど私も好きです❤️

2022/08/12(金) 18:15:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お金無駄になったとしても楽しければええやん。
施術してもらうと美意識上がって、毎日の手入れも楽しくなるし

2022/08/12(金) 18:15:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私もシミ取りしたいなあ。今年は体の黒あざ除去するから、来年あたりからシミ取りしようかなと考えてる。

2022/08/12(金) 18:15:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もシミとりたい!
美容皮膚科のYouTubeで取り放題の画像見てるけど施術後1週間ぐらいは元より黒くなってそっからだんだん薄くなるからウヒョーッってなる
マスク生活だし今秋がやり時なのかな

2022/08/12(金) 19:20:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前に顔中に点在する薄いシミを消したくてフォトフェイシャルに通ってたけど、その時に消えたり薄くなってたはずのシミが現在全部復活してる…
この前ロッカールームの蛍光灯の下で鏡を見た時にシミだらけでびっくりしたよ

2022/08/12(金) 18:15:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も…。
もう一度品川に行くか、他のところに行くか迷ってる。

2022/08/12(金) 18:21:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
最初の1回で目に見えてた表面のシミが消えるから喜んでしまうけど、半年もしないくらいで潜在してるシミがどんどん出てくるよね
日焼け予防もしながら継続的にレーザー照射していかないと、なかなか理想とする美白肌にはならないかも
ホクロもついでに薄くなってきた!このまま定期的にレーザー打ってたら、ホクロ除去しに行かなくても良いかもな!と喜んでたら、また同じ所から濃くなってきてるし、シミも似たような場所から次々発生してる
それでもデカイのがドーンと有るよりはマシだから、定期的にレーザー照射してメラニン撃退するしかないかなと

2022/08/12(金) 18:31:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

ターンオーバーも早くなる(正常になる)から潜在的なシミが出てくるよ。だから続けることと紫外線対策をきっちりしないといけない。

2022/08/12(金) 18:40:00


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
施術しようと思っていたのにショック・・。
いつかは潜在的なシミも全て消えるのかな?
それとも、日焼け止めを塗ってもエンドレスで作られ続けるのかな?

2022/08/12(金) 19:53:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
美白注射の人多いけど白髪になるよ

2022/08/12(金) 18:15:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
通ってると言うか、気になり出したら行く。
ここ一年くらい行ってなかったけど、最近になってくすみが酷くなってきたから来週から通い始めます。

2022/08/12(金) 18:16:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳、顔の下半分たるんできた気がしたら気になってしまって、ハイフしようか迷ってる、、、
けどずっと継続しないと意味ないのかな。
エステとかのハイフシャワーとかとどう違うんだろ、、
色々迷う

2022/08/12(金) 18:16:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

エステは医療行為が認められてないから効果はほぼないよ、美容皮膚科のハイフは医療行為なので効果はある。
ハイフは半年に一度が目安!

2022/08/12(金) 18:40:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
とりあえず背中の筋トレしてみて
それで改善出来る可能性あるから

2022/08/12(金) 18:58:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も同い年でハイフ何回かしました。確かに、キュッとなった感はあったけど1回7万ぐらいで続かなかった~。

2022/08/12(金) 19:41:46


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
顎が小さくてたるみやすいから3万ぐらいの安いクリニックで半年に一回してるけどやってなかった時よりだいぶマシ
若くなるというより今より酷くならないように現状維持って気持ちでやってる

2022/08/12(金) 20:29:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シミは取った。次はたるみを何とかしたい。
頬のたるみ、おすすめ教えてください!

2022/08/12(金) 18:16:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ウルトラウォーマーⅢ
ハイフならこれ1択。
糸リフトはやると、切開リフトが難しくなるから将来的に切開リフトやる可能性あるならやめといたほうがいい。糸リフトを定期的にやって切開はやらないって決めてるなら糸リフト全然良いよ。

2022/08/12(金) 19:33:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まだシミや気になるシワがないのでハイドラフェイシャルとエレクトロポリューションのみ受けてます!
ターンオーバーが促されてトーンアップ
毛穴詰まりがなくなって毛穴も小さくなりましたし
生理前の吹き出物も出なくなりました

月に2万ちょっとで継続必須ですが、人に何かされるの好きだしエステより効果を実感するのでコスパはいいと思います

2022/08/12(金) 18:16:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
冬にシミ消しやろうと思ってます。美容皮膚科でシミ消ししてる方、普段から朝晩美白美容液ガッツリ使ってますか?運動が趣味な上に頑張っても焼けちゃう体質で、このまま美白美容液で予防することに意味があるのか迷いが出てきました…。美白ではなくて、スプリングケア目的でAPPSなど使ってはいます。

2022/08/12(金) 18:17:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
朝晩保湿はしっかりやってるけど美白系はやってません。
焼けるし黒くなる体質です。
私は白くなりたいとは思わないのもあって美白ケアはしていません。
ただ、シミは嫌なのでQスイッチルビーのレーザーで取りました。
再発もなく、本当に取って良かったと思っています。

2022/08/12(金) 18:25:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
たった今、サーマクールやりたいなーと値段調べたら高くてびっくり!!
けどたるみ予防したいなー
たるみ改善、予防には何が良いんだろう?

