1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性(恋愛対象として見る上での)の、見た目で一番気にする箇所ってどこですか?

➀身長(チビは嫌等)
②体重・体型(デブは嫌、ガリガリ過ぎも嫌等)
③ハゲかフサフサか
④ヒゲ(青髭は嫌等)
⑤体臭
⑥歯並びの良さ・悪さや、歯のキレイさなど。
⑦ムダ毛が多い等。

主は、やっぱりデブが一番いやかな。皆さんはどうですか?

2022/08/14(日) 11:09:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感あるかどうか

2022/08/14(日) 11:09:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
サンドウィッチマンがデブなのはもう仕方ないからせめて清潔感あるデブでいよう!ってことでかなり気を遣ってるって言ってたな
あの人デブだけどいい匂いするって思われたいってw

2022/08/14(日) 11:19:51


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これだわ。
若い頃に「禿げてないしデブじゃ無い。給料も悪くない。身長175cmあるのに女性と縁が無い人が居る。会ってみないか?」と写真見せられたことあるけど、写真越しからも伝わってくる不潔感で即断ったことある。

私はデブ禿げと結婚したけど、常に子綺麗にしてて最初から好感度高かった。

2022/08/14(日) 11:42:05


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これに尽きる

2022/08/14(日) 11:45:03


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
髪に寝癖やフケがついてない、眉毛整えてる、鼻毛切ってる、目くそ鼻くそついてない、服が綺麗でシワシワじゃない……まずはこのくらいでいいのにね~って前ガルちゃんで投稿したら「求めすぎ、お前はできてるのか」ってガル男の発狂レスついて面食らったわ
女はこれプラススキンケアやヘアメイクや服のコーデもしてるんだけど

2022/08/14(日) 11:50:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/14(日) 11:09:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
全部いや

2022/08/14(日) 11:10:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体型より、清潔感がないとイヤだなぁ。

2022/08/14(日) 11:10:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
目つき、目の表情。バカは嫌。

2022/08/14(日) 11:10:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/14(日) 11:10:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ゲイっぽい

2022/08/14(日) 11:22:49


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ許されるの中学生まで

2022/08/14(日) 11:32:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今もいる??10年前の大学生によく見たけど

2022/08/14(日) 11:34:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
デブとハゲはきつい
全く男性の魅力を感じない

2022/08/14(日) 11:10:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴったりのスキニーはく男がマジ無理です

2022/08/14(日) 11:10:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
体臭かな。匂いが苦手だとその人とは上手くいかないわ

2022/08/14(日) 11:11:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感

2022/08/14(日) 11:11:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたは人のこと言える容姿なの?

2022/08/14(日) 11:11:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ネットだと好き勝手言えるから

2022/08/14(日) 11:22:57


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ブスほど相手の容姿に厳しいから、もれなくブスだよ。

2022/08/14(日) 11:41:20


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
顔の美醜とかはどうでもいいけど、社会人として当たり前の身だしなみができてない人は白眼視してしまうよね

2022/08/14(日) 11:58:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人相かな
無愛想、
あとチャラそう、強面な見た目が単純に苦手です

2022/08/14(日) 11:11:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私は3.4.5は譲れない。
身長は気にしないし、体型もすっごいおデブじゃなきゃ別にいい。

2022/08/14(日) 11:11:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
体臭
加齢臭と煙草臭は無理

2022/08/14(日) 11:12:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
体臭と体毛
臭いのと毛深いのはイヤ
どんなにイケメンでお金持ちでも絶対ムリ

2022/08/14(日) 11:12:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
⑤体臭
臭いと近づけない。

2022/08/14(日) 11:12:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮の身長バカにしたいのかガルで変な画像よく貼られてるけど、実際吉沢亮からアプローチされたら好きになりそう

2022/08/14(日) 11:13:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
身長、体格の良い人が好き
チビだけは無理

2022/08/14(日) 11:13:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目ならやっぱり顔!
顔さえタイプなら痩せさせるし服も私が選ぶから大丈夫
もちろん一番は性格だけど

2022/08/14(日) 11:14:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒョロガリ。いくら洋服が似合うとか言われても脱いだ時の身体の貧相さに萎える。
貧相な身体で洒落な服を求めるっていう発想自体が中身のない人間の典型って感じで受け付けないんだと思う。身体を鍛えた上で、ならわかる。

2022/08/14(日) 11:14:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には好きになったらあんまり身長は関係ないかった。
歯が黄色くてガタガタ、口臭体臭がキツイ、しゃべるときに口の横に泡がたまる、やたらキョロキョロするとかが無理かな〜

2022/08/14(日) 11:14:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
チビは無理。
デブも無理。
ハゲも無理。

2022/08/14(日) 11:14:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ逆もあったら、ガル民めっちゃキレそうw

2022/08/14(日) 11:14:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並びがガタガタ過ぎる人はちょっとキツイと言うか無理
ハゲはハゲ似合う人も稀にいるからな

2022/08/14(日) 11:15:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダル履いてる人の足の爪がめちゃ長いやつゾッとする

2022/08/14(日) 11:17:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ。気の緩みとか自分に甘い、目の前の食べ物を我慢できないと言うワガママが見た目に表れてるから。

2022/08/14(日) 11:17:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
随分失礼なトピックだげど
美人でスタイルがいいハイスペック女性が、自分は色々満たしてるから、男性への要求が高いという話なら理解できるけど、

自分は容姿も身長もダメでデブだけど、男性への理想は高いなら、かなり厚かましいと思うけど。

2022/08/14(日) 11:24:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
考えるとそうだけど、ただくっちゃべってるだけのトピだからw

2022/08/14(日) 11:27:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
ガルちゃんだからね。
ここは自分の見た目を棚に上げて、相手の見た目には厳しい人らの集まりだから。

2022/08/14(日) 11:27:03


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
周りみてると天然美人はあまり男性にうるさくない
逆に整形しまくりで美人になった人は自分が痛い思いと金を使った経験から男性をすぐに値踏みし、欠点にはかなりうるさい。自分に対する厳しい視点が相手にそのまま投影される感じ

2022/08/14(日) 11:39:22


166. 匿名@ガールズちゃんねる
断トツで⑤⑥じゃないの?
不潔なのは耐えられない。

2022/08/14(日) 11:49:00


編集元: 男性の見た目で何が気になりますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
3高(高学歴・高収入・高身長)と付き合うには?
なんだかんだ言って旦那さんが好きな人
62歳大手役員が「初不倫」ですべてを失う……男性を骨抜きにした35歳看護師の“ヤバすぎる正体”
♥あわせて読みたい♥