1. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知の母子3人遺体、行方不明の父親を犬山市内で発見 | 毎日新聞
mainichi.jp
愛知県犬山市の山中でワゴン車から小学生のきょうだいが遺体で発見され、その後、同県扶桑町の自宅で母親の遺体も見つかった事件で、連絡が取れなくなっていた父親(42)が13日、犬山市内で見つかった。捜査関係者への取材で判明した。県警が事情を聴いている。

関連トピック
遺体で見つかった母子3人の『死因』…9歳姉は胸刺され6歳弟と母親は窒息で死亡 所在不明の父親の行方探す
girlschannel.net
愛知県犬山市の山中で小学生の姉弟の遺体が見つかり、自宅で母親が死亡していた事件で、弟と母親は窒息死、姉は胸を刺されたため死亡したことが分かりました。この事件は9日午後5時半ごろ、愛知県犬山市八曽の道路で、ワゴン車の中から扶桑町に住む小学4年の姉(9)と小学1年の弟(6)が遺体で見つかったもので、その後母親の遺体も自宅で発見されました。

2022/08/13(土) 17:16:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてるんかい

2022/08/13(土) 17:16:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何があったんだよ

2022/08/13(土) 17:17:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ死んでないわけね

2022/08/13(土) 17:17:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
生き恥をさらしてるゴミクズ

2022/08/13(土) 17:19:11


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
男のリセット癖は一家皆殺しだからタチが悪い
どうせ覚えてない とか言うんだよ…

2022/08/13(土) 18:09:12


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
前に自衛官の父親が子供4〜5人殺したのなかった?
そんなに子供作って殺すんだったら最初から作るなよと思った。

2022/08/13(土) 20:36:50


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
茨城県のやつは最悪だった

2022/08/13(土) 22:06:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何があったんだ?

2022/08/13(土) 17:17:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん生きてたんだ!!

2022/08/13(土) 17:17:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
殺ったんか?

2022/08/13(土) 17:17:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
生きとったんか!

2022/08/13(土) 17:17:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてた

2022/08/13(土) 17:17:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
1家心中説とか殺人説あるけどどうなんだ…??

2022/08/13(土) 17:17:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
同じようなもんだと思う

2022/08/13(土) 17:30:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
殺して自分も死ぬってなってたけど、やっぱり怖くなって死ぬのやめたってなるとね

2022/08/13(土) 17:35:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
心中としても、心中にならず自分ひとり生き残ったわけだから殺人にならないとおかしい

2022/08/13(土) 18:23:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
心中なら奥さんも車の中にいないと不自然
あと刺したり絞めたりと死因が違うのも不自然

2022/08/13(土) 18:31:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ「自分も死のうと思った」系だろうな

2022/08/13(土) 17:17:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
だろうね
父親が書いたらしき遺書が家にあったらしいし

2022/08/13(土) 17:21:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
死人に口なしだしね

2022/08/13(土) 17:22:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
言っちゃなんだけど、子ども手にかけたなら責任もって死んでてほしい

2022/08/13(土) 17:24:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こういう事件のたびに、お前が1番目にタヒねばよかったんじゃね?って思うわ

2022/08/13(土) 17:27:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は無理心中かと思ったけど、様相が変わってきたね

2022/08/13(土) 17:18:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでも父親は生きてるって言われてたけど当たったね

2022/08/13(土) 17:18:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>事件は9日に発覚。県警によると、ワゴン車からは小学4年の田中千結(ちゆ)さん(9)と弟で小学1年の十楽(とら)さん(6)が、自宅からは母智子さん(42)がそれぞれ遺体で見つかった。智子さんは8~9日、千結さんらは9日に殺害されたとみられ、自宅からは遺書のようなものが見つかっていた。

記事元にもまだ新しい情報は無かった

2022/08/13(土) 17:18:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
無理心中失敗だと刑って軽くなるんだっけ?3人も殺しといてそりゃないだろと思うけど。

2022/08/13(土) 17:19:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そんなことってあるんだっけ?
同意があったかどうかなんて本人以外が亡くなってたら何とでも言えると思うのだが…

