1. 匿名@ガールズちゃんねる
今、旦那と子供で義実家に行っています。
私が疲れてるのを察して、「たまにはゆっくりしなよ」と言って出かけて行きました。

昔から彼のそんな優しさが大好きです。

たまには旦那さんへの愛を叫ぶトピがあっても良いと思って申請します。
よろしくお願いします。

2022/08/13(土) 17:35:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにケンカもするけど、ずっと好き。

2022/08/13(土) 17:36:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもゴミ捨てありがとう

2022/08/13(土) 17:36:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れして結婚したからやっぱり今見てもかっこいい
イラつく事もあるけど

2022/08/13(土) 17:36:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
見た目やっぱ大事ですよね!
歳とったらみんな一緒とかいうけどそんなわけないw

2022/08/13(土) 17:49:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
せめてイケメンだったら色々許せたのかも。。
顔、大事。

2022/08/13(土) 17:50:29


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
世間的にイケメンかどうかより自分の好みの人と結婚するのってすごく大事!

2022/08/13(土) 19:49:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
残念ながらうちはそうじゃないのよ
なんか微笑ましく読んでしまった
これからもお互いを大事にしてくださいね

2022/08/13(土) 17:36:46


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちも笑

私も育児、仕事で疲れてるんだけど、盆休みに入った旦那、義実家の集まりがあるから行きたい!と、習い事を休めない子供と、その送迎がある私を置いて、泊まりで義実家帰省してる笑
今頃楽しんでるんだろうな〜

他の人の惚気でも見て、旦那の良いところを見出そうと思って…
皆さん良い旦那さんね

2022/08/13(土) 18:05:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日大好きだ
今出産して私と第一子入院中だから
ラインとたまの通話だけが癒やし

早く会って匂いかぎたい

2022/08/13(土) 17:36:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お疲れ様!
出産して2、3日後からホルモンバランスによる涙腺崩壊が始まって、とにかく夫夫夫夫夫夫好き好き寂しいで1ヶ月くらい毎日泣いてたなー

2022/08/13(土) 17:39:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

怒りまくってた私と全然違うw
27さんめちゃ可愛え!

2022/08/13(土) 17:41:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです
夏にくっつくと暑いって嫌がられるけど手は繋いでくれます

2022/08/13(土) 17:37:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私も夫が大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

2022/08/13(土) 17:37:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
愛されてる実感皆無だけど、私は愛してる

2022/08/13(土) 17:37:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がムカつくだの義実家がクソだの、そんな家庭と無縁で良かったと心底思います。
旦那大好きだし旦那も私大好きだし世界一幸せな夫婦だよ

2022/08/13(土) 17:37:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そういうのはいらんのよ

2022/08/13(土) 17:49:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ほかの男はいらない
ほんとに旦那だけでいい

2022/08/13(土) 17:37:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
色々あるけど結局すき

2022/08/13(土) 17:37:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もこれかなー
腹もたつしクソがって思うこともあるけどやっぱ一緒がいいんだよなー
惚れた弱みと思って諦めてる笑

2022/08/13(土) 17:41:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ以上ない程、愛情深い言葉だと思うよ。
夫婦はこうありたいよね

2022/08/13(土) 17:44:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぇみんなどこでそんな旦那さん見つけてくるの?

2022/08/13(土) 17:37:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ペアーズで結婚したよ。

2022/08/13(土) 17:40:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
職場にいました

2022/08/13(土) 17:46:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ
【画像】

2022/08/13(土) 17:37:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好きすぎていまだにくっつきまくってる

2022/08/13(土) 17:37:58


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も。好きすぎて旦那の後ろついて歩き回ってドラクエみたいになってる。

2022/08/13(土) 18:44:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのカバ、ケンカするとどんな手を使っても勝とうとする卑怯なとこあるけど、頑張って仕事して稼いでくるし全体的なフォルムも丸くて可愛いとこあるんすよwww

2022/08/13(土) 17:38:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の相手
家事
私の我儘を聞いてくれてありがとう
旦那との会話が楽しいくて、毎日幸せだよ♥

2022/08/13(土) 17:38:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
薄毛になっても好き。

2022/08/13(土) 17:38:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那がいないと生きていけないくらい好き

2022/08/13(土) 17:39:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆休み中は、朝から洗濯、掃除、朝食作り、昼食作りと本当に助かります。夜はおつまみ買ってきて一緒に晩酌。親友のように一緒にいて楽しくて楽。

2022/08/13(土) 17:39:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、スーパーで物を落として、拾おうとしたら前から人が歩いてきてサッと拾ってくれた。
顔を上げてお礼を言おうとしたら、笑顔の旦那だった。
驚いたし嬉しかったし、あーなんか好きだって思った。

2022/08/13(土) 17:39:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだよー。
家事も育児も仕事も頑張ってくれて、そんな器用な人じゃないけど毎日「ありがとう」とか「好きだよ」とか言葉で伝えてくれる素敵な人で、結婚して本当に良かったー!

