1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/13(土) 11:27:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
腐ってる

2022/08/13(土) 11:28:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ズブズブやんけ

2022/08/13(土) 11:28:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/13(土) 11:28:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これを見ると悲しい
家族って何なんだろう

2022/08/13(土) 11:37:11


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私たちだって今度また生まれ変わった時、上ではなく下の家族のもとに生まれる可能性はある。
だから頭では殺人なんていけないことを理解してても山上を責める気になれないんだよね。

2022/08/13(土) 13:42:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この人が何も起こさなかったら今でもノホホンと献金やらお布施やら談合やら集会やらやりたい放題してたんでしょ?
すごい複雑だけど、私はこの人を責める気にはなれない。

2022/08/13(土) 11:58:33


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
殺人はもちろんいけないけど
他の殺人犯と同じくらい責める気は起きない
この人のおかげで日本もいい方向に変わっていくかもしれないし

2022/08/13(土) 12:30:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
はよ解体せぇ

2022/08/13(土) 11:28:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はもっといそうだな

2022/08/13(土) 11:29:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな奴らが国のトップなんだな…

2022/08/13(土) 11:29:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
仮に日韓トンネルが完成したとしてさ、韓○人が自由に押し寄せて好き放題する日本で、自分の子や孫を暮らさせたいと思う感覚が全く分からない。

2022/08/13(土) 12:07:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
信教の自由とかいうんだろうけど。今の政治って宗教のご機嫌取りに必死そうでいや。
日本って怪しいカルトも多いし宗教規制した方がいいと思う。

2022/08/13(土) 11:29:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どうすんのよこれ
接点ばっさり切らないとまずくない?

2022/08/13(土) 11:29:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今に始まったことじゃない
【画像】

2022/08/13(土) 11:29:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
少なくとも
もっと多いんだよね

2022/08/13(土) 11:29:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
関わってない人の方が少なそう

2022/08/13(土) 11:30:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
統一教会内閣

2022/08/13(土) 11:30:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オカルト政権なんて解散してしまえ

2022/08/13(土) 11:31:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの日本寿司店は全てこの団体が仕切っているんだよね
経済界にもかなり浸透していると見ている
つまり政治=経済=金

2022/08/13(土) 11:31:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ワシントンタイムズを作ったのも文鮮明だからね
日本人から巻き上げた金で世界中に会社作ってるよ。北朝鮮にも統一教会系の自動車会社があるし

2022/08/13(土) 11:59:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
日本人の献金で会社作っただけじゃなく、赤字垂れ流し会社の補填も日本人の献金でやっているんだよ。

2022/08/13(土) 12:03:07


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いずれ寿司の起源は韓国ってことになるだろうね
寿司屋を仕切ってるのが統一教会でアメリカ中の寿司屋が自ら寿司は韓国の伝統料理ですって言い出したら反論しても嘘つき呼ばわりされると思う

2022/08/13(土) 12:20:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キッシーは安倍さんと仲が悪い
安倍さんは🏺と敵対関係にある

って工作してた某メディアがいたけど実際は…

2022/08/13(土) 11:31:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
統一教会と接点のある人を排除するのに、統一教会のシンボル的存在だった人を国葬するの変じゃない?

2022/08/13(土) 11:32:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

クリーン宣言(?)みたいな事をいっておいて、これか。。。
わきの緩さと言うか、身内に甘いというか。。。。

詐欺師集団の思う壺だよ!!

2022/08/13(土) 11:32:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これでも国葬するの?
なんで?

2022/08/13(土) 11:33:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
関係しなくて済むような選挙のやり方に変えたらいいじゃん
関係なくします、じゃなくてさ
面倒でも今変えないとまた他の宗教なり団体が近づいてきて甘えることになるんじゃないの?

2022/08/13(土) 11:34:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前まで毎年やってた棒屑アイドルグループのお布施選挙と同じやんけ💢

2022/08/13(土) 11:34:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
国のトップ達がこれじゃ対韓国の政策なんか出来るわけないわ。
あちらから難癖つけられてもなかなか解決しないわけだわ。
そもそも解決する気すら無いかも。
日本国民の手前「遺憾に〜」って言ってるだけ。

2022/08/13(土) 11:34:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
事前に認めた7人は外されたんだっけ
後出しなら許されるとかはおかしいよね?岸田さんどうするの
http://girlschannel.net/topics/4137052/

