1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/4378625/
「JUMPは、上層部のお気に入りグループの一つ。そのメンバーの中で映画やドラマで主演を張れるのは山田涼介ぐらい。もう1、2人は主演を張れるタレントが出てきて、人気の底上げを図りたいんです。中島はまだ演技力があると言われていますから、事務所も推すのでしょう」(芸能プロ関係者)

2022/08/12(金) 23:43:37




5. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田羊がチラついてしまう
昔好きだったけど、あのあたりから…うーん

2022/08/12(金) 23:44:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はむしろ吉田羊に引いたわ

2022/08/12(金) 23:46:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
うん。なんとなくそういうことしそうな人だとは思ってた

2022/08/12(金) 23:55:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんで吉田羊って年下男子にモテるんだろう

2022/08/12(金) 23:47:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
自分からグイグイ行きそう

2022/08/12(金) 23:59:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
高木君がめちゃくちゃ売れなかったのが意外だった
一時期推されまくってたイメージ

2022/08/12(金) 23:45:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
素材はいいけど太りやすいからかなぁ

2022/08/12(金) 23:46:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
エセ赤西みたいな印象になっちゃったからかな
髙木くんは髙木くんで頑張ってるし自然体なところとかすごく好きだし応援はしてるよ

2022/08/12(金) 23:47:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
痩せてる時はかっこいいのにすぐ太るから勿体無い

2022/08/12(金) 23:48:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
でも痩せたところでファン増えないじゃん
ananとか結構良かったと思うけど別にあれで増えたとかないよね

2022/08/12(金) 23:52:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
良い意味でジャニーズ感ない人だと思う。

2022/08/12(金) 23:45:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁグループが8人もいるんだからもう1人くらい
ドラマ班がいてもいいだろうけども
とにかく山田くんに負担かけすぎだよ

2022/08/12(金) 23:46:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに、よくドラマ出てんなーとは思うけど具体的に印象に残ってる作品とかはない。吉田羊のイメージ。

2022/08/12(金) 23:46:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わたしは、デート!

2022/08/13(土) 00:00:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
代表作は吉田羊

2022/08/13(土) 00:15:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
爆死するほどつまらくないと思うけど。中島君演技力もあるし好きだけどなぁ。

2022/08/12(金) 23:46:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ面白いよ

2022/08/12(金) 23:46:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近テレビ離れしてる人多いから、
視聴率悪いのは仕方ないよ。
わたしもテレビでは観てないけど、TVerで観てるし。

2022/08/12(金) 23:46:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
先生と生徒の恋愛ものは今の時代ウケないんじゃないかなって思う

2022/08/12(金) 23:47:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいイケメンじゃない?
現実社会にいたら大変な事になりそう。
と思ってドラマを見てる。

2022/08/12(金) 23:47:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ラジオ聞いてると中島裕翔くんに似た人が身近にいますみたいなお便りばかり来てて笑うよ
全国にどんだけイケメンがいるんだよ
俺量産型じゃんって本人も笑ってて面白かった

2022/08/12(金) 23:49:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
半沢直樹の人だよね
主演って感じの人ではないような
名脇役の方が合ってそう

2022/08/12(金) 23:48:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズだから。これ以上の理由ないね。

2022/08/12(金) 23:48:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴率3.8%はちょっと流石にやばいね

2022/08/12(金) 23:48:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
えーそんなに低いの?テレビ離れ地上波離れの時代とはいえ。それなりに面白いけどなあ

2022/08/12(金) 23:52:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃すごく推されてたよね
背は伸びたけど綺麗なまま成長したね

2022/08/12(金) 23:50:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマの内容がなぁ....

2022/08/12(金) 23:52:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ班というか俳優枠よね

2022/08/12(金) 23:52:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
爆死だったんだ
私、結構好きで観てるんだけどw

2022/08/12(金) 23:54:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田羊より痴漢のほうがやばいでしょ。事務所も認めてるのに処分なし
http://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2423/

2022/08/12(金) 23:55:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
「ジャニーズ事務所も事実だと認めている」ってさらっと書いてある笑

2022/08/13(土) 00:14:45


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
示談になったからお咎めなしなの?
熱愛とかと違って痴漢は犯罪だよ

2022/08/13(土) 00:18:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
爆死なの初めて知った
今期ではダントツハマってる、、

2022/08/12(金) 23:58:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ、楽しいけど…

2022/08/13(土) 00:05:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
Hey!Say!JUMPで1番かっこいいと思う
スタイル抜群だし演技もうまい
音楽番組でニコニコしてていいなと思った

2022/08/13(土) 00:05:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
WEST担が裕翔アンチなんだ

2022/08/13(土) 00:14:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中島裕翔くんはデビュー前の昔から推されてましたよ

あの野ブタ。をプロデュースにも亀梨くんの弟役で出てましたしね

2022/08/13(土) 00:20:16


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットニュース信じて誹謗中傷コメントしてる人ヤバいよ
【画像】

2022/08/13(土) 00:50:08


165. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり根拠のないこと言ってると訴えられるよ。厳しくなったの知らないの?

2022/08/13(土) 01:52:07


174. 匿名@ガールズちゃんねる
裕翔くんのアンチは酷すぎる
罰則厳しくなったから今後は事務所も見逃さないかもね

2022/08/13(土) 01:58:27


編集元: JUMP中島裕翔 主演ドラマ爆死でも〝推される〟ワケ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
第7回 女性が選ぶ“理想のボディ”ランキング
蛙亭イワクラ“大メンヘラ”時代の衝撃エピソード告白「公園で朝まで彼氏が来るのを待っていて…」
整形告白の明日花キララ、横顔見せで鼻筋ツンッ 極細くびれウエストも披露
♥あわせて読みたい♥