1. 匿名@ガールズちゃんねる
どことは言いませんが、ちょっとおしゃれな店で3500円で買ったTシャツ、一回洗っただけで首回りがヨレました。

これだったらいつも通りユニクロで買った方がマシだったし、こんなだからユニクロの一人勝ちなんだよ💢とアパレル全体にイライラしました。

金額に見合わない商品を掴まされた人、鬱憤を書き込みましょう。

2022/08/13(土) 13:47:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/13(土) 13:48:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/13(土) 13:48:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これで人件費浮くしむしろ安いやん

2022/08/13(土) 13:50:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
98円でもいらない

2022/08/13(土) 13:54:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ業務用だよね
製品の形に合わせて職人が微調整して作ってるやつでしょ
何百何千とカットするから丈夫なんだろうし妥当な金額では

2022/08/13(土) 13:57:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
毎日50個とか切るなら高くてもこれを買うよ

2022/08/13(土) 14:02:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/13(土) 13:48:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ハンドメイドかと思ったらbeams!

2022/08/13(土) 13:53:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
BEAMSってBEAMSだから許されるんか?って商品多いよねw

2022/08/13(土) 14:14:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる

味がしないときがある

2022/08/13(土) 13:48:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
桃って当たり外れが激しいよね。
ほんとにまずいのは全く味しない…

2022/08/13(土) 14:16:03


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
桃はアタリハズレが大きいよ
なかなかなお値段なのに、お前は甘味をどこに忘れてきた⁈みたいなのだとガッカリ感が半端ない…

2022/08/13(土) 14:16:23


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
2日前に2個980円で買った桃はハズレだったな〜。
我が家にとってはお高い買い物だったから、熟してそうなのを慎重に選んだのに全然甘くなかった。

2022/08/13(土) 14:23:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
BALMUDA PHONE

2022/08/13(土) 13:48:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ユニクロもなかなかだと思うけど…

2022/08/13(土) 13:48:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
UTは優秀だよ
実はユニクロのTシャツ買ったことなさそう

2022/08/13(土) 13:52:04


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ユニクロのTシャツは1000円程度だしね
3500円のすぐよれるTシャツと同レベルなら勝ってるって事よ

2022/08/13(土) 14:22:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3500円も相当低価格帯だと思うけど…

2022/08/13(土) 13:49:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ユニクロなら半額で買えるし、一度でよれることはないしね

2022/08/13(土) 13:50:09


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
嘘でしょ…
私にとっては3500円のTシャツは高級品

2022/08/13(土) 14:50:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子が買ったGUCCIの財布とトップスかなあ。

2022/08/13(土) 13:49:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイグレードの軽
ベースが低性能なのに盛ってもどうにもならない

2022/08/13(土) 13:49:46


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ホントこれ。
15年前なんて100万ぐらいで買えていた軽が今では170万ぐらいして驚いた。
性能は良いらしいけど、所詮は軽…。

2022/08/13(土) 15:01:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オシャレな店のわりに3500円て安いな。

2022/08/13(土) 13:49:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのマトラッセ

2022/08/13(土) 13:50:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
CoCo壱番屋

2022/08/13(土) 13:50:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
3万弱
買った人いるのかね
【画像】

2022/08/13(土) 13:50:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
グッチゆうぞうのファンクラブグッズかと思ったわ

2022/08/13(土) 13:53:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ジャニーズのうちわを作ってる子なら余裕で作れそうなやつ

2022/08/13(土) 13:59:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
GUCCIで法被も作って一緒に売れば良かったのに

2022/08/13(土) 14:10:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
かき氷

2022/08/13(土) 13:50:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
3000円くらいのコンシーラー。全く隠れず、よれるし捨てた。

2022/08/13(土) 13:51:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザ

2022/08/13(土) 13:52:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカミルクティーとか高級食パン

馬鹿からむしりとるために原価激安商品はブームを作られる

2022/08/13(土) 13:53:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダーは値段よりずっと美味しい

2022/08/13(土) 13:53:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
三千万円で買いました
【画像】

2022/08/13(土) 13:53:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
冗談キツいわw

2022/08/13(土) 13:55:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
天聖経は430万円。

3000万円は聖本じゃなかったかな。

2022/08/13(土) 14:11:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アパレルは割と有るよね。
すぐ毛玉ができたり、引っ掛けて無いのに糸が攣れたり。

2022/08/13(土) 13:54:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インスタグラマーブランドのお洋服、結構高いのに品質値段に見合っていなさすぎ。なんで人気なんだろう、、普通にWORLD系列などで買った方がずっとしっかりしている

2022/08/13(土) 13:55:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
dファッションで買ったアフターヌーンティーリビングのカーディガン。
春物定価で7000円くらいしたのに、明らかに誰かが着たものが送られてきた。
一回洗えば気にならないかなと思って、洗濯して何回か着たけど、見るたび嫌な気持ちになるので早々に捨てた。
それ以来あのサイトでは買ってない。

2022/08/13(土) 13:55:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ高すぎる
それなのにストローが紙とか、全然高級感ない

2022/08/13(土) 13:57:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANEL 誰が買うの?!
【画像】

2022/08/13(土) 13:57:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アボガド
昔は安かったのに…あと当たり外れが酷い

2022/08/13(土) 13:58:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ機種変時のオプションあれこれ。
ガラス保護シートに5000円。充電器に7000円。その他無駄な物色々合算して2万ほど。金額に見合わない以前に、必要ない物勝手に付けないで欲しい。

2022/08/13(土) 14:01:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェのごはん
量少ないのにめちゃ高い。ガレットとか特に感じる

場所代だと思う

2022/08/13(土) 14:01:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/13(土) 14:03:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アーバ○リサーチで無地Tシャツ買ったけど「あれ?ユニクロで十分だったよね?」となることはあったw
ネット無しでバンバン洗ってもめちゃくちゃ丈夫だもん

2022/08/13(土) 14:09:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
自然食がテーマの食堂、喫茶店と古民家カフェ
ほとんど家庭料理を不味くしたもので値段だけ青山仕様

2022/08/13(土) 14:09:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
スープカレー屋のご飯。

小学生とお母さん親子で「少ない量のご飯頼んでないですけど?子供だからって酷くないですか?」ってお母さんキレてた。お子様用サイズだと思ったみたい。隣の席だったけど「分かるよー!」と思いながら聞いてた。

2022/08/13(土) 14:10:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風が紅白で履いてたスリッパ3万円

放送後にバズって完売したとかいうの思い出した
【画像】

2022/08/13(土) 14:12:37


編集元: 金額に見合わない商品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日頃から不公平、理不尽だと思っていること
ホテル住まい・ホテル暮らし・ホテルサブスク
40代以降で、思い切った行動をとった方、いらっしゃいますか?
♥あわせて読みたい♥