2022/08/12(金) 18:24:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイフ 意味なかった
糸リフト 意味なかった
ヒアルロン酸 1ヶ月で消えた

2022/08/12(金) 18:26:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
医師が下手くそなのか、大変身を期待しすぎなのかどっちなんだろう

2022/08/12(金) 18:35:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ハイフはわかる。

2022/08/12(金) 18:37:45


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私はハイフは効果実感してて半年に一回受けてる。ただ機種によっても合う合わないあるかも。
私はソノクイーンが結構シュッとした。ウルトラセルQプラスはなんかイマイチ。次はウルトラフォーマーやりたい。
ヒアルロン酸は私も秒でなくなった。

2022/08/12(金) 20:54:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚科は難しい。まともな皮膚科の知識あって最新技術にも詳しい人ってそんなに居なくて、最新技術に疎いか興味ないか、あるいは非常識で美容マニアでもやれるだろって言う浅いナンチャッテや明らかにバイトで決まった薬しか知らんってやつとかやたらかねもうけしゅぎとか、まともなちょうどいい先生が少ない。、そしてそう言う先生のところ混雑してて行きにくい。

2022/08/12(金) 18:27:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
何をしても毛穴の黒ずみが消えない

2022/08/12(金) 18:27:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この間初めてダーマペンやった!
しっかり麻酔したのに痛すぎて涙ボロボロ
美容医療って痛いんだなと改めて実感

2022/08/12(金) 18:29:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
秋になったらシミをとりに行く予定

2022/08/12(金) 18:30:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ほくろが取りたいです
特別大きいとか、ボコっとしてるとか、場所が嫌だとかではなく、1つ1つは大したホクロではなくて大人になるまで気にならなかったんだけど、出産も経てかなり数が増えました
でもどの美容皮膚科が良いとか全くリアルな情報は分からなくて
みなさんどんな風にクリニック選びをしてるのでしょうか?

2022/08/12(金) 18:34:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私美容皮膚科Aであなたの肌はダーマペンがいいですよって言われて、調べたらAより安くダーマペン受けられるとこがあったからそこ言ったらそこではダーマペンよりフォトレーザーがいいですよって言われた。
どっちも私が希望してる施術より高いの勧めて来ることだけは共通してた笑

2022/08/12(金) 18:39:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
顔とデコルテのハイフを4ヶ月に1度、月1でフォトオーロラを皮膚科で受けてます。ハイフはボヤけていた輪郭がスッキリして痩せた?と言われるほど効いた。安さに惹かれて大手の美容クリニックにも行ったけどショット数と出力が弱すぎてお金を無駄にした。高くてもちゃんとした所だと効果あるよ

2022/08/12(金) 18:41:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
賛否両論だけど、私は糸リフト良かったよ。
コロナ前のマスクしてなかった頃の顔と比べて色々崩れ落ちて来ちゃったのを少し戻してもらった感じ。
42なんだけど、歳のせいかマスクのせいか一気に来たよ。
マスク外すのが怖くなくなった。

2022/08/12(金) 18:42:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
身体中のメラニン色素、全部頭皮に集合したら良いのに
ならなくて良いところが白くなって、白くなってほしい所にメラニン集まるって何よ

2022/08/12(金) 18:46:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
50代だけど悩みの種だった目の下のクマを手術して取ったら、若返ってよかったんだけど、そしたらほうれい線が気になり出し、ほうれい線の上にたるんで乗っかっていたたるみを糸リフトで改善させた。
そしたら今度毛穴やシミが気になり始め美肌に欲が出てる!
やばいよ。
でも若返ると楽しいね。

2022/08/12(金) 18:47:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も昨日、4回目しました。物欲もなく、好きな旅行もコロナで行けず、肌にお金かけてます😊

2022/08/12(金) 18:56:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今年からシミ取りレーザー通いだして、5回ぐらいで気になるデカいシミ全部なくなった

最初数回はひたすら浮き上がってくるからイライラしたけど行って良かった

2022/08/12(金) 19:03:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
美容皮膚科大好き!お金があるなら毎月行きたい。
年2回のハイフと4ヶ月に1回のピコレーザーで我慢してる、、

2022/08/12(金) 19:41:08


120. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでは老化に抗うな、シワがあっても自然な若々しさ云々って言ってるけど、やっぱりみんな若くいたいよね!
私も美容皮膚科行きまくってます。一年前は肝斑だらけでしたが今はツルツルピカピカです。

2022/08/12(金) 20:09:51


125. 匿名@ガールズちゃんねる
美容皮膚科って儲かるのかな、、近所の皮膚科が全部美容皮膚科になっちゃったんだよね。

2022/08/12(金) 20:17:09


167. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚薄めの脂性肌です。
ハイフは30代前半でやって全く効果なし。
糸リフトは2ヶ月で元通り。
満足してるのはこめかみのヒアルロン酸と、目尻のボトックスかな?イオン導入もたるみ毛穴がすぐ改善できて気に入ってます。
最近は鼻が成長してるのかデカくなってる気がして、鼻小さくしたいけど、ダウンタイム長いみたいだし勇気が出ない。

皮膚科系は一生通い続ける気がしてるけど、同世代より明らかに若く見られるし、逆にスキンケア用品を安くできるし、割と楽しんで通ってます✨今度フォトフェイシャルやってみようかなと思ってるところです😊

2022/08/12(金) 22:35:01


172. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳で3年前から毎月フォトフェイシャルしてます。

もともと乾燥肌でくすみもありましたが、透明感のある白肌になりました。嬉しい。

2022/08/12(金) 22:57:11


編集元: 美容皮膚科通ってる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
太った自分も悪くないと思うようになった人
目が大きい人が羨ましい
ヒアルロン酸注入した事ある方、検討中の方
♥あわせて読みたい♥