2022/08/13(土) 11:34:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一番信頼ならないのが高市早苗でしょう
祝電送ったとかならともかく、雑誌で対談しておいて「そんな雑誌とは知りませんでした😥」って…
もしそれ本当なら本人も秘書もどんだけ危機管理がなってないんだよ

2022/08/13(土) 11:36:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
同感。
白々しい嘘つき

2022/08/13(土) 11:44:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
知ってたでしょうね。
さらに信頼なくしたね。

2022/08/13(土) 11:55:18


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
この人ほんと無理。胡散臭い
【画像】

2022/08/13(土) 13:03:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結局なんのための改造だったのか。。。突っ込まれ所満載で呆れ気味よ。

2022/08/13(土) 11:36:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
信仰してるわけではないんだろうけど、これを機に全員絶縁を宣言して欲しい
政教分離ちゃんとして
宗教団体へのお金の流れや票の催促、選挙の手伝いも禁止にして
もちろん統一協会だけでなく某学会もね

2022/08/13(土) 11:38:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もう多すぎて…
接点ない人探す方が難しいんだろうね
本当終わってる

2022/08/13(土) 11:38:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも公明党はなぜスルーなわけ?
創価。
そこからして茶番劇にしか見えない
1番国家税金堂々とカルト宗教に回ってるのに

2022/08/13(土) 11:39:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
それなりに親交のあった人が選挙の時に「公明党投票お願いします」って話しかけられてめっちゃ不愉快だった。絶対入れねーって思ったわ。
鬱陶しいことを本人に伝えたら話しかけてこなくなった。
ノルマみたいなのあるらしいね。

2022/08/13(土) 11:44:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党は、1度野党になって出直してこい。

2022/08/13(土) 11:39:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
「統一教会だと知りませんでした」は通用すると思ってるの?

2022/08/13(土) 11:46:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな状態なのに今まで公にならなかったことに闇を感じる

2022/08/13(土) 11:52:51


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
別トピで見たけど2020年時に安倍トラの統一関与をコメントしてる人いたよ。
マイナスだらけで相手にもされず陰謀論者扱いされてた。
安倍総理殺害事件がなきゃここまで注目されなかっただうね(山上擁護ではない)

2022/08/13(土) 12:06:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
統一教会が進めようとしている日韓トンネルはなんとしてでも中止してくれ

2022/08/13(土) 12:05:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
まず宗教法人から外しなよ
なんで解散できないの?
日本は金ひっぱる経済部隊だって報道されてるじゃん
信教の自由がどうこうじゃない気がするんだけど

2022/08/13(土) 12:10:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生さんはやく引退を。

2022/08/13(土) 12:19:35


151. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人から年間500億韓国に渡ってて
北には1900億渡ったこともあると。
信者...目ぇ覚ませ。
日本人女性が韓国人男性と結婚して
男性が日本の永住権取得して日本にどんどん入り込んでいく。
これを繰り返してるわけだわな。
しかも結婚するときはスペック偽装で騙されてて
実際は無職が多いから
旦那からもお金搾取される。
とんでもないよ。

2022/08/13(土) 13:45:01


152. 匿名@ガールズちゃんねる
日本で活動できなくなったら資金なくなるんだったらもうこの機会に潰してほしいわ
ただいろんな弱み握られてるんだろうな

2022/08/13(土) 13:45:17


155. 匿名@ガールズちゃんねる
南北朝鮮に送金するな
日本人の財産やぞ!

〈内部資料入手〉統一教会 コンプライアンス宣言後も年間600億円の献金集め


http://news.yahoo.co.jp/articles/c06d5bb91854f4712919c79e6299784d4c884a60

2022/08/13(土) 13:49:13


156. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党はここまで真っ黒なのに岸田さんは自民党として調査しないって言ってる。
国民を完全に馬鹿にしてる。どんどん支持率下がるよね。
茂木さんだっけ?最初自民党は関係ない。と発言して、次は関係持たない様にする。とか全部発言が嘘だらけ。すごい神経の持ち主で驚く。

2022/08/13(土) 13:50:40


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
岸田が統一されてるから
【画像】

2022/08/13(土) 13:59:23


編集元: 副大臣ら54人中19人が旧統一教会と接点 閣僚合わせ計26人に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガーシー(東谷義和)氏「たまには国会議員ぽく」 UAE滞在での政治活動報告「日本の国会議員として尽力」
早稲田院卒の女性「凡人がやりたいことをやるためには、学歴を取得するしかない」
のぞみ乗車率140%・はくたか130%…「ウィズコロナ」のお盆、海水浴場もにぎわう
♥あわせて読みたい♥