1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/d0a1363ad6a911bee7e9751990a2a7d3_9139.jpeg

http://newsdig.tbs.co.jp/articles/sbs/123237?display=1

2022/08/13(土) 13:39:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
きんもーーーー!

2022/08/13(土) 13:40:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
親がなにやってんだよ…

2022/08/13(土) 13:40:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな親もいるんだね

2022/08/13(土) 13:40:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
母親頭がおかしい。私利私欲にもほどがあるよね。まぁ、もしかしたらこの母親も親にそういうことされてたのかもしれないけど。

2022/08/13(土) 13:43:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
仮に親にそういうことをされてたからって娘にもやる理由にはならないけどね
親に仕返ししろ

2022/08/13(土) 13:49:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
写真や動画売ったりする人とか居るしね
怖いわ

2022/08/13(土) 13:47:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
幼稚園児の娘のパンツ売って生活の足しにしてる母親もいるしね

2022/08/13(土) 13:48:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
は?意味わからん気持ち悪い

2022/08/13(土) 13:40:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
親が??気持ち悪い。悪すぎる。

2022/08/13(土) 13:40:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと最低な母親

2022/08/13(土) 13:40:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
白夜行かよ

2022/08/13(土) 13:40:50


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
偶然ですか、
白夜行で有名な工場地帯の川のロケ地が静岡県富士市、そして今回の事件も静岡県東部。
より一層ゾッとしてしまいました。

2022/08/13(土) 15:44:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
娘にさせないで自分がしなさいよ

2022/08/13(土) 13:40:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それじゃ金にならんのだろ
てか普通に働けばいいのに

2022/08/13(土) 13:41:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
介護の仕事してるから、無職ではないみたいね

2022/08/13(土) 13:43:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
娘の方が金になるからだよ

2022/08/13(土) 13:42:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
逆に男に金払う羽目になるやん

2022/08/13(土) 13:44:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわぁ...どういう事?
母親は何がしたかったんだ

2022/08/13(土) 13:41:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
金に困ってって書いてある

2022/08/13(土) 13:41:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
娘利用して金稼ごうとするのは最低すぎる

2022/08/13(土) 13:41:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ウシジマくんかよ。

2022/08/13(土) 13:41:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
白夜行じゃん

2022/08/13(土) 13:41:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これが親ガチャ失敗ってやつか

2022/08/13(土) 13:41:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それでも親ガチャなんてない!
子の努力不足!

とか言う人居るよね

2022/08/13(土) 13:52:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
国立行けないのが悪い!私立なら奨学金で行け!とかね。自分が国立出てから言いなよ貧乏主婦がと思う。

2022/08/13(土) 13:58:21


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
“親ガチャ失敗“の正しい使い方だと思う

2022/08/13(土) 14:02:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
失敗どころの話しじゃないよ。魂の殺人だよ。。いたたまれないよその子の事考えたら。親にそんな扱いされてもう別々にくらしたほうがいい。
子がどうなってもいいと考えてる時点で親じゃない。

2022/08/13(土) 14:05:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
介護職員の女

2022/08/13(土) 13:41:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼畜

2022/08/13(土) 13:41:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、死ね

2022/08/13(土) 13:41:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一生娘に許してもらえないからな

2022/08/13(土) 13:41:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女と男はSNSで知り合ったとみられ、警察に児童相談所から情報提供があり、捜査を進めた結果、2人の逮捕に至りました。


母親がSNSで知り合った男に娘を斡旋したって事?
狂ってる、、

2022/08/13(土) 13:42:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
娘目当ての男と再婚するシングルマザーもこれと変わらないよね

2022/08/13(土) 13:43:02


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
それを見抜けない母親がバカなんでしょ。
コイツだって娘より男の方が大事なクソ女だし。
何でもかんでも男が悪いじゃないよ。
男しか頭にないイカれたバカ女のせい。

2022/08/13(土) 15:09:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がお腹痛めて産んだ子供なら自分の分身みたいなもんでしょう
なんで娘にそんな真似できるんだ!

2022/08/13(土) 13:44:48


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
自分が産んだ自分の分身 = 娘は自分の所有物 = 娘の支配権は母親にある = 娘は自分の分身だからどう扱ってもいい。
労働させるコピーロボットみたいなもの。娘に自我は無い。母親の分身だから。

2022/08/13(土) 14:32:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
苦しくなる‥
なんでこんな奴が母親やってんだよ。
この子はどんな気持ちで過ごしてたんだろ‥

2022/08/13(土) 13:45:19


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
本当に胸が痛む。そう言う被害に遭うのも相当辛いのにそれを親がさせてるって、、、

2022/08/13(土) 14:03:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
リアル白夜行じゃん。知られてないだけで結構あるんだろうね…

2022/08/13(土) 13:45:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにお金に困ってもこんなことさせないよ、、、

2022/08/13(土) 13:45:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
最近何でもかんでも毒親いうけどこういうのが毒親

2022/08/13(土) 13:47:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
関わった大人全員死ねよ

2022/08/13(土) 13:47:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうのが「親ガチャ」と言うんだよ
親ガチャでもないのに親ガチャって言う人が多過ぎる

2022/08/13(土) 13:48:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所にも母娘で彼氏共有してる人たちがいる
親はなに考えてるんだと思う

2022/08/13(土) 13:54:39


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「白夜行」の毒母を思い出した。

世界中、日本中の何処かでこういう親がいて子供を苦しめているんだと想像すると他人事ながら怒りで腹が立つ。

2022/08/13(土) 13:58:35


141. 匿名@ガールズちゃんねる
娘がいますが、こんなこと信じられない‼️人間じゃないね。仮に男に襲われそうになっていなら命懸けて娘守ろうとする❗️

2022/08/13(土) 14:11:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
余罪有るよね・・・

2022/08/13(土) 14:22:33


157. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事件昔からあるよね
どうやったらなくなるんだろう
普通に稼げないのかね

2022/08/13(土) 14:23:45


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校ん時に仲良かった友達に自分の父親の友人と愛人契約をしないか?と持ち掛けられたことを思い出した。その友達とはもちろん絶縁済。

2022/08/13(土) 14:30:05


170. 匿名@ガールズちゃんねる
知的
モラル
精神
金銭面
で親になれるかテストをした方が良いんじゃないかとすら思う

2022/08/13(土) 14:32:51


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
母親は娘の名誉があるから公表されないとしても、男の名前は顔だして報道すればいいのにと思う

2022/08/13(土) 14:46:48


編集元: 10代の娘に知人の男とわいせつな行為させたか 41歳の母親らを逮捕 静岡・沼津署

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
早稲田院卒の女性「凡人がやりたいことをやるためには、学歴を取得するしかない」
のぞみ乗車率140%・はくたか130%…「ウィズコロナ」のお盆、海水浴場もにぎわう
水が汚い海水浴場が多い都道府県ランキング2022【完全版】
♥あわせて読みたい♥