2022/08/13(土) 17:25:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
えーそれ言ったもん勝ちじゃん
それなら本当に死にかけてるのをたまたま見つかってたまたま助かったパターンだけにしてほしい、いや…それでも勝手に殺された側はたまったもんじゃないよね

2022/08/13(土) 17:29:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
福岡の警察官が奥さんと子供二人殺したのは死刑判決だけど
死刑免れるために遺書残してるなら最悪なパターン

2022/08/13(土) 17:58:32


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
親族から減刑嘆願とか出るからでしょ

でも奥さん側の親族が死刑を強く望めば関係ないよ

今回はみんな死んでるからヨメ側は死刑望むと思う

2022/08/13(土) 19:22:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ分からないけど無理心中なのかな…?

私、子供産めないんだわ。
殺すなら2人とも育てるからちょうだいよ。

2022/08/13(土) 17:19:40


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25

マイナス多いけどわかるよ

この父親にものっぴきならない事情があったんだろうけど、子供には手をかけないでほしい

私も不妊だったから心から思う

2022/08/13(土) 20:16:05


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
大した事情は無いに決まってる

2022/08/13(土) 22:59:47


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
いや、だったらマジで里親を検討してほしい。
申請が厳しいらしいけど不遇な子供大勢いるから

2022/08/14(日) 00:48:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
父親死にきれなかったパターン多いよね。

2022/08/13(土) 17:19:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
車を崖下に落とそうとしてたっぽい(証拠隠滅はかってた)から、心中というよりはただ殺して逃げたかんじかな?

2022/08/13(土) 17:20:06


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
証拠隠滅なら妻の遺体を自宅に放置してるのは意味わからないから、妻と不仲で妻と子供を殺害→子供と一緒に崖下に転落して自分も死のう→やっぱ怖いからやめようって感じじゃない?

2022/08/13(土) 18:44:57


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118

妻と子供の無理心中を画策するが失敗して逃げたとかもありそう

2022/08/13(土) 18:48:20


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
自分は死のうなんて思ってないと思う
死んだように見せかけたかったんだよ

2022/08/13(土) 18:52:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
心中ではなくただの殺人です。

2022/08/13(土) 17:20:25


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ほんとこれ。
結局家族とは言っても3人手を掛ければ死刑だろうけど。執行されずに獄中死パターンになりそう。
家族は色々浮かばれない。

2022/08/13(土) 18:41:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結局死んでないなら殺人犯だよね。何があったか知らんけど、3人殺したのなら死刑だよ、普通は。

2022/08/13(土) 17:20:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
最近は死刑ならない事多い。精神鑑定て逃げ道。知人が被害者で連続殺人犯が実際にそうなりました。

2022/08/13(土) 17:24:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
殺してから、死のうと思ったって
よく聞くけど、出来ないんだから
自分からいけよと思う。

2022/08/13(土) 17:21:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
家族を巻き込まないで離婚すればいいのに

2022/08/13(土) 17:21:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
奥さんに一緒に死ぬか子供を引き取って離婚するか決めてくれって聞いてみれば良かったのに。
別れて1人で育てますって言ったかもしれないよね。

2022/08/13(土) 17:35:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対山で吊ってると思ってた。

生きとるんかい

2022/08/13(土) 17:21:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんからしたら、
結婚したときに、まさか隣にいるこの配偶者に将来こ○されるとは思わなかったろうに

どんな理由があったのかしらんけど、
信じられない行為

2022/08/13(土) 17:21:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私なら、自分が殺される事以上に、子どもが殺される事を許せない。

2022/08/13(土) 17:44:17


編集元: 愛知の母子3人遺体、行方不明の父親を犬山市内で発見

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
リードを付けて五つ子と散歩に出掛ける父親が物議を醸す 「子どもは犬じゃない」「今の世の中これが最善」など賛否の声(米)
動物保護施設の職員が犬を欲しがる肥満女性を拒否 「体型差別」と叩かれる事態に
ワンコたちの狂犬病予防注射「ドタバタ劇」ニュース制作会社の動画が大ヒット 座り込んだり引きずられたり
♥あわせて読みたい♥