1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220812-OHT1T51065.html
日本一周の旅に出ている、ゆたぼん。9日の投稿で「スタディで金髪にしたぜ!めっちゃスタディになった!YouTube観てや」と髪をカラーリングしたことを報告。

インスタグラムやYouTubeのコメント欄には「似合ってるやーん」「かっこええぞ」「スーパーサイヤ人みたいな髪やな」と称賛する声に加え、「お前髪染めたんか!」「金髪にして子供たちに警戒されない?」「スタディとなんも関係なくね?」「金髪は、不登校の子、怖がるんやない?」などの声も寄せられるなど、賛否両論となっている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/3bda71a5a24af0e90632925923e70e99_19422.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/3bda71a5a24af0e90632925923e70e99_8876.jpeg

2022/08/12(金) 21:58:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
亀田三兄弟みたいな感じがした!

2022/08/12(金) 21:59:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大阪顔なのかな?

2022/08/12(金) 22:00:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あ~これねw
【画像】

2022/08/12(金) 22:04:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
気にした事なかったけど確かに!
なんでなの?

2022/08/12(金) 22:05:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
亀田の顔、FUJIWARAの原西にも似てるね(笑)

2022/08/12(金) 22:06:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スタディ?

2022/08/12(金) 21:59:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
スタディしてないのにwww

2022/08/12(金) 22:00:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ただのグルメ&観光。
クラファンで。

2022/08/12(金) 22:13:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンの卵が大きく見える

2022/08/12(金) 21:59:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の30年後はどうなってるんだろう。うまいこと立ち回れるタイプなら何とかなりそうだけど。

2022/08/12(金) 21:59:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何をもって正解かは人によるからそれなりに生きては行けそうな気はする

2022/08/12(金) 22:01:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
30年後は意外と馴染めてると思う
色んな大人がいるし
近い将来…5年後ぐらいが一番心配。みんなは大学やら就職やらしてるのにこの子には何があるんだろう
良い大人に早く出会ってほしいわ

2022/08/12(金) 22:04:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

生活保護に行きつくんじゃないか、そうなったら親のせいって言ってる人はいた。

ホリエモンか、ひろゆきか、幸福の科学のyoutuberになってる息子か…誰が言ってたかちょっと忘れたけど。

2022/08/12(金) 22:13:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ好きにしたら良いんじゃないか
10年後、彼は何を思うだろうね

2022/08/12(金) 21:59:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン食べたい

2022/08/12(金) 21:59:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
福島の喜多方ラーメンらしい。美味しそうよね。

2022/08/12(金) 22:01:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その子の行く末が心配よ

2022/08/12(金) 21:59:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
楽しそうにしてるけど、ホントに楽しいの?

2022/08/12(金) 21:59:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本当は学校行きたくて仕方ないんじゃないかね。

2022/08/12(金) 22:09:01


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
確かに
この人じゃなくて親が変なんだよね
最近は気の毒にも思えてきた

2022/08/12(金) 22:37:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いつか爆発して親と絶縁してYouTube辞めて家を飛び出してほしい。多分一気に味方が増えると思う。

2022/08/12(金) 22:39:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの学校行きたくない我儘なガキ

2022/08/12(金) 22:00:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「スタディで金髪にしたぜ!めっちゃスタディになった!」ってどういう意味?

2022/08/12(金) 22:00:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
『後学のため、金髪にしてみました。結果、社会勉強になりました』ということだろうか
解読できない

2022/08/12(金) 22:02:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
スタディの意味分からないで使ってるのかな?
スタディで金髪って意味分からん

2022/08/12(金) 22:03:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
どういった勉強になったんだろうw
髪の毛はこうやって色が抜けるのです的な感じ?

2022/08/12(金) 22:08:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
馬鹿の考えることはよく分からないって事だけは分かりましたね。

2022/08/12(金) 22:08:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
studyの使い方がしっくりこない
やはり学校教育は必要ということか

2022/08/12(金) 22:01:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか本当に車で徘徊してるんか?

2022/08/12(金) 22:01:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ日本人って金髪似合わないね

2022/08/12(金) 22:01:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いもここまで来ると潔いね
嫌いだけどw

2022/08/12(金) 22:01:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん
意味がわからなくてまともに会話出来ない自信あるわ私

2022/08/12(金) 22:01:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わない、ブサイ

2022/08/12(金) 22:01:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
不登校っていろんな事情があるし悪いことじゃないのにこういう子がクローズアップされると印象悪くならない?

2022/08/12(金) 22:01:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアス開けてるし数珠ジャラジャラ付けすぎだし

2022/08/12(金) 22:02:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
胡散臭い人間ってなんで揃いも揃って数珠つけてんだろうね。仏教の教えとは程遠い煩悩まみれの生き方してるのに。

2022/08/12(金) 22:05:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この子っていま中学1年生?
なんか同年代の子達と比べて体が一回り小さい気がする

2022/08/12(金) 22:02:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
規則正しい生活しないと身長伸びないからね。
早寝早起き3食食べる

2022/08/12(金) 22:05:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
週の半分は学校行ってて「保護者の間では父親に利用されている可哀想な子という認識」っていうのを見てから、なんか痛々しく感じる…
http://girlschannel.net/topics/4103434/

2022/08/12(金) 22:05:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ金髪にするならもっとお洒落な金髪にしなよ

2022/08/12(金) 22:05:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとおしゃれな髪型ってあるのになんでこういうの選ぶのかな

コンプレックスが強くて舐められたくないってのが大きいんだろうな
あとヤンキー親父の影響もあるのかね

2022/08/12(金) 22:10:58


編集元: 日本一周中のゆたぼん、金髪にイメチェン「スーパーサイヤ人みたい」「スタディと関係なくね?」と賛否の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
他人の感情が入ってくる
苦手な人から毎日ランチしたいと言われた
人相と実際の人柄って一致していると思いますか?
♥あわせて読みたい♥