1. 匿名@ガールズちゃんねる
向井は“背中を押されたグッとフレーズ”として「恋心」を選曲。

曲中では「どうしよう ほかの娘がじゃまする」と、なかなか女子に話しかけられないじれったさが表現されているが、向井も「中学校のときとか、多分僕、それこそバレンタインとか1個ももらわなかったです」と語った。
向井理「バレンタインとか1個ももらわなかったです」 意外な中学時代明かす 刺さった恋愛ソングとは― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
向井理「バレンタインとか1個ももらわなかったです」 意外な中学時代明かす 刺さった恋愛ソングとは

2022/08/13(土) 00:15:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい

2022/08/13(土) 00:16:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
またまたぁー

2022/08/13(土) 00:16:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今や奥さんからのバレンタインで十分事足りるでしょ

2022/08/13(土) 00:16:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つかないで。嘘つかれたあたしの心
ビターチョコレイト

2022/08/13(土) 00:16:54


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なぜか
ずんの飯尾さんで再現されたw

2022/08/13(土) 07:06:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの言うバレンタイン貰えなかったって
「(好きとか女の子として見れる子から)貰ったことないです」って言ってる偏見ある。

2022/08/13(土) 00:17:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
正直ブスやモブからチョコ貰ってても忘れてそう…

2022/08/13(土) 00:26:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
カウントしないか、ナチュラルにされてない。

2022/08/13(土) 00:48:18


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
わかる!
ブスの一つはカウントには入らないんだろうなぁ
汚点だと思う

2022/08/13(土) 07:35:45


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
貰わないんじゃない?

2022/08/13(土) 09:05:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これあげる チョコだし

2022/08/13(土) 00:17:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
松本に相談しようか~

2022/08/13(土) 00:17:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でも多分ひやかされるからやめとこっ

2022/08/13(土) 00:19:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あのスタイルだったら想いを寄せてた女子も多かったでしょう。なんとなく怖いというか、近寄り難い雰囲気だったのではと予想。。ブスのチョコでも喜んで受け取ってくれそうな、ミッチーみたいな王子様系ではないよね。かっこいいけど!

2022/08/13(土) 00:17:34


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
逆に近寄り難いよね。
チョコも渡しずらい

2022/08/13(土) 04:03:45


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ミッチーやケンティーみたいなキャラの人が学校にいたら学生生活最高に楽しかったんだろうなあ〜😂

2022/08/13(土) 04:37:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理が本領発揮し始めたのは高校時代なんだな
それでも中学時代からモテたような気がする
出典:pbs.twimg.com

出典:sakumama-trend.com

2022/08/13(土) 00:17:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
別にとりわけイケメンって感じでもないな
これならモテなくても納得かも

2022/08/13(土) 00:18:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
長身でもなかったならモブ的位置だったのかな
人間の成長ってすごいね

2022/08/13(土) 00:20:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それが高校→大学とすっきり垢抜けていって、みてるこっちが気持ちいくらいよ
出典:resumedia.jp

出典:resumedia.jp

2022/08/13(土) 00:21:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
こりゃすげえわ!

2022/08/13(土) 00:25:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してまでガチ恋勢を取り込もうとしてるなんて...
高校時代これよ
出典:resumedia.jp

2022/08/13(土) 00:18:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
高校は50個くらいは貰ってそう
かっこいい

2022/08/13(土) 00:20:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
もらってる顔してますわね。有罪ですわよ

2022/08/13(土) 00:23:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ歩いてるだけで空からチョコレート降ってくるやつじゃん

2022/08/13(土) 00:30:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
空からチョコは草

2022/08/13(土) 00:47:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
え?あげたのに忘れたの?

2022/08/13(土) 00:18:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫報道もでないし
めちゃくちゃ良いイケメンだよね
肌もキレイでスタイルも良い

2022/08/13(土) 00:19:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
B'zの歌詞の主人公は恋愛に不器用な男だもんね

2022/08/13(土) 00:19:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たそうだもん。チョコ渡しても捨てられそう

2022/08/13(土) 00:20:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
冷徹な役似合うよね。Theファブルとかハマり役だった。塩顔イケメンで、かつ超小顔であの人間離れしたスタイルだから、危ない感じもして良かった。冷たい目つきも上手。(元からそうかも?)
偏見だけど、なんとなく近寄り難い雰囲気だよね。チョコあげても拒絶されそう…って恐れて渡せないかもw

2022/08/13(土) 00:23:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理ずっとかっこいいしむしろ今の方が落ち着いてて好き。なんかのドラマで横浜流星よりもかっこよく見えた。

2022/08/13(土) 00:20:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
着飾る恋には理由があって。

社長?役、かっこよかった!

2022/08/13(土) 00:48:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、昔より今が良い
昔は尖ってる感じで苦手だった

2022/08/13(土) 00:21:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスするとチョコ渡す雰囲気がない学校もあるよ
貰えなかったのは向井だけじゃなくみんなとかね。

2022/08/13(土) 00:21:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が格好良くてもキャラ的に近寄りがたいとか男子とばかりいたりいかにもモテモテの女子といたり彼女いる人だと遠慮して渡さなかったり怖くて渡さない人はいるよね格好良くても。

見定められる怖さとか。性格が厳しそうてもてない人もいる

2022/08/13(土) 00:22:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘!婚活探偵見終わったけどチョーカッコよかったわ。

2022/08/13(土) 00:23:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮とかもだけど、モテなかった、インキャでしたアピールなんなの、、
って思う反面、自分の学生時代を思い出した時に完璧な美形よりもまあまあかっこよくてユーモアある面白い人がモテてたなぁ
それにしてもムカイリがモテなかった、吉沢亮がインキャだったは疑うわw

2022/08/13(土) 00:23:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、身長も高くて小顔で
30過ぎても40歳とかでも童顔寄りなのが凄い

加齢で顔が伸びないって羨ましい

2022/08/13(土) 00:26:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代めちゃくちゃイケメンいたけど全然モテてなかった。かっこよすぎて、近寄り難くてみんな遠くから見てる感じw
雰囲気イケメンで面白い人がモテてた

2022/08/13(土) 00:41:01


編集元: 向井理「バレンタインとか1個ももらわなかったです」 意外な中学時代明かす 刺さった恋愛ソングとは

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
JUMP中島裕翔 主演ドラマ爆死でも〝推される〟ワケ
ジャニーズのコンサートで面白かったことを語ろう
木下優樹菜さん 人生初ホストクラブに興奮「これハマっちゃうよ」
♥あわせて読みたい♥