2022/08/13(土) 17:39:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
雨降ってないけど台風だから買い物行けないって言ったら夫が仕事終わりに
マック買ってきてくれることになりました。

2022/08/13(土) 17:39:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりね好きだわ

私ダメ男としか付き合ったことなくて
浪費家浮気性虚言癖、俺様、
のむ打つ買う

こんな優しい価値観がまともな人と一緒になれて良かったと思う

2022/08/13(土) 17:40:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夫より性格良い人みたことない。優しいし、他人に寛大。付き合うの含めたら15年だけどまだまだ好き。

2022/08/13(土) 17:41:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にとっても勿体ない旦那だと思ってる。
親友兼旦那みたいな感じ。

2022/08/13(土) 17:41:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私にも子ども達にも優しい。
先月仕事帰りに子どもの絵本買って来てくれた。
子どももすっかり気に入ってる。

2022/08/13(土) 17:41:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夫~大好きだよ~
とにかく優しいし気が利くしね!
全体的に雑で家事の仕上がりがBADなことがあるけど、指摘したらちゃんと「ごめん」と言って次回から少しずつ直っていくのもまた素晴らしい!

2022/08/13(土) 17:41:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
結局いつも私に甘い。そういう優しいところが好きです。あと見た目も好きです。太った、年取ったと自分で言ってるけど私は歳上好きなので同い年のあなたがおじさんに育ってくのを実は楽しみにしてます。

2022/08/13(土) 17:42:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日可愛いとか好きーって何年経っても言ってくる人で「はいはい」って返してるけどめっちゃ嬉しいよ
ありがてぇ

2022/08/13(土) 17:42:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
時々ちょっと喧嘩もするけど大好き。こんな私の良いところも悪いところも受け入れてくれたり、手厳しいアドバイスもされる時もあるけど色んな優しさを持ってる人。ずっと人生を共に生きていきたい。

2022/08/13(土) 17:42:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ変わってもダンナと結婚したい

2022/08/13(土) 17:42:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スイートテンで、カルティエのダイヤつきの指輪を買ってもらった
指輪を光に当ててキラキラさせて、毎日見てはうっとりしている
指輪を見る度に夫からの愛を感じて、幸せを噛み締めている
ありがとう!

2022/08/13(土) 17:43:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
出会ってもうすぐ25年くらいになる
ムカつくところもあるけど、一緒に出かけたりして楽しいと思えるのは、やっぱり旦那が好きなのかなぁと思う
嫌なところも色々あるけど、良いところの方がなんとか多いようです

2022/08/13(土) 17:43:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに引っ叩きたくくらい腹立つけど毎日爆笑してるわ。結婚10年目。

2022/08/13(土) 17:43:42


158. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも穏やかで絶対的な味方でいてくれる。
そんな旦那と一緒にいれる毎日がとっても幸せ。

2022/08/13(土) 18:37:58


159. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の誕生日ケーキ、子供の要望はチョコケーキだったんだけど、私はショートケーキの方が好きだからと、チョコのホールケーキとは別に一人分のショートケーキも買ってきてくれる。そんな所も好き。

2022/08/13(土) 18:39:08


169. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が死んじゃった時の妄想して泣いた事あったなw

2022/08/13(土) 18:54:06


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫大好きで何が悪い!!!!

出会って所帯持ってトータル17年で腹立たしい時期もあったけどなんだかんだ乗り越えたわ!!出会った瞬間からお互い一目惚れで嫌いになりきれんからね!

なんやかんや毎日必死やけど夫いるから生きてるようなもんよー!(≧Д≦)ふおおぉぉぉぉぉ!!

2022/08/13(土) 19:24:13


編集元: なんだかんだ言って旦那さんが好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
<不倫ではないけれど>旦那が親切心で、隣の奥さんを助手席に乗せていた!ご近所の噂になりそうでイヤ
離婚する程ではないが旦那が嫌いな人
【滝川クリステル】「休日は旦那さんと一緒に料理をしたり、テニスをしたり。家族で過ごす時間が楽しくて幸せです」
♥あわせて読みたい♥