1. 匿名@ガールズちゃんねる
タカハシ好きな人、働いてる人、なんでもどうぞ!
洋服、雑貨、食べ物、なんでもある!
しまむらより楽しいです♫
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/WKpxUouv7Zb2HPO.jpeg

2022/08/12(金) 15:30:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日片道二時間かけて行ってきたわw
うちの県にもできてほしい

2022/08/12(金) 15:31:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
店舗もっと増えて欲しいね~

2022/08/12(金) 15:46:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
激安な服が沢山あるんだよねー!

2022/08/12(金) 15:31:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
タカハシを知らないので、このトピを見て好きになりたいと思います!よろしくお願いします。

2022/08/12(金) 15:31:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
東京だけど見たことない

2022/08/12(金) 15:31:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
八王子市と多摩市にはあったぜ
他は知らないけど

2022/08/12(金) 15:34:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
町田市にもあるぜ

2022/08/12(金) 15:37:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
東久留米にもありまーす

2022/08/12(金) 15:38:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
有名メーカーの入浴剤が安く買えるときがあってテンションが上がる

2022/08/12(金) 15:33:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです。

ありがたいよ。

2022/08/12(金) 15:34:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円以上する服が数百円であって驚く

2022/08/12(金) 15:34:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私が春と秋に着てるジャケット定価8000円だけど800円で売ってた
何度も値札確認したわ

2022/08/12(金) 15:41:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまーに掘り出し物があるから
お宝探し感覚で行ってる。

ウェットティッシュが安いから毎回買う

2022/08/12(金) 15:35:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
苗字が高橋だから嬉しい!笑

2022/08/12(金) 15:35:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
タカハシとはなんぞや

2022/08/12(金) 15:35:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下38円とかで売ってるから、もう100均じゃ靴下は買えない

2022/08/12(金) 15:35:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
寝具も安いよね

2022/08/12(金) 15:35:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どの辺りで展開してるお店なの?

2022/08/12(金) 15:35:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
埼玉県にたくさんあるよー

2022/08/12(金) 15:36:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
埼玉県民だけど見たことないと思って検索したら思いっきり生活圏内にあった。今度行ってみる。

2022/08/12(金) 16:19:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
神奈川県だけど何店舗かあります

2022/08/12(金) 15:37:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
局所的だったよ
【画像】

2022/08/12(金) 16:15:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
体操着、上履きなんかも安くてありがたい

2022/08/12(金) 15:36:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
月一で買い物行く。子供服やら日用品やら安くて助かるから。カゴいっぱいでも5000円くらい。タカハシで1000円超えるものは買わない(笑)

2022/08/12(金) 15:38:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
タカハシは300円超えたら高級品だよね

2022/08/12(金) 15:39:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
4年前に300円で買った長袖の服が毎年大活躍してる
いま関西住みでタカハシないから少し寂しい

2022/08/12(金) 15:38:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アースミュージックアンドエコロジー系列の服がたくさんあるよね。
1,000円以上だと高く感じしまう。
再入荷とかもないし、毎回お宝探し感覚で楽しい!

2022/08/12(金) 15:39:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ここを見た後に一般的なプチプラのお店に行っても高く見えちゃう

2022/08/12(金) 15:40:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
茅ヶ崎にある。
私達は「茅ヶ崎の高島屋」と言っている。

2022/08/12(金) 15:41:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のタイツ10円だったよー。例え1回で穴があいても惜しくない価格

2022/08/12(金) 15:41:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
町田市は森野と金井の2店舗だね

2022/08/12(金) 15:42:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
タカハシは値札を見ることが楽しい

2022/08/12(金) 15:42:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
掘り出し物を見つけた時の爽快感!

2022/08/12(金) 15:47:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーにいくけど当たりの日とハズレの日と落差が激し雨
もっと近所にあったら週一くらいて通ってチェックしちゃいそう笑

2022/08/12(金) 16:02:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
冬にユニクロみたいな裏起毛のパーカーを1500円くらで買ったんだけどユニクロより暖かくてすごく良かった。たまにめちゃくちゃいい物に出会える

2022/08/12(金) 16:06:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
商品取り棒みたいなのを右に左に巧みに操って、めっっちゃ上の方のTシャツ取ってるおじいちゃんがいた
そしたらおばあちゃんがきて、そんなのいらないとかいわれて、まためっちゃ巧みに戻してたの
なんか笑ったw

2022/08/12(金) 16:19:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
袋も無料だから嬉しい!

2022/08/12(金) 17:15:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ワール○グループの4000円くらいしたニットの色違い590円で売ってて馬鹿馬鹿しくなったw

2022/08/12(金) 17:16:05


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このトピで初めて知りました!
行ってみたいな

2022/08/12(金) 17:20:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
相模原市出身です。今年50の私が幼い頃から市内に店舗があって、中高生の頃は特にタカハシの服だとバレるし、着てると恥ずかしいよねー、とか言われてました。
確かに掘り出し物もあるけど、遠くから店へ来る人もいるんですね。世の中変わったなぁと思いました。

2022/08/12(金) 17:24:49


118. 匿名@ガールズちゃんねる
タカハシは、家の近くにあるので週2位パトロールしています
サマンサモスモスやアースが580円
mozzのtシャツも580円 あとはヘインズのキャップが680円
ちょっと前にchampionのトートバッグが380円
まさに宝探しのようでついつい買ってしまいます

2022/08/12(金) 17:28:37


129. 匿名@ガールズちゃんねる
earthの白い綿のロングスカートが500円で買えたよ。たまに掘り出し物があるから有難い。ここの値段基準にしちゃうとユニクロが高くて手が出せなくなっちゃう・・

2022/08/12(金) 18:39:56


147. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はセクシーパタータタカハシとかセクシーマイザータカハシとか変な名前でやってたけど、タカハシに統一されたんだね

2022/08/12(金) 22:03:07


148. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はセクシーマイザータカハシと言ってだね
時々お世話になってます

2022/08/12(金) 22:05:20


編集元: タカハシ好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
個人的にこんなファッションはイヤだ!
ワンピースばかり着る人いますか?
「なぜ女性服にはポケットがないのか」SNSで話題 ブランドの反応は?
♥あわせて読みたい♥